ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2010年02月22日 (月) | 編集 |
ドロンジョ飲茶さまの 目ヂカラビームを うけるマルタくん

でも・・・。



ぼくは男の子です


僕は 男の子です。

勇気を出して ごあいさつ しますよー。




「お姉さん。」 「・・・・・。」


ヤムに挨拶0



あの、ぼく・・・。



ヤムに挨拶1


マルタって いいます。


ヤムにご挨拶 2009-10-10 10-39-08



よろしくおねがいします。 お姉さん。 



マルタくんが そう ごあいさつすると。



飲茶さまって呼びなさいよー

「わたし・・・・飲茶。」





で き た・・・・・。


やっと・・・ごあいさつ できました。


やりましたマル


ぼく うれしいです。

うれしくて ちょっと涙がこぼれる マルタくん



ママのいる横浜から 新幹線に乗ってやってきて


バスケット爆睡



ちょうど3日目のことでした。


バスケットの中から 2009-09-05 10-16-57



マルタくんの とても長い 3日間でした。




☆ 飲茶さまの目ヂカラビームにあたってみたい方、こそっと見てみたい方、どっちでもいいよーのみなさん ぽちぽちっとしてくださると うれしいです。
         

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
やっとご挨拶できたんですね。マルタくん良く頑張ったね。これぞ『男マルタくん!!』です。
個人的にはドロンジョ姫の眼力ビーム受けてみたいです。
2010/02/22(月) 10:17:49 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジャパンママさまv-283
いつもマルタ、ドロンジョ姫、てんちゃんの応援v-238ありがとうございます。
投稿の励みになっています。e-68
来週あたり ドロンジョ特集を予定していますので、楽しみに(?)していてくださいね!
2010/02/22(月) 22:58:14 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック