ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年06月25日 (金) | 編集 |
 祝!!  1次リーグ 突破! 
  
   やたーー! 勝ったーーー!
   泣。。。。! 







でっっ。   うぴょ~~! 


きました。 届きました!   きゃーーーっ! 



箱1





「顔デカコンテスト」 優勝  賞品ですっ!!  

       うきーーーっ!!  うっきっきー!! 




オープン!




中に 入ってる  賞品は。。。。   ヨダレ。 




「顔デカコンテスト」 に応募された みなさま スミマセン。

デカ顔のみなさんを代表して マルタくんが   戴きます。






 じゃああああ~~~ん! 




  やたあーーーっ!! 

 

         
              はいっ・・・? 
        
ナニしてるんですかー

             「にゃによー!!」




ヤムさまぁ。。。。ナニ じでるんでずがー?


      ったく。 ちょっと 出て下さいよー。 すみませんけどっ。 



「にゃによ! ヤムちゃんの ファンからの プレゼントにゃよっ!」
貢物がきたにゃ


全然っ ちがいますって。。。。。  (いつも コレだよー。) 


すみません。。。。



ではっ! 

「顔のデカイ」賞 品~!   コレっ!!





ホントにデカイです

 「アリス イン ワンダーランド」 の 

            チェシャ猫ちゃん でした!
 





デカ顔を誇る  マルタくんですが。。。。。


6月25日ブログ


かなわない 大きさです!    負けました。。。。 




マルタく~~ん!  スゴイねっ!


6)お顔の大きいお友達ですよ.2

「上には 上が いるもんですよ。」  あまりのデカさに 降参~! 




「お顔の大きいもの どうし。」


7)お顔の大きいもの同士!

「仲よく するですよー! チェッシャーちゃん!」  がしっ! 




「しもべが ふえたにゃよ。」  「新入りが きたじょー。」

7.5)見上げる二人


「なんか 強そうやじょ!」


7.5)新入りチェック

 マルタンの賞品~ 勝手に どこかに持ってったり しないでくださいよ~。 (汗;; 



そして!  なんと!!



ぶり太会長からの  賞状が~~!!


8)賞状だっ!2
  神々しいお顔の ぶりた会長。  ぷくたん好みの 「オトコマエ 」です。 



「賞状・・・?」

9)賞状読んでます


「なんか とっても ほめてもらってるですよー。」


10)うれしーですよ

          えへ~っ!  えへへへ~~~っつ!! 




そのうえ  このような スペシャルな お誕生日プレゼントも。

11)プレゼント付きでした

      とくに ぶりたんキャトニップは みんなに ひっぱりだこ!!    
       大好きな まこちゃん のシールも ついてます! 
 
  



   ぶりたさん。 
  「顔デカ コンテスト」ご参加の みなさん。
  ご声援くださった みなさん。




    どうも  ありがとうございました。 



「お顔が 大きくても いいコト あったですよー。」

12)ぶりたんありがとですよ

「みんな  ありがとーですよっ!  うれひい。。。。 





それにしても。。。。



一番 やっかいな 


ケージでねんね1
         ズピーー。 ズズズピー。 爆睡中。(右手に  注目!)  

この問題児が いなくて  ヨカッタです。
            なんでも すぐ欲しがるし。。。。 




    「ん?  おかーたん。」

ケージでねんね2
   いつも手を引っかけて 落ちないようにして 寝ている ぷくたん。(笑)

    「なんでちかー?」


いいえ。 なんでも ありませ~ん。

ゆ~~っくり 眠ってて ください。   オネガイ。。。







下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになりますいつもありがとうございます

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
日本やりましたね!!!うれし~~~v-315
29日も頑張って応援ですよね!!!
ななさま たたき起こして頑張らせます!!

マルタんも引けをとらないチシャちゃん~いい子分が出来ました。
箱に入ってるヤムさまに爆笑しちゃいました!
プクたんはチシャちゃんにどういう反応をするか~楽しみです。
2010/06/25(金) 14:31:40 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
おおおおー!いいなあーチェシャ猫クッションー!!
チェシャ猫クッションとマルタくんが一緒にいる姿みて・・・
「あ、そっくり・・・・」って思っちゃいました(= '艸')ムプ
仲良くなりそうで良かった良かった♪
賞状もすごい!
自分もう随分賞状なんてもらってないのにマルタ君ずるいわ~!(T▽T)
2010/06/25(金) 16:53:44 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
マルタくんほんとよかったですね!
ウチの仔も気になって顔の大きさ測ってみると、7cmくらいしかありませんでした。
ヤムちゃんお茶目さん…。
2010/06/25(金) 20:54:37 | URL | jiru+ #-[ 編集]
すごい~~
やだ==v-16
マルタくんと似ていますですよ!!
でもぴったりなプレゼントですね!!かわいすぎる~v-238
v-253

クッションの後のマルタくんの顔も笑ったし、賞状を見ているマルタくんの頭にも笑えました!v-8

メタボぶりたん!すごいよね!
私もこの間、ねこ展で購入しましたが、ニャンコたちすごいから!
もう、色が。。。すごい状態になってますが、取り合いになってますよ!
2010/06/25(金) 23:37:33 | URL | もなかママ #-[ 編集]
マルタくんいつも可愛い、、。
和みます。。
素敵なプレゼントの数々、マルタくんよかったね~。
チシャ猫クッションもガシッて♪♪〃お気に入りのようですね♪
ぷくたんが起きてきたら、、取られちゃうかな~。
マルタくん、ぷくたんには弱そうだし笑。
2010/06/26(土) 08:11:04 | URL | QとSu #-[ 編集]
優勝商品届いたのですね~。お箱からカラフルでワクワク心で進めて見てたら、えっ??ヤム様??ファンからのプレゼント??
爆笑~でしたよ!!
クッションを見ているヤム様と点くん、フワッフワでモコモコしてるぅ。
触りてぃ~=^_^=

マルタくんのガゾにも爆笑~!!朝から腹痛い;;;
たっくさんの商品うれしいですね。賞状までも。
マルタくんの努力(?)の賜物だねぇ~。オメデト!!

確かに、メタボぶりたん食いつき良いですよ~☆
ウチも色が目色になってしまった。。。

エピソードⅢ「ぷくたんの逆襲」にならないように祈ってま~す♪
2010/06/26(土) 08:58:31 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
はじめまして~
はじめまして~ぶどうママですv-291
あののぼぼんさん主催の「顔デカ」コンテストに出させていただきましたぶどうのママです。(←そのまま)
マルタくん、このたびは[顔デカ」コンテスト優勝おめでとう!そして1歳のお誕生日おめでとう。
いやー、あまりの福々しいお顔に、笑みがこぼれますねえ。
顔のデカイ景品ってこれですか!確かにデカい。。。v-405 添い寝してるマルタくん、賞状に酔いしれてるマルタくん、かわいいです~(その前に賞状にもびっくりv-408。。。)
ヒマちゃんたちもゴーッジャスですね。また遊びにきますねv-353

2010/06/26(土) 18:06:24 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
コメント ありがとうございます。
e-219魅威太796J さま
29日も 魅威太796J さまはじめ ななさま!クロエちゃん!ラブリ
ジャックん!と ともに 京都から がっつり! 気合い いっぱいで応援します~~~!
愛する ジャックん。 
賞品もらっちゃって ごめん、ね。



e-219えきぞう嫁 さま
そうなんです!
賞状。。。。 感動しました!
額に入れて飾っておきますーーー!

マルタくん チェッシャーちゃんと 似たものどうし (笑)
今日もなごんでました。

あの。
もし 良かったら。「ノギス賞」贈りたい・・・・!




e-219 jiru+ さま
あははは。。。。
クルムちゃん? ライムちゃん??
シンガちゃんで お顔 15センチあったら???
エライことですうーーーー!

マルタンのブリーダーさんの「よこはま猫生活」ブログに
生まれたばっかりの シンガのベビーちゃんが アップされてます。
ちっちゃあ~い シンガちゃんも とってもかわいいですね。



e-219もなかママ さま
コメント下さる jiru+ さまも シンガちゃん二人のオーナーさんです。
(子猫ブログで  来夢 of Twins  更新中~! )
シンガちゃんは ホントにきれいですね。
自分的には 「なんか いい人!たらちゃん」が 大好き。。。

マルタくんの 性格がいいのも もなかママさんはじめ、
もなかちゃんや たらちゃん fairy hill ファミリーみなさんのおかげですね!(感謝。)



e-219| QとSu さま
ご明察!
マルタくんは ぷくたんには からっきし。。。。です(笑)
私も マルタくんが ぷくたんを抑えて 優勝したのを気にしないか
案じております。。。(笑)

ジャムちゃんと くまちゃんは。。。
くまちゃんが ジャムちゃんを気にかけてあげてる方かな?



e-219ジャパン母さま
「自己チュー」って ありましたよね~
まさに。。。。飲茶さま~??

いや!
「自己チュー」を超えて
「自己だけ~」かな?
飲茶さまは いつも我が家の頂点に 鎮座され続けています。。。。(笑)



e-219ぶどうママさま
コメント! ありがとうございます!
お誕生日の祝福もいただき ありがとうございました。
いつも tiffaさんのブログで ぶどうちゃん達のかわいいお姿
見ております。

今回の「顔デカコンテスト」では 不肖マルタが 優勝させていただき ありがとうございました。。
また ぶどうちゃんのブログにも せっせと遊びに伺いますので
どうぞ よろしくお願いします。
2010/06/27(日) 00:36:19 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
マルタくんコンテスト優勝いおめでとう~♪
そしてお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
嬉しいことダブルですね^^
ふふふ^m^それにしてもでっかいチェシャ猫くん!
マルタくんのお顔よりもさらに大きいんですね~
並ぶとなんだか似てません??^^
プレゼントも素敵な詰め合わせですね♪

ぷくたんはお手手をひっかて睡眠されるのですかー
いやーん♪くいっと引っかけたお団子のお手手が可愛らしい^^

あ、リンクの件、ありがとうございます~!
私もリンクさせて頂いても良いですか?
こちらこそです^^これからもどうぞよろしくお願いします(^v^)♪
2010/06/27(日) 01:53:50 | URL | Robele #-[ 編集]
おめでとう~!!顔デカチャンピオン★
我が家の子達ももっと顔デカになってほしい~

プレゼント、顔デカの景品的な事が書いてありましたが、
これか~!!!って笑っちゃいました~ナイスですね~
顔の大きさは勝てないかもしれないけど、
まるくん、『負けました』の顔は誰よりも萌え萌えです~
賞状も凄いな~!額縁にいれなきゃですね★」
2010/06/27(日) 19:35:03 | URL | なおすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック