ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年08月02日 (月) | 編集 |





7月31日-8月1日


西日本キャットクラブの キャットショーに 行ってきました!




京都から 車で 大阪・梅田へ




ぷくは 助手席が いいでちよ。
1)おでかけでちよ
      なぜか いつも トンネルに入ると 急に泣きだす(笑) ぷくたん




        ・・・と、 いうワケで。




帰りは おかーさんの おひざですよ。 ガマン。ガマンですよ。 
2)リアシートまる
      7キロ用のキャリーバッグも かなり 狭くなってきた(笑) マルタン
        
        リアシートの ここに マルタくんです。





大阪 梅田アクトⅢ の会場に 到着~!

3)会場入り口
      ドアに 「一般の方は 入場料¥1000」 と かいてありました。


        マルタくんと ぷくたんの ケージはどこかな~?



4)ショー会場



        ケージカバーをかけて、と。



5)カメバッグとまる待機中
      亀バッグには 保冷剤の予備がはいってるので 冷え冷えです




6)かめちゃんが好きですよ
      ひえひえ かめちゃん。 仲よく するですよ。



マルタくんと ぷくたんの ケージは もちろん隣同士



6.5)待機ケージの中
       ぷくたん。  ぼくが ここに いるから 安心するですよー。


7)ケージ越しにウインクまる
      なんだか ラブラブ気分ですよ~~。   えへっ 




「かーたん。 ずっと車にのってから  退屈でちよーーー。」


8)退屈でちよ
  つまんない でちよ。    (やっぱり。。。 緊張感ゼロの ぷくたん) 



   じゃ、 ちょっとだけ。。。。 

 
       ジャッジの前の ウォーミングアップに 遊ぼうか? 







  撮影協力: TAIYOくんママです。 ありがとー!  



なにやら おもしろい ウォーミングアップも 終えて。。。(笑)




        いよいよ 審査の 開始です



9)審査開始1






ただいま 動画と画像を 大急ぎで 整理しております。。。(笑)



  またもや 次回へ。。。     < つづく。 >     
                       よろしくです~~! 




下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。
 

 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キャットショーだったのですね~
お疲れ様でした^^
マルタくんもぷくたんも長旅でしたね。
お隣同士のケージなら安心ですね♪
あはは!亀バッグに目を奪われてしまいましたよ(笑
インパクトありますね~

わ~♪お耳どうなってるのー面白~い!
これも審査のときにご披露されるのかしら?^^
ウォーミングアップもはっちりですね♪
いよいよ審査ですね。楽しみにしてます~♪♪
2010/08/02(月) 17:33:08 | URL | Robele #-[ 編集]
みんな、みんにゃん、ショーお疲れ様でした!!
車中のマルタくんのキャリー7キロ用に、えっ???(笑)
そして、亀仙人のバッグ(?)かなりイケてます!!(また笑)
なんといっても、ぷくたんのウォーミングアップでちよ~。
軽やかなBGMとマッチしててお耳が(・・?
蝶々の羽のような動き、凄すぎる!初めて見た!(さらに笑)
やはりただ者ではないですね、ぷくたん(^_^)v
ショーのつづきが早く見たーーーい♪(焦らす私)
して、O氏は出演してくれるんでしょうね~(=_=)
2010/08/02(月) 20:12:04 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ひさびさに。。
今日は、一番乗りかと思ったのに。。。

ぷくたんのウオーミングアップは、かわいすぎで大笑いしてしまいましたですよー

それに、亀バックとマルタくんとってもお似合い!?

でも、この亀バックはキャットニップさんのでっか??
もちろん、ポチ健さんのですよね~~

そうそう、トンネルでぷくたんが泣くのは、耳が痛いのよ。
人間と同じです。
カイもトンネル入ると泣いてました。
お鼻のつまった子に多いですよー
2010/08/02(月) 20:27:24 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
西日本CCのショー会場で写真を撮っていただいた
アビシニアンオーナーです。
日曜日にはラミネート加工までしていただいて
ありがとうございました。
家族が喜んで飾っています。
私個人的にエキゾチックの顔が大好きなもので
ショー会場ではいつも気になっていました。
またいつかお会いすることがありましたら
よろしくお願いします。
2010/08/02(月) 23:13:16 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
ぷくたんのお耳可愛い~♪〃
さすが大物ちゃんです(^ ^)
マルタくんとぷくたんお隣同士で緊張もほぐれますねー。
「亀」衣装があれば是非マルタくんに着て欲しいです!
絶対似あう~笑。
2010/08/03(火) 07:14:07 | URL | QとSu #-[ 編集]
トンネルに・・・・・
入ると、、、、家のパパしゃんも泣きそうになります。
ぷくたんと一緒だね。

黄色の亀Bag イイっすね( ̄(エ) ̄)v


LoveLoveな気分の マルタん君&ぷくたん
こりゃまたイイっすね。

家の子達は昨日
ダンボ-ルの箱に 仲良く入ってました
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

2010/08/03(火) 12:17:01 | URL | サマンサ #-[ 編集]
お耳がチョウチョになってる、、ウププ
あまりにもBGMに合いすぎて笑.笑。。

可愛い~~今日はタンゲに見せましたよ~ぷくたんまた狙われちゃう~~
タンゲはぶちゃいくでマザコンだけど、、よかったらお友達から。。v-105
2010/08/03(火) 19:23:55 | URL | E,S #-[ 編集]
みなさんの♪ネコちゃんたちも?
v-237Robeleさま
こんにちは~!
バタバタしてて すっかり読み逃げがつづいてマス。
すみませ~~ん!((+_+))

このワザ(?)も 審査対象なら
ヤムさまや 点ちゃんも 連れてこなくちゃ!!(笑)
たろうちゃん こまめちゃんも
きっと イケますね~!(笑)


v-237ジャパン母さま
うぷ。

今回 Oさまは 会場に来てませんよ~~だ!(笑)
でも。 
でもね・・・・

このショーリポート(大げさ!)の次に。

なんと!
貴重な Oさ・・・

(通信ガ遮断サレマシタ)



v-237もなかママ(Fairy hill) さま
ほほほ~~~。

さっすが! 亀仙人さま!!
じゃ、なく 全然なく

Fairy hill さま!
お耳が 痛いんですか??
知らなかった。。。。
隣りで P・ケンさんも
「知らんかったわ~~。」と オドロいてます。

で。
その対応策とか あります??



v-237ふぁるパパさま
さっそく コメントいただき ありがとうございました。
つたない写真に(Pケンさん撮影)(笑) お礼までいただき
恐縮です。
またこれからも どうぞよろしくおねがいいしマス。

☆ コメントのふぁるパパさまのURLをクリックすると きれいなアビシニアンのブログにいけますよー!



v-237QとSuさま
ぜんぜん 思ってなかったデス。
亀衣裳ーーーー!!(爆笑

そう言われると。 確かに・・・。
着てほしい。。。!!
(妄想中・・・)

ジャムちゃん くまちゃんも
お耳 動きますか~?



v-237 サマンサ さま
ぷ!

パパしゃん??
トンネル だめっ??
ダメなのっ?? (笑)

いつも ハダカで あんなに ど~~んと
男らしい パパしゃんなのに・・・!

美陽子ちゃんと ドロシーちゃん
抱っこしてたら 大丈夫 かも!!



v-237 E,S さま
ぷくたん。
きっと つくりが うんと シンプルで

お耳と お目々とか ぜんぶ つながってるんだと思います。。。(笑)

タンゲク~ン
ぷくたんが
「お友達になるまえに まず 勝負するでちよーー!」って。。。。
2010/08/04(水) 10:54:36 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
亀仙人でごじゃる!
人間と同じで、トンネルで耳が痛くなったら、ツバを飲み込む。
アメちゃんを舐めるとか方法がありますが、ニャンコにはできないですもんね~

私は、例の哺乳瓶でお水をあげます。
そうすると、ごっくん!するので良いかな?と思って。。。

カイもそれで、あ~~~落ち着いた~~て顔はしてたけど、痛くないのか?ツ~~ンとしてないのかは、不明ですよ。
こういう、猫種は気圧の変化に他の猫種より弱いですから、いろいろな面でちゃんと見てあげましょうね~ 皆さん!
2010/08/04(水) 21:02:20 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/08/03(火) 16:10:50 |