ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月03日 (土) | 編集 |
先週に引き続き





「今週も 行くですか。」  この時間 車に乗るときは、ですよ。 
また あそこに行くですよ

「きっと また シャンプーですよ。」


いいこ。マルタくん


「でも 車に乗ると おかーさんと 一緒にいられるですよ。」  
 えへへ。 



おとなしくしてるですよ

「ちゃんと おりこうに してるですよ。 おかーさん。」 





今週も カリスマO氏のところへシャンプーに行った


マルタくんと ぷくたんです。




「あー。  チャーくんが いるでち。」   O氏のお店に 到着~ 

チャーくんがいるでちよ




「ぷく。 サッカー見てた? ホンダ かっこいーな。」 
 ワールドカップ観戦中の二人 

兄妹のチャーくんと

「ぷく 長谷部が 好きでちよ。」  サッカー選手に なるでちよ 



では。。。。
 
O氏に洗ってもらってる マルタくん動画です。




ちょっと 困った顔 してるのかも。(よくこういう表情するので 判別困難?) 

でも いつも おとなしく じっとしています。





「ぼくが きれいになると おかーさんが とってもうれしそうなんですよー。」




そして  ドライヤー。


スタッフのUさまが 大好きな マルタくん。
足を上げたりして かなり 協力してます。(笑)





「いつも きれいに してくれて ありがとですよー。」   こんなカンジで いいですかー 




いつも 二人とも おとなしいので 
シャンプーに連れて行くのも 気が楽です。(笑)





マルタくんと ぷくたん。

3日、4日は 大阪の
「エースキャットファンシアーズ」のキャットショーに行ってきます。


キャットショーの 動画もアップする予定です~



いつもの二人が ジャッジのときは どんな 顔してるかな?







下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。感謝デス。。。

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ホントだぁ~、マルタくんすっごいじっとしていて、やっぱり良い子ですね~。うらやまひぃ~!確かに、表情は・・・?(笑)
でも、いっつもフワフワだからミョ~に小さく見えます。あっ、お顔は別ですよ、なんたってチャンピオンですから!!(^_-)
ドライヤー動画のマルタくんが上げる右足、選手宣誓のようでちょっと吹いちゃいましたよ。
もしかして、キャットショーへの宣誓かな?頑張ってね(^_^)/~

チャーくん、あたり前なのですがやっぱりぷくたんに似てる~。もしや、ぷくたんの方がBIG?

あ~、けん盤のタオルだぁ~(^^♪

2010/07/03(土) 05:46:50 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ひょえ~!!すごく大人しい!!!可愛いよ~^^
カリスマO氏さんの使っているのは洗顔用の泡だてですか??
凄くいいですね~
うちの子たちもこれくらい大人しければ・・・我が家では戦場のようなので 汗
ドライヤーのまるくん、、、舌がでてるぞ(*´∀`)つ
めっちゃ気持ちいいってことかなぁ~

キャットショー頑張ってくださいね~^^
2010/07/03(土) 16:44:40 | URL | なおすけ #-[ 編集]
シャンプーしてる時もおりこうさんなんですね。
羨ましいです。ウチは1匹は湯船にダイブ、もう1匹も危うくダイブしそうになり、案の定シャンプー嫌いです。
キャトショー頑張ってくださいね!
2010/07/04(日) 10:24:04 | URL | jiru+ #-[ 編集]
マルタくん、シャンプーのとき、ほーんと大人しいですねー!
おお!ドライヤーまで協力的。
気持ち良さそうに、ちろっと出た舌が可愛い♪
おりこうさんだなあ♪
気が楽なんて、とってもうらやましいです~(*^_^*)
うちはもう相当な修羅場になるので、いつも気が重くて・・・

キャットショー出られるのですね!
すごいわ~♪マルタくん、ぷくたん、がんばってくださいね^^
2010/07/04(日) 14:23:10 | URL | Robele #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
