ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年07月01日 (木) | 編集 |
お知らせですよー!


ジャパンくんとカブキくんの おもしろ!かわい~~い!ブログ


  「エキゾチック ジャパン!」 がスタートしました~!

     クリックしたら 見れます~


ブラック&ホワイトの 二人の画像が とっても  かわいいです。




「ジャパンくんは 年下だけど ぼくの おじさんなんですよー。」
     
 
箱入り息子2

「みんな ジャパンくんとカブキくん 見てくださいですよ。」
        なぜ おじさんになるのかは 知らない  箱入りマルタくん



   「エキゾチック ジャパン」 よろしくデス。





昨日 Wぶりたんを 奪った ぷくたん。

そのときの 動画を 極秘に 入手いたしました。



< 注: お急ぎの方 仕事中の方は スルーしちゃってください >








さて。 一方 こちらの ジャパンは。。。。。  


残 念 で し た。 岡 田 ジャパン   
     素晴らしい試合でした。ありがとうーー!  






< 29日夜の マルタくん >



 あー。 どーしよー。 ドキドキしちゃうですよー。 
1)パラグアイ戦始まったですよ

「ついに パラクーアイ戦  始まったですよー。」
                「パラグアイ」って 何のことか知らない マルタくん




「にーたん。 パラクーアイ じゃなくて パラグアイでちよ。」

2)お膝の上で観戦中
 
「ぷくは おとーたんの おひざで 見るでちよ。」       

 ぷくたんは おとーたんのお膝の上で 応援するもよう 



     おおー!  ディフェンス いいぞーーーー! 
     まっついーーーー!  ナイスううう! 



で。  大御所 二人は。。。



「かーちゃん ずっと 中澤のファンやったのに」

2)こちらで観戦中
「最近は 松井がええらしいじょー。 ねーちゃんは どっちがええと思うー?」 
「うるさいにゃっ!! もう 始まってるにゃよ!!」




     うぎーー!  エンドー! きめてくれーー!   
         ながともーーー! ながともさまーーー!(長友も 大好き!) 

     ああーーーっ。  おっしい。。。。 
 


「日本は パラグアイに 負けないでちよ!」

3)勝てるでちよ!

「長谷部は 体をはって 守ってるでちね!」



     いけーーー! ホンダーーー! たのむ!!! 



「とーたん。 ぷくも あそこに 行きたいでちよ。」

4)とーたん。ぷくも一緒に戦いたいでち

「長谷部と 一緒に 戦うでちよ。」  ピッチで走る ぷくたんを 想像。。。 


     ぎえええ。 急いで もどってーーー! 
    なかざわあああーーーー。 



「いつもの おかーさんと。。。ちがうですよ。」  なんだか コワイですよ。 

5)なんかいつものおかーさんと違うですよ

「ぷくたんは ハセベって 言ってますね。」   ハセベが好きですか。 



「でも。  ちょっとだけ。」

6)長谷部ってぼくに似てるですよ

「ぼく  ハセベに 似てるですよ。」 
               え? どこが?  どのへんが?? 




     があーーー!延長戦も おわりだあーー! 




「PK戦が はじまるでち!」

8)PK戦になったでち

「みんな ぜったいに キメる でちよっ!」




「あー。 もう ドキが むねむね ですよー。」  ??????
9)どきどき。神様仏様・・・

 コワくて みてられないですよ。 神様。ホトケさま。。。。 (神頼み中のマルタくん)





「川島。 全部 止めてくれたら。 」  真 剣 !!


10)川島お願いでち。おかしあげるでちから



「ぷくの おやつ あげてもいいでちよ!」  




       次は  コマノ~~!
      決めろーーー! 決めて下さいいいいーー!
 


      あ! コマノ。。。。




「コマノ!!」

7)ハセベー!

「あああ!」





「。。。。。。」

11)あ。。。

「終わった。。。。」



「終わっちゃった ですよ。。。」


11)終わったですよ。。

「でも すごい 試合でしたよ。」 



「ぼく。 コマノの 気持ち。」

12)いい試合でしたよ

「よく わかるですよ・・・。」



「でも  笑顔で。」 

13)ぼくも長谷部みたいになるですよ


「胸をはって 帰ってきてほしいですよ。」




「ようやったな~。 ええ 試合やったじょ。」 応援で 疲れたじょ~ 

14)感動したでち

「感動したでち。 ぷく  サッカー選手になるでち。」







(闘莉王。。。。)




15)闘莉王。。。LOVE


(闘莉王。。。。LOVE。)









下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになりますいつもありがとうございます感謝

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ~い!ブログ紹介ありがとうございます!!それもデカデカと!
箱入りマルタくん、意味分かんなくてもおいちゃん(J)頑張るゾイV。

ジャパン(J:何~?)、違うよ(-_-;)岡田ジャパン、頑張りましたよね。最後まで、サムライでした。感動しました!
ちなみに、私も中澤ファンです。って聞いてないよねぇ~(~o~)
本当に、胸張って帰ってきてほしいですね、マルタくん♪

ぷくたんは、おとうさんの特等席で観戦ですね。イイナ☆
ヤム様は、闘莉王かぁ。やはりただものではありませんね☆
点くんは、落ち着いての観戦ですね。らしいです☆
2010/07/01(木) 06:27:39 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
すばらしい実況応援風景!!!
感動がよみがえりましたよ!!!
ぷくたんサッカーに目覚めちゃいましたね~~
つちのこ走法でシュート~~~!!!
ヤムさまの  闘莉王。。。。LOVE 最高!!!
2010/07/01(木) 09:43:51 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
こんにちは。
試合ほんと残念でした…。ぷくたんもとっても残念そうだね。
頑張ってサッカー選手になってね。4年後頼んだよー!!
2010/07/01(木) 09:51:11 | URL | jiru+ #-[ 編集]
すばらしー実況中継でこっちがドキドキしちゃいましたよー!
マルタくんの「ハセベに似てる」に大笑いしちゃいましたー!
ぷくちゃんが大好きなんだね!
それにしても、日本惜しかったー!
いつも9時半になるため、次の日のニュースでしか、結果がみれないので、非国民とたかさまにいわれてるのぼぼんですー!

ほんと、笑顔で帰りを待っていますー!
2010/07/01(木) 11:29:44 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
すいません、「闘莉王。。。。LOVE。」なヤム様に1人爆笑しました。さすが目の付け所違いますね!
マルタ君ってお顔の表情が色々で素敵ですね!
全て真剣な顔のぷくたんが可愛かったです!
2010/07/01(木) 11:45:59 | URL | mi #-[ 編集]
いやー惜しかったですねー!パラグアイ戦。
でもとても良い試合でした^^
PK後の選手たちの涙に胸が熱くなりましたよ~
みんなで応援!だったのですねー
大御所のおふたり、かなりのサッカー通と見ましたよ♪
試合中は私、マルタくんと同じ気持ちでしたー
ドキがむねむね(笑

ぷくたんの超スローーーーなお手手の動きが
もうとってもツボです(*^_^*)可愛い~い♪

ジャパンくん、マルタくんのおじさんなのですね^^
さっそく拝見してきます~
2010/07/01(木) 14:24:52 | URL | Robele #-[ 編集]
日本残念でしたね、、。
私は正直サッカー(スポーツ全般ですが;)よく分かりませんが
マルタ君と同じ気持ちです。コマノ選手、みなさん笑顔で帰ってきて
欲しいです☆、、あ、もう帰国されてますよね。

前回のBGM付きマルタくん最高でした~。たて笛的なゆるいミュージックとふるふるなマルタくんに時間を忘れちゃいました♪♪
初おんぶよかったねー!!
おんぶ写真、マルタくんの気持ちになってついドキドキしてしまいました笑。
2010/07/01(木) 18:13:38 | URL | QとSu #-[ 編集]
レス今頃になりました!ごめんなさい~~
この数日、ほとんど家にいなくて レス出来ませんでした!ごめんなさいー!お許しください!!

ジャパン母さま。魅威太796J さま。 jiru+さま。のぼぼんさま。
いつも たのしいコメント ありがとうございます~♪

mi さま。せっかくコメくださたのに レスできなくてスミマセン!また
コメント下さるの 楽しみにしています~♪

Robele さま。 QとSu さま。ブログ見てもコメしないで帰ってきてます。スミマセン~

2010/07/05(月) 21:15:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック