ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年07月23日 (金) | 編集 |


今日も 「ネソベラーズ」修行に精を出す マルタくん。

                  (ネソベラーズ誕生秘話 ! (笑) は コチラ →  )


1.5)どうですか

おにーさん。  ぼくの ネソベラーズ どうですか?





        「だいぶ えー カンジになってきてるじょ~。」  ガリガリ。。


4)ちゃんと見てほうしいですよ

ちゃんと見てから 言ってほしいですよー。




失笑 師匠のてんちゃんに 褒められた マルタくん






5)そろそろアレや

「ほんなら そろそろ アレ やっても ええかな~~~。」


          



 (・・・・アレ?) 



6)やっぱりそろそろアレですか


「・・・え。 やっぱり そろそろ アレですか~?」
               (アレが何か ぜんぜんわかってない マルタくん)






( なんで アレ 知ってるんかな~?)
7)知ってる?試験?おらはマイスターやじょ



「アレは けっこう むずかしい試験やじょ。」
 
        


8)試験??


        「試 験・・・!!」




9)ポクトの拳3級試験やじょ!


「ポクトの拳」3級試験 やじょ!





     「ポクトノケン・・・。」  



10)ポクトノケン??
            へっ?  ポクトケン・・・? イヌ? いぬっ・・・ワン?? 




おらが 見本 見せたるじょ。

13)見本みせたるじょ


これが出来たら ネソベラーズ「ポクトの拳」3級に してやるじょ。




じゃあ。。。。おにーさんは


15)おとーさんも一緒ですよ?

ポクトケンサンキューなんですかワン?




「おらは 3級とちがうじょ。  おらは。。。。」

11)かなりの奥技やじょ


     「愛の寝わざ師☆マイスター やじょっ!」




(ポクトケンがサンキューで 愛のスター。。。??)

12)難しそうですよ・・・

(なんだか  とっても。。。。 すごいですワン。)



     



続けようと思いましたが すでに けっこう長いので。。。。


ポクトの拳 3級試験 実技編へ  < つづく  >







下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも応援ありがとうございます  

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
やだ。アタシ。。。今になって気づいてしまった。。。
点ちゃんの全体像にとっても萌えを感じてしまった!!
ガリガリのお姿とお座りのお姿で。。。大好きなツボを刺激。
なんで、気づかなかったのだろうか!「ぷくぷくマルタ」ブログの大ファンなのにーーーー(T_T)
(あっ、スミマセン;自分を責めてました;;;)

いつもいつもマルタくんの表情に笑いですよ~~(^O^)
ポクトケンサンキューって???(爆)
点ちゃんのオトコマエのガゾもあるよね~。
でも、一番気になるのは、点ちゃんの愛の寝わざ師☆マイスターです。ちょっとやらしさを感じてしまってるアタシです。。。ウフッ♥
次、お願いしますよ~♪楽しみ♪
2010/07/23(金) 17:10:22 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
猛暑ですね~。38度の京都では考えられないかもですが、我が家エアコンはなし。ワンコのみ、昼間点けてます。
暑いのに慣れてしまうって怖いです(>_<)シャワーシャワーの日々です。
ニャンコも慣れつつ・・・あるかも。
2010/07/23(金) 21:38:05 | URL | nadepapa #-[ 編集]
お久しぶりです。
いつも思うんですがキャットニップ様笑いのセンス最高です
ネソベラーズ続編楽しみにしております
京都に以前住んでましたから、夏の京都の暑さは存じ上げております…お体には気をつけて(もちろん4ニャン様も…)
2010/07/24(土) 00:17:30 | URL | mi #-[ 編集]
ポクトの拳って響きだけで笑っちゃいます~。。
なのにそれを真剣に語るてんちゃん、ぷぷ。
マルタ君がどんな試験を受けることになるのか楽しみです☆
それにしても、いつ見ても惚れ惚れする肉付きです、、。
2010/07/24(土) 08:14:26 | URL | QとSu #-[ 編集]
ポ、ポ、ポクトの拳が気になっちゃいますー!
ぶりたもネソベラーズに参加したいでち!!
マルタくん、試験がんばってー!!
点ちゃん、ムシして爪とぎしてる姿がさいこーです!
うぷぷぷ。。。
それにしても、ぷくぷくマルタはどうしてこんなにおもろいのかしら??
みのがせません!!
2010/07/24(土) 10:23:29 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
ポクトの拳とな!!!なんだか怖くないぞ~笑
ゆる~い予感がします!!!!(ノ゚∀゚)ノしかも3級!!

うちの子達はまだまだだから
10級くらいから試験うけさせてください~★

2010/07/24(土) 13:39:01 | URL | なおすけ #-[ 編集]
あっちゃちゃちゃちゃーー! 暑い。。。デス
v-301 ジャパン母さま
「愛の寝ワザ~」は てんちゃんの好きなフレーズらしいです(笑)
だてに 11歳じゃないですよね~てんちゃん。

萌えっと 来てくださって ありがとう。
報告したら なんか テレてました。。。。

「エキゾチック ジャパン」ブログで
顔デカ記事の紹介
ありがとうございました~~~!!



v-301nadepapa さま
涼しいんですね~~ うらやまし~~
ZUTTOちゃんとかも クーラーなしで平気なんだ!

ぽっちゃりさんじゃないからかな?
(もー おかーさん。 それって まるでぼくみたいじゃないですかー)

おうちが 広いからかも!



v-301  mi  さま
お~
ちょうど コメントくださった夜に
「そーいえば。。。mi さま どうなさってるかな~?」と
つれづれに 想っておりました。

その直後にコメント戴いたので
ルンルン♪ よろこんで 拝見いたしましたデス
(なんと!京都に 住まれてたこと あったんだー!)
おほめに あずかり うれしいです。
でも
ホントに あんなカンジで訴えてきてるんですよー(笑)



v-301QとSuさま
肉付き。。。。
すごいことに なってます~(笑)
おまけに 骨格も 巨大なんで。。。。

なのに
めっちゃ 「くよくよ顔」 ばっかりするんです。
笑えるんデス。。。。



v-301のぼぼんさま
画像2枚くらいで 終われる ブログにしたい!と
毎回 思ってますが

うまく いきません。。。。(涙;;;

いったい ドコに 問題があるんでしょうか・・・・。

「ぶりた~~~ん♪
ネソベラーズ おしえてあげるですよー!」



v-301 なおすけ さま
じゃ、
コタちゃん 10級で
のんたん  3級くらいから。。。(笑)


ちなみに 体重別じゃ ないらしいです。。。

なおすけさんの 予想通り   

ゆる~い デス。。(笑)
2010/07/25(日) 16:46:06 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック