ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年07月13日 (火) | 編集 |




なにやら。。。 

箱の中から ごそごそ  出たきた ぷくたん。




あ~。  よく 寝たでちよ。 
よく寝たでち
よいこらしょっと、でち。    (こんなところで お昼寝できたんでしょうか。。。)




(あれ。)      「・・・・・。」


?ねーたんとにーたん
 (ねーたんと てんにーたんが 。。。。) 




(ふたりで 並んでるでちよ?)  



3)ふたりで並んでるでち
          じっと 待つ ふたり。





(ふたりで なにか 待ってるでちか。。。?)


5)並んでるでち?




(それに あの ねーたんの お顔。。。)




6)じい~っとヤム.-2


(あの ねーたんが。)


7)じい~っとヤム.-3


(あんなに 真剣な 顔して 待ってるでち。)


8)じい~っとヤム



(きっと  なにか  あるでちね!)




8.5) 何かあるでち!ぷくも並ぶでち

(ぷくも 行ってみる でちよー!)  




(ぷくは 一番 後ろ でち。。。)     


(つまんないでち。)
11)後ろに並ぶでちか



 じっと待つ 点心。  飲茶さま。  ぷくたん。 
12)並ぶ3にゃんズ.-3



      「ねえ。 おねーたん。」



13)どうして並んでるんでちか?


      「どうして 並んでるんでちかー?」




「・・・・・。」      無  視。





      「あー!  わかったでち!」



14)おもしろい顔の順番でちか?



「おもしろ顔」コンテストに出る 順番でちかー? 

             ない!ないっ! そんなの ないですっ!
        

「にゃによー! 



15)にゃに言ってるにょよ!


「ヤムちゃんの どこが おもしろ顔に 

    にゃるにょよーーー!  


             (なんだ。。。 ちがうでちかー。)




(へえ~。 おもしろ顔コンテストって ホンマに あるんかな~?)    いーえ。

16)おらの顔?
(おら かえる帽子やったら けっこう ええとこ いくじょ。)    ナイ。ナイ。




「おもしろ顔コンテストじゃない でちかー。」

17)退屈してきたでち
(もう つまんなく なってきたでちよ。)  ♪ころりん~♪ ころりん するでちよ~♪



あ。


18)ヤムちゃんの番にゃよ!


ヤムさまが。。。。   ついに 動いた!



その 先には。。。。






「ぼく。。。。 育ち盛りなんで 先に食べちゃうですよー。」  
        ゴメンナサイ ですよー。 






「ごちそうさま ですよ。 でも・・・なんだか。」


なんか食べた気がしないですよ



「見られてると 食べた気 しないですよー。」    トホホですよ。 





毎日 4にゃんズは 手からも カリカリを食べてます。



みんな 数回に分けて 1日に100粒づつ以上は 食べるので 

このような 順番待ちが できます。。。。(笑)






 下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります 応援ありがとうございます

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
1枚目の箱から出てくるぷくたん可愛い~。。
欲しぃー!笑。
何列かと思いきやおやつ待ちだったんですね~。
うちもカリカリのおやつはジャムは手からじゃないと
食べないです。逆にくまは手からだと上手く食べられ
なくてお皿から食べます。なのでうちでは列ができないです。
どちらにしろふたりじゃ列にはなりませんね。。笑。
2010/07/13(火) 23:10:43 | URL | Q #-[ 編集]
箱から出てくるぷくたん、かわえぇ~!!
そのままこっちへ送ってほしい~(>_<)あっ、郵パックはだめだよ、なくなっちゃうから~(^^♪

順番待ってるヤム様がいつものするどい目力じゃなく、やさしいお顔に見えますね~。さすがのヤム様もカリカリには目がないって事?
点ちゃんは、是非、かえる帽子コンテスト参加してほしい~!今はないケロ・・・(-_-;)

マルタくん、気にしぃしぃ食べてるんだね~。(笑)おもしろい!
確かに食べた気はしないでしょ。でも、確実に身になってるんだよねぇ~。(ちょっと自分に言い聞かせてる;;;)
ジャパンも手で食べますよ~。時々大きい口開けて指まで食べられちゃいますよ~(痛)
2010/07/14(水) 06:40:13 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
にゃんこの行列ができてるー!!
夢のような光景です~(>_<)
でも、毎日合計400粒以上かりかりをあげることになるキャットニップさまにとっては大変なことですよね。
(といってもやっぱりうらやましい~)
4にゃんとも手から食べるのですね~!

実家ではマズルあり2にゃん&ぺちゃ1にゃんいるのですが、誰も手から食べないです(^_^;)
(やってみたことがないかも??)

そしてマルタくんの顔が(笑)
「そんなに待たれたら食べづらいよ~」とも見えるし
「待たせてごめんね」っていっているようにも見えます(^^)
何っていっているお顔なのでしょう?
マルタくんって繊細で優しいのですね♪


コメントありがとうございます~。
遅くなりましたがお返事いたしました☆
メールの返事も遅くなってすみません(+ω+)
もう少しお待ちください<(_ _)>
2010/07/14(水) 10:33:47 | URL | あーおん #-[ 編集]
それは、ビールの箱ですか??
その中で寝ちゃうんだ~!!笑

寝ちゃってたからカリカリの順番最後になっちゃったね~^^
それにしても順番をちゃんと守るにゃんず達
なんておりこうなんでしょう!我が家も手からカリカリあげますが
横から割り込む割り込む・・・(´-∀-`;)
2010/07/14(水) 11:43:14 | URL | なおすけ #-[ 編集]
ぷくたん、すごいとこで寝てますね^^;
いや~、みんなお行儀良いですね~!素晴らしい♪
カリカリの順番待ちをしてたんですね^^

マルタくん、食べ方がお上品でさすが!
手からカリカリ、、、うちも食べるんです・・・が、
思いっきり食いついてくるので怖くて出来ません(T_T)
指食べられそうで・・・^^;
わが家の猫ズに見習ってもらいたいとこがいっぱいあるなあ♪
2010/07/14(水) 13:26:45 | URL | Robele #-[ 編集]
きゃー!カリカリ待ちのレツでしたか!?
ぶりたは手からしか食べないんですよー!なんで、毎回めんどくさいながらも、ぶりたに触れ合えるチャンスはここしかないので、しっかりごはんあげます!
たかさまからは、怒られていますが!!
マルタくんの舌がちょろっとでてる姿がかわいー!!
ぷくたんは最後何だね。もうちょっとまとうね。。笑
2010/07/14(水) 21:34:30 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
なんとまぁ~
きれいに並んで☆
間に挟まりたいサマンサです。
テンちゃんも毎回 いい味出してますよね。
2010/07/15(木) 00:55:15 | URL | サマンサ #-[ 編集]
へえ~。いろいろ なんですね!
ほほう。 手あげごはん。いろいろだにゃ~、と 勉強になりました。あんまし そういうコト 聞いたことなかったんで。


e-399 Q さま
へえ~。
同じ エキゾでも 違うんですねー。
ウチは 過去も含めて 
ヒマ4人・MIX1人・エキゾ2人 
みんな 手から 食べたがるんです。

くまちゃん お水のみ場でも
ひとり テツガクしてるし。。。
あんなカンジで
お皿から 食べてるのかな~。



e-399 ジャパン母さま
マルタくんは いつも 周りを気にする
「空気よまないと 気が済まない」子 です(笑)
なのに。

スルドイ ご指摘のとおり。
気を使う割に すっごく 身に付いてますよね。。。(笑)



e-399  あーおんさま
って コトは。
お顔の扁平度と 手あげごはんの 相関関係はないんですね~(笑)

ただ 特例かもですが。
てんちゃんは 容器からごはんを食べると
お口にはいった カリカリの40%は 
お口のよこから
出てきて 食べられてません。。。。(笑)



e-399  なおすけさま
はい。 ビールの箱って なぜか 猫が 好きだと思いませんか??

ごはんを食べるとき 割り込んで食べるくらいの 
ガッツな食欲! のある 子がいいです~~。

でも マルタンがそうなると。。。。
一体 どこまで 成長するのかっ??


e-399 Robele さま
はい。 ある意味 手あげは危険を 伴いますよね!!

ヤムさま ご幼少のころ
手あげして がっつし! 指をかまれて
歯型が残りました。。。。
(わざと だったのかも。。。)

ぷくたんも 最初の頃は
カリカリと間違えて 指を食べれらて
血が噴き出したこと。。。何度かあります。(笑)



e-399  のぼぼんさま
今回の コメント情報(?)で 一番 驚きました!

ええーっ!
手であげる以外は 食べないんですかーー??
さすが。。。。
ぶりたさま。
すごすぎる。
ってか のぼぼんさまの 献身度も!!

「ぶりたんレジェンド」の ページ更新中。。。。。



e-399 サマンサさま
いやいや~
サマンサさまは やっぱり 
パパしゃんと 美陽子ちゃん、ドロシーちゃんの間に
挟まってるのが 一番 ステキですって~

てんちゃん。
ホントに なかなか でしょ。(笑)
ほめてもらえて ウレシイ私。
永遠の プリンスなんです。。。。LOVE
2010/07/15(木) 10:51:01 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック