ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年06月29日 (火) | 編集 |
ぶりた会長から もらった 「キャットニップぶりたん」 は 

めっちゃー きくですよ。

そのぶりたんと もうひとつ 別のぶりたんが いるですよ。




「これは ジャパンくんの ママが」

                              ハンケシぶりたん!! 
1)ぼくにそっくりですか?2


「ぼくに そっくりな ハンケシって。。。 送ってくれたですよ。」
 (うれしいけど。 ぼくって。。。 こんなお顔してるですか。。。)  ビミョーにうれしい。




「あれ。」


2)ぷくたんが見てるですよ


「ぷくたんが  こっちを 見つめてるですよ。」



(にーたん。 何か持ってるでちよ。)

3)にーたん何か持ってるでちよ
(ナイショで お菓子食べようと してるんでちかー。)




「ぷくたん。  きっと ぼくと 遊びたいん ですね。

4)ぼくとあそびたいのかな?ですよ
                Wぶりたん 見せてあげるですよー。 





「にーたん! スキあり!! でちよー!」



       ぷくたんの ツチノコ走法~! 

                      ささささーーーーっ!  
5)ツチノコ走法

「わっ!」  


            どお~~んっ!! 

「Wぶりたん  ぷくに 渡すでちよ!」  がしっ! 

6)ぷくにくれるでちか?

「わー。 持っていって いいですよー。」



(でもっ!)

7)初おんぶしちゃったですよー

(ぷくたんを  初! おんぶ しちゃった ですよー!
     乗られただけ みたいなんですけど。。。。 




「やった でちよ。」

9)ぷくのものでち

「Wぶりたん  取ったでち。」   ちょっと 自慢げ。 




「でも。。。」

10)貰ったでちよ

「Wぶりたん。  食べられない でちよ。」



「おとーたーん。」

11)おとーたんコレなんでちかー?

「コレは なんでちかー?」



それは いい香りのするぶりたんと はんこのぶりたんだよー




「・・・・・・。」

12)食べるものじゃなかったでちね

   食べられなかった。。。でち。 






こちらは お膝の上に逃げてきた マルタくん。


「おかーさん。」  お膝の上で 仰向けに寝ている図 
14)ぷくたんにやられちゃたですよ

「ぼく。 また ぷくたんに やられちゃったですよ。」




15)でもぷくたん好きですよ~


「でも。  そんな ぷくたんが。。。」   えへっ。 



16)ブースカまるたん


「大好き なんですよー。」 




こうして見ると  なんだか マルタくん。。。


ブースカに 似てる。  かも。






では。 またもや  ハミだし 動画!


「マルタくんのぶるぶるダンス2」 BGMつけてみました。

おくつろぎ ください。。。。












下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになりますいつもありがとうございます

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ハンケシぶりたん、マルタくんに似ているの探しているときはすっごい楽しかったですよ~!!J父とあれやこれやって(笑)
でも、ちょっと笑いが入ってしまったようで・・・失礼しました^_^;
lovelyマルタくんには違わないから、おばちゃんを許してチョ。

大好きなぷくたんにおんぶされたですね~。良かったね~。
ちょっとぷくたんとは思うところが違うけど、、、うれしそうですね。
逃げてきたマルタくんがブースカに!!似てます(^_-)

ぶるぶるダンス2、BGMにとってもぴったりでまたまた最高です!
会社なのにタイミングを見計い音出して見ましたよ。同僚にも見せたら、やはり爆笑してそっちの笑声の方が大きくなっちゃったのでアセりましたよ~。
2010/06/29(火) 10:46:22 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
こんにちは。

先日は私のつたないブログにコメントくださり
ありがとうございました!!

マルタン、ぷくたん!!!!!
どうしちゃったんですかっ!!この可愛らしさ~~~♪
4ニャンの画像でお酒が飲めるっv-238

実家にブルーのペルシャがいるので(ぶーちゃん)
すごく懐かしかったです。


ぶるぶるダンス☆
たまらんです、そのお手手、地蔵顔(笑)


私のブログはあまり更新もしないブログなのですが
リンクのお申し出、ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします~~~♪
2010/06/29(火) 12:02:29 | URL | ともまま #VVY8fi5o[ 編集]
コメント遅くなりましたー!!
実家に戻って、携帯でずっとみてましたー!!
マルタくん、チェシャちゃん喜んでもらったみたいでよかったです!
みなさんのコメントみて思ったのですが、ほんとマルタくん、チェシャちゃんに似てるかも!?
てんちゃんたちが狙ってるのに大笑いして何度もみちゃいましたよー!
マルタくんのはんこも似てますですね!?笑
ぷくたんの初オンブもさいこーですよ。。
ぶりたもぷくたん、オンブしたいでちって。。笑
ぶるぶるダンス!!!すごすぎますですー!!
何度もみちゃいますー!!
今度ぶりたさんにもやってみよー!
あ。もちろん、たかさまにお願いしちゃうんですけどね。。
マルタくんはいつもおひざにのっけてもらってていいな。。
のぼぼんも、たまにはぶりたさんのせたいですー!!
ほんとWぶりたん、喜んでもらえたみたいでよかったですー!
ありがとうございましたー!
2010/06/29(火) 14:30:52 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
可愛いおもちゃとハンコですね^^
マルタくん、どっちもとられちゃってもなんだかうれしそうですね♪
ぷくたんのこと、大好きなんですね~

されるがままのマルタくんのぷるぷるダンス、
最高に癒されました~♪♪
マルタくんも気持ち良さそう!
うちも、床でごろごろしている時にたまにぷるぷるして遊んでます(笑
けっこう好きですよね^^
2010/06/29(火) 14:54:23 | URL | Robele #-[ 編集]
職場で音が出ない~~
BGM付観たいですよ~~
ぷくたんのつちのこ走法ス・テ・キ!!!
お菓子じゃなくて残念だったね・・ぷくたん!
今日もデカ顔マルたん堪能しましたよ!!

11:00キックオフ頑張るですよ~~みんにゃん!!!


2010/06/29(火) 16:20:45 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
ニッポン! 素晴らしかった。。。(涙
e-219ジャパン母 さま
祝! ジャパンくん&カブキくんブログ スターート!

ハンケシぶりたんは もったいないので 普段はマイコレクションにしまっておいてます(笑
マルタくん、内心は自分でも 
「似てるかもですよー。」と思ってるみたいです。

かわいい 二人のブログ たのしみです!



e-219 ともまま さま
わおーーー!
あの! あの「白ブー」さまの ともまま さまから
コメントやーー!(って、いきなり関西弁)

もうずっと以前からの 「白ブー」さまのe-415 大大大(×1000)ファンです!
うれしい時、おちこんだ時
「白ブー」さまの お姿に 励まされつづけています。

ありがとうございます! (うれしい。。。!)




e-219のぼぼん さま
まだ ご実家ですかー?
ぷりたさんと 離れて。。。さみしいでしょ。

おうちに帰ったら、
きっと! きっと!!

たかさまのご帰宅のとき 以上に
ぶりたんが のぼぼんさんに かわいいお顔で
飛びついて きますよ!
抱擁。。。!!
しがみついて チューしてくれる ぶりたさん!
強く抱きあって、再会を 喜ぶ二人。。。になる  ゴニョゴニョ。。。
(そうなることを  願っています。。。)



e-219Robeleさま
えー!
たろうちゃん、こまめちゃんも好きですか??
わ~い!
じゃ、マルタンの 「ぷる友」ってことで~(笑
よろしくです!

ハンケシぶりたんは あまりにそっくりなので
最初見たとき びっくし!しました(笑



e-219 魅威太796J さま
応援。 おつかれさまでした。
でも
日本選手がひとつになって
集中を切らすことなく 闘い続けた姿に
感動しました。。。。
終わってからの
ボンバーが涙してるのを見て めっちゃ泣けてしましました。
みんな 美しかったです。
魅威太796J さま。ななさま。クロエちゃん。ジャックん。
離れていましたが 一緒に応援できて ヨカッタです。
2010/06/30(水) 11:22:11 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
動画反則ですよ~!!!!
可愛すぎ~!!!!!
動画で見ると、やっぱり我が家の子よりも顔がでっかい~^^

マルタクンは優しいね~
どっちもぷくたんに取られちゃってもぷくたんの事
大好きなんだ♪

2010/06/30(水) 20:21:47 | URL | なおすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック