ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年07月22日 (木) | 編集 |
うれし~い  ご報告です!





先月の のぼぼんさま&ぶりたさんの 「ぶりた・ん」ブログ企画の

 「顔デカコンテスト」  に参加した 3にゃんズに  本日。。。
 



     なんとー!




       「顔デカ愛好会・認定書」    が 




      拡大 認定書img301-2 22.7.22

         
   来ましたたっ!!!
    すごーっ! すばらしー!!

                        きゃーーっ! うきゃきゃーーっ!



     

       うれしい。。。




参加した   てんちゃん


☆てんリサイズ
 *注:「この顔を見たら110番 ご協力ありがとうございました。」では ありません





ぷくたん


☆やっぱり14センチ
    うぐぐ。。 気合いで 大きくするでちよー! 





そして 栄えある 優勝に輝いた!

  マルタくん 


マルタン測定中です
   オデコですよ。 おデコで 計ってくださいですよー。




「顔デカ」優勝に 

ちょっと 恥ずかしかった マルタくんでしたが。



ぼくが いちばん 顔デカ ですよ。。。。
困るですよ

「お顔が大きいのは はずかしいですよ。。。。」   いじいじ。 





でも  この 認定書を見て。。。





なんだか 勇気が出ちゃったですよー 
ベスト3には入りませんように

「お顔の大きいおともだちが たくさんいるですよ。」  よかったー! 




     「チェッシャーくん。」

チェッシャーちゃんにちゅっ!

     「顔デカって あんまり 恥ずかしくないですよー。」 チュッ 




のぼぼんさま  えつこミュウゼさま  

みんなで また 盛り上がっております (笑) 



ありがとうございました。。。。。









下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。応援ありがとうございます。。。。

 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
「顔デカ愛好会認定書」良かったですね~!!
認定書のお姿かっわゆぃ~し、おもしろい~!!(笑)
キャットニップ宅の3ニャンズ頑張ったもの。特にファミリー出世頭のマルタくん優勝だもの~~~!!!又言っちゃう、おめでとう(^O^)/
マルタく~ん、全っ然恥ずかしくないからね~。むしろ大きい顔してなくっちゃ。って・・・もうお姿はなってるか^_^;
いじいじのお顔、大ーーーー好きデス♥♥♥

キャットニップさん、今夜もまた・・・酒盛りですね(^_-)-☆
2010/07/22(木) 16:56:46 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
早速、認定書をUPしてくださってありがとうございました。
マルタくんのお顔の計ってるの、もう一回みれて得した気分!!
「おでこではかってくださいですよー」に爆笑です!!
何度みてもわらえますー!!
最近、のぼぼん激太りしたのですが、たかさまに「ぽっちゃりいじめはやめてくださいよー。。」っていってます。笑
マルタくん、チェシャくんと仲良しみたいでよかったです!
うふふ。
2010/07/22(木) 19:27:03 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
素敵な認定証をいただいたのですね~♪
マルタくん、顔デカ良いじゃあないですか!
恥ずかしがることなんてないですよ^^
マルタくんのお顔の大きさ、ぜひ拝見してみたいなあ~♪
オデコではかってください~のお顔、なんとも素敵な表情!
チェッシャーくんとchuー☆しているみたいな
後姿、可愛いです(*^_^*)
2010/07/22(木) 23:44:51 | URL | Robele #-[ 編集]
きゃー届きましたよね~
も一度計測風景 お言葉入りでみられて嬉しいわぁ~
この顔みたら110番に爆笑~
ぷくたんは お顔 気合いでおっきくしてるし~~!!
それにも増して まるたんの ノベ~~っとしたお顔がv-10
私もアップしよ~~っと!!記事でリンクさせていただいてもいいでしょうか~~
2010/07/23(金) 07:37:06 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
感激! ものすごく 気にいっちゃいましたー!
認定書。。。 家宝です。
「ぶりた・ん」ブログに 「画像の持ち出しOK」と あったので気に入った方は ぜひ! 「ぶりた・ん」ブログへ 見に行ってくださいまし。


e-319ジャパン母さま
今夜もまた・・・ ですよね~~!(笑)

昨夜は 測定ガゾを また改めて見て
おおいに 盛り上がりましたー!
マルタンも けっこう その気になってましたよ!
ほめられてるの わかるんですねー!(笑)



e-319のぼぼんさま
にゃんフェスで おいそがしいところ
ありがとうございました。。。。

めっちゃ うれしいデス。

「ぽっちゃりいじめや やめてほしいですよー」
って ホント! 世界中に 流行らせたいーっ!(笑)



e-319 Robele さま
マルタンは 見た目より
実際に抱いてみると。。。想像以上に 重い!!です~(笑)

Robeleさまも おいそがしそうですね。
そろそろ ブログのコメント欄。
復活しました??



e-319魅威太796J さま
ブログ 2周年!!

おめでとうございま~~~す!!v-354
これからも ななさま。クロエちゃん。ジャックんの
おしゃれで かわいい~ブログを楽しみにしています!

わあ~い。
ぜひぜひ 記事でリンク お願い致します!

うれしいです。
2010/07/23(金) 10:21:43 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック