ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年07月12日 (月) | 編集 |


今年の11月で 12歳になる てんちゃん



肩に乗るてん
     かーちゃん ずっと このままで ええじょ~



肩の上に乗るのが 大好きです。



肩にのるカエル
     とーちゃんの 肩も 結構 気に行ったじょ~



一生 肩の上に乗って 暮らしたいと思ってるみたいです(笑)



そんな てんちゃんの 肩乗せ動画です。

肩の上で うっとりして 空中フミフミしています(笑)


おら かーちゃんの 肩にのってると え~ 気持ちやじょ~~




あ~。。 おにーさん うらやましいですよー。

おにーさん。抱っこしてもらってるですよ。。。

       ぼくも おかーさんに 抱っこしてもらいたいですよー







ぷくたんにも  やさしい てんちゃん。



ごろにゃんぷくたん
       ♪ごろろん♪ ごろろん~♪ するでちよ~~♪♪


けっこう 二人は 仲良しです。



だんだん近づいてくるじょ
        ♪パンチの練習 するでちよー♪   ぱ~~んち!!   




なんだか 気になっちゃうですよー

ですか??ぷくたん おにーさんと仲良し

ぷくたん。。。  おにーさんに くっつきすぎ ですよー






いつも このように

お~っとり ぼんやり~の(?) てんちゃん なんですが。。。





キャットニップ入りの おもちゃを 見ると。。。。


     いつもの てんにーたんと ちがうでちよー!





     てんにーたん。。。  けっこう ヤルでちね。


てんにーたん 結構やるでちよ

     ちょび~っとだけ  見直したでちよ。  うぷぷ。





やっぱり。。。 ぷくたん。


おにーさんの方が好きなんですか


おにーさん見て シフク顔してるですよー   どーしよー。。。 








下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります 応援 ありがとうございます


     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ピャーー!かえるてんちゃんーー!!LOVEーー!!!
あっ、ジャパンも相方として(?)見てるよ~ん=^_^=

そして、空中ふみふみおっもしろいね~。初めて見ましたキャハハ…
どんだけ気持ちいの~って感じでイイー!(^^)!
すっごい大人(おじいちゃん?)になっても、ニャンが甘えてるの見るのってすっごいほのぼのしますね♪

マルタくんは、ちょっとやきもちちゃんね~。お顔が物語っているよ~。そりゃそうか~、ぷくたんはお嫁さんだものね~。
でも、大丈夫だよ~!マルタくんの事大好きでも、わざとちょっとやきもちやかせちゃうのが、オ・ン・ナってものさ(^_-)
ぷくたんもそんなお年頃になったって事ですね~☆
2010/07/12(月) 06:33:49 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
優しいおにいちゃんがいてぷくたんもマルたんもシアワセですね。
てんちゃん12歳になるんですね。
全然年齢が感じられなくて羨ましいです。
大きくなっても肩乗りにゃんこさんってかわいいですね。
2010/07/12(月) 09:51:32 | URL | jiru+ #-[ 編集]
てんちゃんお誕生日おめでとうv-207
ごろろん、、ごろろんくん達、みんな健康優良児!ね~~、ものすごくない!v-238キャ~!
ぷくぷくちゃんにまるたんくん、お利口そうね、てんてんちゃん
え~~兄弟ではなくぷくちゃんはお嫁さんなの~?幼なすぎる(笑)
大物カップルすぎ!!ウフ。。
2010/07/12(月) 17:54:42 | URL | E,S #-[ 編集]
てんちゃん、12歳になられるのですね~^^
カエルさん、とってもよくお似合いです♪
肩に乗るのが大好きなんて、乗せているほうもとっても幸せな時間ですね。
すっかり甘えたさんになって
うっとり顔でぐっぱーしてますね!可愛い~(*^_^*)

ぷくたんと仲良しなのですね~
キャットニップに燃えまくって、ぷくたんもちょっぴり驚いちゃったかな^^
でも、一緒に遊べるなんて良いなあ~
マルタくん、ちょっと妬けちゃうね(笑
2010/07/12(月) 20:16:25 | URL | Robele #-[ 編集]
てんてんちゃん、お誕生日おめでとうございますー!
てんてんちゃんの、肩のもみもみ画像見てたら、年齢なんてわかんなくなっちゃいましたー!
永遠の優良児でいてほしーです!!
かわいー!!
ぷくちゃんは、もてもてね!!
マルタくんはやきもちまでやくのね!!笑
ぶりたは肩にのせるとびびって、なーなー!泣くのですよー!
どこまでビビリなんだか!!
2010/07/12(月) 20:31:09 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
てんちゃん12歳ですか。
ニャンちゃんは 旬の時が死ぬまで続きますよね。
わたしのノンも最後まで旬でした。
とにかくすっごく可愛い動画。
抱っこされて おててフミフミしてますね-。
なんて可愛いのぉ。
ぷくちゃんのシフク顔が こりゃまた。
2010/07/13(火) 12:59:08 | URL | サマンサ #-[ 編集]
てんちゃん達へのコメント☆ありがとうございます。
えっと。
てんちゃんお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
えっと。
一応、お誕生日は11月8日です。


e-256ジャパン母さま
ホントに ジャパンくんと カエル帽子でふたり並ばせてみたいーー!!
ヤムさま用に ウサギさん帽子もあるんですが
お気に召さないようで。。。。(苦笑;;
やっぱり 超豪華なティアラが いいのかな~?


e-256jiru+さま
多分 てんちゃんは 自分的には ぷくたんと同い年だと
信じて疑ってない と思います~

毎日 毎日 
肩に乗るまで 執拗に(笑) ストーカーされてます



e-256 E,S さま
えつこさま らしい(笑) コメントありがとうございます!
てんちゃん 
4か月早い(?)お誕生日メッセージと
キスマークにe-273
めっっちゃー その気になってました~



e-256Robele さま
ある意味 肩に乗せるだけで ものすごくゴキゲンになってくれるので
肩に乗せたまま かたずけものしたり
家の用事をしています(笑)


e-256のぼぼんさま
ぶりたさん  たかさまの肩でも
びびっちゃうんですか~?(笑)

高所恐怖症だったりして。。。??


e-256サマンサさま
空中フミフミしてくれると こちらもフミフミ気分になります~

ほんとに 何年たっても 可愛さが増すばかりです
2010/07/14(水) 13:23:56 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック