ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月21日 (水) | 編集 |
どっと 暑くなってまいりました。。。 熱中症には 気をつけましょうね。
                  
   昨日の京都は 38度でした。。。








 マルタくう~~ん。 

     お出かけ するよ~~~。 


    





      「おかーさんの あの声は。。。。」




1)またシャンプーですよ
せっかく ひえひえ中~♪ なのに。


      「また シャンプーに 行くつもりですよ。」



      「でも  シャンプーしないと・・・。」



2)脂ギッシュはイヤですよ
どーしよーかなー。 おうちで ひえひえするのが 好き~~



    「脂ギッシュになるって  おかーさんが 言ってたですよ。」





「じゃ。 今日は 気分を変えてみるですよ。」





3)コレでいくですよ


「おかーさんのバッグで 行くですよー。」   えへっ!  






         あーーー! 




買ったばかりの トートバッグ。

マルタくん  入ったら やぶれちゃうよーーー!







     「かわいいバッグに 入りたかっただけなのに。。。」



4)入らないですよ



    「けっこう 傷ついちゃったですよ。」





「いつもの バッグに 入るですよ。」


5)いつものキャリーバッグに入るですよ


「とぼとぼ 歩いていくですよ。」    とぼとぼ。。。。 






     「かーたん!  かーたーーん!!」


6)ぷくもいくでち

     「ぷくも 行くでちよーー!!」




      は~~い。 ぷくたんも 行こうね~ 







     「あれ・・・・・・。」




7)ぷくは後ろでちよ


     「ぷく。  後ろの おイスでちか。」





    ぷくたん  

        帰りは 助手席に 乗せてあげるからね~ 




      「おかーさんの お膝の上は」 



8)おかーさんのお膝に上ですよ


      「もらっちゃった ですよーー!!」   やったーー!



9)なでなでがあるからお出かけが好きですよ
うくくくく。。。 




車で45分。  Oさまの ところへ到着です。





    「こんにちは~。  また 来たでちよ~。」


10)また来たでち



まずは 重たい マルタくんから。(笑)


しっぽは脂が多いので 

今回も シャンプーの前に「とれるナンバー1」を 擦り込みます。




12)尻尾に とれる№1
キレイに してもらうですよ


では マルタくんの シャンプー開始~~!







そして。  

ドライヤー中の マルタくん









もうすぐ 終わりですよ~
12.5)ドライヤーの途中ですよ
キレイなマルタくん ですよ~~





お待たせしました!  

次は  ぷくた~~ん!




スタッフのUさまの お膝のうえで おとなしくしています。


 





さすが ぷくたん。  ちょっと。。。 余裕です。







ドライヤーの後半は Oさまに 交代です。


14)至福顔ぷくたん
終わったら おやつ もらえるでちかー?    至福顔。 




はい。  お疲れさま。


      



15)出来上りでち




おうちに 帰ろうね。


帰りは ぷくたん お膝に乗せてあげるね。





16)疲れたでちよー
おやつ まだ でちかーー?




あれれ。


帰りは 助手席なのに。。。。。





17)帰りは助手席なのに。。。。
ズピーーーーー。  ズピピピピーーーー。




   マルタくん。 ぷくたん。


        今日も おつかれさまでした。。。。










下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。応援ありがとうございます。。。。

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みんな、暑い中お疲れさま~!!!!
トートバックかわえぇ~★キャットニップさんホントニャングッズたっくさん持ってるよね~。そうだ~、この間PKさんにネックレスも買ってもらってるしー。イイナ・イイナ~!(J父にチラ見する私・・・(笑))

O氏のシャンプー相変わらず、マルタくん、ぷくたん静かにすっごく気持ちよさそう!!これも慣れ?それとも性格の問題?
ウチはとてもじゃないケロ、写真撮れない・・・(ーー;)せっかく良いドライヤーグッズも揃っているのに・・・=^_^=まだまだ、未熟だー。。。キャットニップさんウチ来てやってくりゃろ!!

2にゃんとも、これはふわっふわになって、ショーの期待度大だ~♪
そして、ぷくたん助手席はナイーブなマルタくんに譲ってえらいでちね。アリガト!

しかし、今回O氏のお顔チラしか見えなかったよ~(T_T)ちょっと不満ーーーー!次回はもうちょっとサービスお願いしますよ~(^○^)
2010/07/21(水) 06:18:15 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
にょほほ~
もう、可愛すぎ!!!!ニヤニヤが止まりません~
てか、どんだけ大人しいんですか!!!!これは性格なのか
やり方が違うのか。。。。一度我家の子達もやってほしいです~。

まるたんのドライヤー動画、
頭を乾かしているかと思ったらお顔だったのね~
キュッって寄っててわかんなかったよ~*^^*
2010/07/21(水) 07:24:01 | URL | なおすけ #-[ 編集]
なんて いい子
シャンプ- 家もしましたよぉ。
スコもエキゾも おっとりなんで やりやすいですよね。
ドライア-は嫌いだけど・・・。
トボトボと歩くマルタちゃんの 頭 最高。
チュッ☆

ぷくちゃん
あなたは なんでそんなに可愛いの。
助手席に乗れなくて不機嫌になったり
でもぉ プクちゃんのドライア-して貰う姿は
もぉ たまらんです。
気持ち良さそうにしてぇ。
見てて癒やされたぁ~。

シャンプ-の仕方
勉強になりました。
今度は デカいタライ買って
チャレンジしてみたいわ。
2010/07/21(水) 09:19:50 | URL | サマンサ #-[ 編集]
なんていい子たちなの~
ドライヤーしてるときもイヤイヤしないのね~~!
やはり、、カリスマOさまはすごいのですね~~!!
マルたん、、油ギッシュ(笑)
おっとりしてますね~~!
なんてかわいいの~~~~!!!
プクたんも絵本の世界から飛び出してきたような感じね~~
愛ぐるしいですよ~~
基本、セレブニャンコって風貌なのに
なんか、、笑える、、今日も笑ってしまったのは何故!!?

でもなんだか、、
2010/07/21(水) 12:10:00 | URL | E,S #-[ 編集]
あいかわらず最高に可愛いにゃんv-10
カリスマシャンプーでさらに磨きがかかりましたね!!!
籐のキャリーがジャックのとおそろいだ~~
2010/07/21(水) 18:09:00 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
セミの声が聞こえてきました~~♪ 夏。
e-238ジャパン母さま
O氏のチョイ見えに ご不満のご様子。。。

P・ケンさんに おおウケでした~(笑)
シャンプーの鉄則は ねこの側になっての扱い。。。らしいデスよ~
(カリスマOさま 名言集より)



e-238なおすけさま
頭かと思ったら 顔だった~~!

もう 爆笑~!!

いいトコ ついてくださいましたあー!
自分でも ときどき ソコ 間違えるんですよね~(笑)

全身 「マリモっ!」 ですから~


e-238サマンサさま
デカいたらい ダイソーで¥100で 購入したそうデス(笑)

Oさまのシャンプーグッズ  
ダイソー製品が 多いですが 行くたびに
新しい グッズが増えています。。。。
いつも よりよいシャンプーのコト 考えて
「あ! コレ いいかも!」と 買って試してるんですね~(スゴー!)

マルタンの とぼとぼ歩き めっちゃハートが きゅッ となります~



e-238E,S さま
ぷくたんの 「愛ぐるしい」!
本当に 「愛」「ぐるしい」 カンジです!(笑)

あはは。。。 「愛ぐるしい」気にいってしまいました~
え?
勝手に使っちゃ ダメ? だめなの?? 
うへへ。  タンゲクンも とっても愛ぐるしいですね~



e-238魅威太796J さま
おー!!

愛しの ジャックんと おそろでしたか~!
Oさま めっちゃ ご推薦キャリーなんで
(なんたって 通気性重視のOさま)
シャンプーにいくと みんなこのキャリーなんで
4つくらい 並んでたりします。。。(笑)

ちなみに マルタンが 入ると まったく身動きが
出来ません。。。。




2010/07/23(金) 09:57:54 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
