ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年07月31日 (土) | 編集 |



       はてさて。  てんちゃんの ズドーガー容疑は・・・・?




       前回の  < つづき >  です。







ズズズズピー♪
1)がっつり寝姿




ズピピーズー♪
2)ズピズピ中




「・・・・・ん?」




3)ん??



「てんにーたん。」


4)何か御用があるでちか?


「何か ご用が あるでちかー?」




「!」 ズドーガー出現ですよ! 

28)名探偵コニャンですよ



「おにーさん。」



はあはあ。。。。 (間に合った ですよ。) ゼイゼイ。。。。 
5)心配ですよ


「ぷくたんに 何か 用事が あるですかー。」




「なんも 用事なんか ないじょ~」

6)てん退散
     少しも ないじょ~。  なんも しとらんじょ~。

「全然 なんにも ないじょ~。」





「ものすごく くどい 否定ですよ・・・。」

7)見張るマル-1
     (アブナイとこ でしたよ。。。。)

「やっぱり ズドーガーしに来た みたいですよ。。。」




「でも。。。。」


8)くよくよマルタ


「ズドーガーって どんなコト するですか。。。。」








     < マルタくんの 妄想図  スタート! > 





ぐはははは。。 誰も おらんじょ~! 今がチャンスやじょ~~! 



8.5)妄想。グ゙リズリーてん

がおお~~~~っ!!       (どやっ?)


      < マルタくんの 妄想図  おわり! > 







      だあああああ。。。


9)ケージに

      どうしよーですよ!!





「おかーさん。。。。」


10)おかーさんも見張っててくださいですよ


「ぼくが この前見た DVD  なんでしたっけ。。。?」




    え~っと。

    あ。  
    
   名探偵コナン 見てたよ~。






そーでした。 名探偵コニャン でしたよー。






      コニャンなら こんなとき。 


ズトーカーかもですよ


     

      どうするですか・・・・??







途中ですが 明日の キャットショーの 準備があるので。。。。
     
     <  つづく。 >     すみません。。。。。





             ☆ おしらせ ☆

土曜、日曜と マルタくんと ぷくたんは 大阪で行われる 「西日本キャットクラブ」のショーに 出陳しています。
(一般の方も 入場できます。)
ショーの模様は 後日 動画でお伝えします~♪






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。
  
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


コメント
この記事へのコメント
ぷくたんの寝ている時の両手がイケてるぅ~(^_^)v
マルタくんの阻止、ぜいぜいしながらも(あまり無理しないで~)ぷくたんを守る(?)姿勢はかっこいいナイトだねぇ~!!
そして妄想図の点ちゃん・・・、もしや?『ポクト拳』の前ポーズでは(・・? 師匠、やっぱり常に修行ですね(^_-)-☆
あぁ~また新たな名言(?)“名探偵コニャン”!!
楽しみやじょ~♪(点ちゃん語使っちゃった。キャー)

今日、明日とショー、いっぱい楽しんできてね~!!
何も気にしなくていいからね~~(^_-)ウフッ。。。
2010/07/31(土) 06:31:21 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
マルタくんの妄想図には思いっきり吹き出しました!
あ~テンちゃんだったのですか…。
でもしっかりぷくたんを守ってあげてますよね。
2010/07/31(土) 10:46:36 | URL | jiru+ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック