ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月05日 (月) | 編集 |






3日、4日と 大阪 梅田アクトⅢで行われた
エースキャットファンシアーズのキャットショーに 行ってきました。




大阪に向かう 車の中の ぷくたん


「かーたん。 どこに 行く でちか?」
1)車中のぷく



「今日と 明日は 
マルタくんと キャットショーに 出るんだよー。」





 ズピー。ズズズピー。   返事をきく前に 寝ている ぷくたん 
2)車中で眠る?ぷく



って、あれ。  
もしかして 一瞬で 寝ちゃいました? 




どうやら この状態で。。。。   ズズズズピ。。。。 

3)この状態で眠ってるぷく

熟睡してる ぷくたん。   ズズピー。。。。 




無事に 大阪の 会場に到着です。

マルタくんとぷくたん 待機ケージはお隣同士です




「ぷくたん。 また 寝てるですよー。」 
        ぷくたんを 心配そうに見つめている マルタくん 
4)隣同士の待機ケージ
       ズズズズー。  ズピピー。 

マルタくんは 2月にチャンピオンになりました。
今回の エントリーナンバーは「19」
ぷくたんは 「23」です。





1日に 4リングづつ ジャッジがあります。

5)形状不明のマルタくん
      緊張のあまり? 溶けたお餅のような形状の マルタくん 


まず 最初のリングで ジャッジ開始です。



     あー。 やっぱり キンチョーしちゃう ですよー。 


前足を 外から内側に向けて 座るマルタくん。
エキゾは体型的にそうなりますが 普通の猫では あまり見かけないかもです。





次は チャンピオンシップに初めて出る ぷくたんです。



今回は オープンクラスで出陳して
カラー別で1位のリボンを6回(6リング)もらうと チャンピオンになれます。


オープンクラスの猫も チャンピオンや グランドチャンピオンと一緒のリングでのジャッジになります。


 グランドチャンピオンさんとかと 一緒ですよ 
8)ぷくたんが気になるですよ
 ぷくたん。 こわがってるかも。。。。 心配ですよ。 



ぷく まだ 眠いでちよー。 ここ どこでちかー?

           おやつが ほしいでちよ。  (緊張感ゼロ。) 

なんとか 無事にカラークラス1位のリボンをもらえました。




次のリングでジャッジの マルタくん。


      今日は まだファイナルが ないですよ。 


ジャッジをした中から10頭だけが選ばれて ファイナルに進出できます。


ぷくたんも チャンピオンの猫に混ざって ジャッジを続けます。



    おやつ くれるでちかー。

     お顔いじられた だけで おやつ もらえなかったでちよ。 





マルタくん。

ファイナルに 残ったよー。


6)おかーさん頑張るですよー
 やったですよー。 何位になるか 見ててくださいですよー。 



 まるにーたん。   表彰されてるでちよ。 
11)にーたん表彰されてるでちよ
    おリボン もらってるでちよ。  ぷくも ほしいでち。 



「ロングヘアースペシャリティで 8位でしたよー。」

10)LH
   だあ~っ! なんでもいいけど マルタくん重いっす~! 



ええっ?   

そして   ぷくたん!   なんと!



まだオープンクラスなのに ファイナルに進出~


オールブリード(全部の猫種)で 10位でした!


 ぷくも おリボン ほしいでちよーーー!! 





「うぷぷっ。 おリボン もらったでちよー!」

puku初ファイナル10位

「ぷくも にーたんと いっしょでち。」





翌日も。。。。ぷくたんの 快進撃は つづきました。


キャットショー2日目へ  < つづく。 >






下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになりますいつもありがとうございます

   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マルタくん、ぷくたん、1日目のおリボンおめでとう!!
特に、ぷくたん、オープンなのにすっごいねぇ~。(ちょっと勉強しまシタ)
やっぱり、移動中から眠り続けるぷくたんは、大物だと思いましたよ~(笑)
マルタくんは、ぷくたんの心配ばっかりしちゃって・・・。
ホントは自分もチョ~緊張しているのに、ホント健気ですね。涙出てきちゃう。
さぁ~、2日目も楽しみだぁ~い♪
2010/07/05(月) 06:20:07 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
キャットショー大阪であったんですね~☆!!
またも見に行き損ねました;;
何度聞いてもショーの仕組みがよく分からないのですが
マルタくんもぷくたんもよい成績を収められたんですね♪
マルタくんの一人勝ちだとぷくたんLOVEなマルタくんが
気に病むんじゃないかと心配しました~笑。
2日目の快進撃も楽しみです〃
後ろに見える24番さんはもしやテンテンちゃん?!
2010/07/05(月) 07:53:04 | URL | QとSu #-[ 編集]
手の上でねているぷくたん、かわいすぎますー!
キャットショー!マルタン、ぷくたん、ともにおめでとうございましたー!
ぷくたんはオープンクラスなのにオールで10位なんてすごすぎー!
さすが、われらのぷく姫です!!
私もきになったのですが、もしや24番はいとしのテンテンさんじゃ??
大阪のキャットショーに行ってみたいのぼぼんです!
2010/07/05(月) 11:26:45 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
よかったですね!
マルタくんもぷくたんもおめでとうございます!!
おリボン貰えてよかったですね!!

2匹も出してどちらもリボン貰えるなんて、なかなかないですよ!!
よかったですね!!
2日目も楽しみにしてますね!!
2010/07/05(月) 15:03:16 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
マルタくん、ぷくたんリボンおめでとうございます~(>_<)!!
動くマルタくんとぷくたんにメロメロです(*^_^*)

ふたりともぜんぜん動じてないですね!!すごいです!
ショーのしくみも少しわかりました。
ありがとうございます♪

4日わたしは東京のショーに行ってきましたが、エキゾいなかったです(;_:)本物のマルタくん、ぷくたんに会いたいです(;_:)

マルタくんの座り方、香箱座りっていって猫ちゃんがすごくリラックスしてるときにだけする座り方なんですよ~(>▽<)
ショーの場でリラックスなんてマルタくん大物ですね(^.^)!
(わたしの実家の猫は家の中、家族しかいないときだけしか香箱座りしません。)
2010/07/05(月) 15:30:06 | URL | あーおん #-[ 編集]
うぁ~すご---い。
パチパチパチパチ☆
ぷくちゃん マルタちゃん おめでとっ。
最高に可愛いですものね。
ぷくちゃん、おリボンよかったね-。
サマンサも、メタボ46歳コンテストなら
おリボン貰える自信あるんだけどなっ。
2010/07/05(月) 17:26:41 | URL | サマンサ #-[ 編集]
目まぐるしい4日間を過ごしてました~
v-381ジャパン母さま
「オープンでファイナルに入るのは 難しいで~」と
O氏からも言われてたので、ホントびっくし!!
マルタンも ぷくが隣にいる方が 良かったみたいデス。


v-381 QとSu さま
はい!相変わらず可愛い テンテンちゃんですよー。
ぷくの隣のケージで テンテンママとずっとおしゃべりして 笑いこけてました~
テンテンちゃんガゾ、 アップしますね!


v-381 のぼぼんさま
あ! 
ここにも テンテンちゃんファンがいました~(笑
ほのぼのしたテンテンちゃんも がんばりましたよ~



v-381もなかママ(Fairy hill) さま
応援ありがとうございました。
マルタくんも 初めてのチャンピオンリボンもらえて 良かった!
でも 次のショーから二人とも チャンピオンで並びます。。。(笑


v-381あーおんさま
お久しぶりです~(=^・^=)
へ~。 あれって、良く「香箱作る」っていわれてるヤツなんですか。
両手を前に揃えて伏せしてる形だとばかり 思ってました~
ありがとうございます。

今回のショーは エキゾは7匹でてました。

7月31-8月1の 大阪のショーにも 出陳する予定デス。



v-381 サマンサさま
お元気ですかー!!
あれ。 今日も 更新されてないな。。。 と (笑) 
気になってました。

でもっ! ぜんぜんメタボじゃないですやん!!やん!!


2010/07/05(月) 22:19:19 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
キャットショーは用語が全然わからないのですが、とにかくマルたんもぷくたんもすごいんだな~ということだけはよくわかります!!
ショーにはまだ行ったことないので、1度くらいは見に行ってみたいです。
2010/07/07(水) 08:56:41 | URL | jiru+ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
&入賞おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
動画のまるくんとぷくたん!可愛すぎ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
特にぷくたんが審査員にお顔をチェックされている所、
ぺっちゃんこになってて可愛すぎでニヤニヤでした。

座り方は。。。そうなのかなぁ?
こたは確かによくやっていますが、
のんたんは、どうだろう??確認してみようっと

快進撃も楽しみにしていますね~
2010/07/07(水) 11:52:35 | URL | なおすけ #-[ 編集]
生まるたんはとっても迫力ありました☆

まるたん見てるとぷくたんが小さく感じますネ(笑)

まるたんの大きなお顔とクリクリおめめがとっても可愛かったです♪
2010/07/07(水) 23:03:44 | URL | たれめママ #4A9T8td.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
