ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年07月15日 (木) | 編集 |




ぷくたんは

ビールの箱で 寝てるばかりじゃ ありません。




ちゃんと ケージでも おねんねします。



ほら。 こんな カンジで。


ちゃんと。。。



ズピー。  ズピピピー。
1)ぷくのケージ
         性格どおりの 寝姿。


すごい かっこしてます。  
 

ズピ・・・?
2)一瞬お目覚め


見てるのに 気がついたかな?



3)やっぱりねんね
 ズズズズ。 ズピピピ。          また 爆睡に もどる。 



ぷくたん お昼寝しててくださいね。


 
おとなりの マルタくんは・・・?



4)トイレに入るまる
       おトイレに はいっちゃお~ですよ♪



トイレに 入るところでした。



5)トイレに入るまる.2
      この中は 誰にも邪魔されない 一人の時間ですよ



真剣な 表情です。



7)トイレ中まる
      ゆっくり こうしてると なんだかオトナになった 気分ですよ 




8)トイレで真剣なマル.2
      ・・・・・・・。



マルタくん。。 胸のお肉が ダブってるような。。。



6)トイレで真剣なマル
      すっきり さわやかですよ。 ヨーグルトは 効きますねー!




        おトイレそうじ~~する ですよ~~




バシャッ!


10)バシャ!何の音?


ど、ど  どーしよー!


11)やっちゃたですよー


トイレ 倒しちゃった ですよー!




12)トイレ倒しちゃったですよ


もう1歳になったのに こんなコトしたら。。。。


13)はずかしいですよ


はずかしい  ですよ。。。


見つかる前に

逃げるですよ

隠れちゃおう ですよ。






     (こんなに いいところが あったですよ。。。。)




17)ここに隠れてるですよ-0




(ここなら 誰にも 見つからないですよ。)




24)ここなら見つからないですよ



     (晩ごはんまで ここで 隠れてるですよ。)




18)ここに隠れてるですよ-5



   (こんなにうまく隠れるなんて ぼくも なかなかオトナですよ。)




19)ここなら見つからないですよ.2


   (こういうの 英語で パーペクトって いうんですよねー。)


   

マルタく~ん

そこで 何 してるの~?  

        お尻が 見えてるよー








「え!?」



20.5)見つかったですよ

「なぜだか 見つかっちゃったですよー!」





< お父さんに ピックアップされた図 >

21)お父さんアレやっちゃうですかー

「おとーさん。 ぼく トイレ倒しちゃったですよ。」 ごめんなさいですよ。



22)お父さんと一緒

「おとーさんの 腕まくらは 安心するーですよ。。。」





そういえば 

    ぷくたんは どうしてるかな?





23)はみ出し寝ぷく-2
      

     ズズズズピー。  ピピピピー。


15)はみ出し寝ぷく



寝る子は 育つ。。。(笑)






下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。応援 ありがとうございます。。。

   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ヒャー!ぷくたんの仰向け寝姿かわえぇ~♥
ラッコ状態の両手とチョコ右足。お腹モフモフしたぁ~い!

オトナのマルタくん、おトイレが・・・(-_-;)でも、しょうがないよね。
キレイ好きだから、たぶんしつこいくらいシャカシャカしちゃったのではないですか~?ウン・ウン。
隠れているマルタくんの、特有箱座りの両手が見れただけでも許しちゃうよ~(笑)だめ?
しかし、ぷくたんは気持ちよさそうに寝るね★かなり育つ~(・・?

マルタくんのおトイレ中のお胸肉に、何故かLOVE♥=^_^=
2010/07/15(木) 06:45:47 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
いとしのぷくたん、さすが!寝姿もかわいくてきゅんきゅんしちゃいますよー!
でも、私のツボはマルタくんですよー!
トイレ倒しちゃって、隠れてるなんてかわいすぎ。
そして、お父さんに抱きかかえられてる姿はたまりません。。
ぷくたんは本当に大物なんだね。
その性格、ビビリのぶりたさんに少しわけてもらいたいでち!
2010/07/15(木) 10:26:57 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
いつもながら、ストーリーが楽しいですね。
うちもそのおトイレでしたが、危険なので一つ大きいのにしましたが、小さいのを好んで入りたがるヤツが居るので片付けずに置いてあります(#^.^#)
2010/07/15(木) 14:22:26 | URL | nadepapa #-[ 編集]
fu fu fu
まるたん それ けっこうはずかしいです。。
でもそのドアップたまりませんよ~~
先日の手からご飯の事件(ではなく件)E,sはよく理解できました、、
ぷくたん!まるたん!
そのお体とお顔・・・たべすぎなんじゃね???
ご飯の他におやつが又ご飯のような~~

逮捕でち!
2010/07/15(木) 14:28:54 | URL | E,S #-[ 編集]
ぷくたんの、ケージにおてて突っ込んで
眠ってる姿、だあいスキです^^
へそ天の垂れ具合、最高です~~~♪

マルタくん、おトイレ倒しちゃってこっそり反省中?
ちょっと砂かきすぎちゃっただけですもん^^大丈夫だよ~
うちのはおもらししてもシレ~としてます^^;
この健気さを分けてほしいわ~
それにしても、おトイレちうの姿勢の良さにポっ(*^o^*)
2010/07/15(木) 23:38:49 | URL | Robele #-[ 編集]
この寝姿
美陽子もドロシ-も得意分野です(笑)
マルタちゃん トイレ(汗)
こりゃ 後始末大変ね。
体にしては おトイレ小さいですねぇ。
2010/07/16(金) 02:06:38 | URL | サマンサ #-[ 編集]
ぷくたん可愛い~。。
ぎゅうっとつぶった寝顔がたまんないです。
そして、、マルタくん!LOVE~。
可愛すぎるでしょう、その行動!!
お尻でてるし、腕枕で安心顔のマルタくん。
好きです♪♪
2010/07/16(金) 14:40:10 | URL | QとSu #-[ 編集]
ぷくたんのヘソ天可愛い・・・
お顔がきゅって真ん中にまとまって
どうなってんの~!!!???

まるちゃんは、かなかな立派な胸板!(?)
そこを引っ掛けるとトイレに安定感があって良いのかな?笑
でもカキカキしすぎちゃったのね~。
お尻を隠し忘れるほど焦っちゃって ^m^可愛い♪

掃除大変だけど、可愛くって怒れませんね。
2010/07/17(土) 16:38:36 | URL | なおすけ #-[ 編集]
うれしいコメントにマルタン大喜びです~♪
e-343 ジャパン母さま
お察しのとおり!!
潔癖すぎて 執拗に(笑)トイレをカキカキしちゃうマルタくん。
マルタンの香箱座りの手のひらは 上向いてるんですよー。
なんかヘン?


e-343 のぼぼんさま
モノにも 人にも動じない ぷくたんの性格。
私も 分けてもらいたいです~(笑)

でも ぶりたさんの ビビりッチョが 好き!好き~!
そこが オンナ心 くすぐるんですよねっ。



e-343 nadepapaさま
nadepapaさまのところは にゃんこトイレは にゃん個、じゃない
なん個あるんですかー?
ウチは ドーム型の大きいのが2つと ケージに各1個づつです。
マルタンは どちらのトイレも使用してますが ケージのちっちゃなトイレが
ややお気に入りです。


e-343 E,S さま
お暑うございます~(めっちゃお気に入りフレーズ♪)

ですよね~~~。
私も一緒に 言っちゃいますよーー!
「食べすぎなんじゃね???」 (笑)

でも。 動物の ごはん食べてる姿が
とっても スキ。


e-343  Robele さま
え?えええ?
おもらしするのは。。。。誰だっ??
(たろうちゃんじゃ ないような 気が する。。。)

マルタンは 生真面目。几帳面。
なのに、 なぜか ぷくぷく 太っていきます。。。(謎。



e-343サマンサさま
美陽子ちゃん ドロシ-ちゃんと ぷくで
寝姿3ショット! してみたいでごじゃるよー!
あ! パパちゃんも加えて!!
豪華4ショットにするでごじゃるか~?

トイレ。
大型の2個 置いてあるんですけど。。。
マルタン 自分のデカさを あまり認識してないみたいで。。(笑)


e-343 QとSu さま
ジャムちゃん、くまちゃんの W男の子コンビと
女の子+男の子コンビでは なんかビミョーに 違うのかもですね。

要領がいいのは もちろん女の子デス。。。(笑)



e-343 なおすけさま
ぷくたん。 おおらか過ぎる寝顔デス。

マルタンの胸。
ガゾ見て 初めて ああなってるのに 気づきました!(笑)
ねこっ可愛がりな ワタシは まだ犬や猫を 叱ったことが
ありません。。。
もしかして 甘やかしすぎ?? でも いいっか!
2010/07/18(日) 01:46:53 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック