ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月04日 (水) | 編集 |




では。 

西日本キャットショー 初日の模様を。




 
   今回のショーでは 


1)審査開始~



      蟹瀬さんと 濱保さんが ジャッジ デビューされました!


       おめでとうございます~! 



 審査開始の前に。。。

       
           花束 贈呈です~!



1.5)初ジャッジに拍手
    みんなで  拍手~~!  おめでと~~!


    えっちゃんの愛称で みんなに親しまれている濱保ジャッジです。 
    神戸がんばのショーでは トレーニーさんファイナルで 
    とってもかわいい 子ぶたさんを頂きました。
     ( 神戸がんばキャットショー → ☆ )



    今回の 思い出に残る ジャッジデビューのショーに出陳できて
    とっても うれしいデス。

     (濱保さんのすばらしいペルシャのHP・ PINGU はコチラ→ ☆) 






   今回 チャンピオンシップの エキゾチックは 4頭です。 



 ぷくたん。 しっかり えっちゃんに (← え? お名前で呼んでるの?)
 アビール するですよー!

2)隣同士で待機中
                  ア、ビール。。。? とーたんが 飲んでるやつでちか?





コワイですか?  ぼくが 隣りにいるですよー。ぷくたん?
3)そこにいるのはぷくたんですかー?
      ZZZZ・・・。ズズズズ~♪ ズピピピ。。。  (しっかり おやすみ中。。。。。)




そして。  めずらしく。  

    濱保ジャッジに 強烈な 視線をおくる マルタくん。。。。





   ぼくを 見てくださいですよーーー! (ぷくたんの お手本になるですよ)
4)えっちゃんジャッジにアピール目線まる
こっち。 こっちですよー。 見てくださいですよーー!





    にーたん。  わかったでちよー! 

    ぷくも アビーール するでちよっ!! 



おっと! 
 

      いきなり 待機ケージに かみつく ぷくたん!? 


ごっじみででじよー!
        ンガア~!  ガジガジ! つおいでちよー!


 ぷく つおいでぢよ~! 見で でぢよ~!  

  


      強烈に アビールした 二人。(笑)

      ファイナルに 残れました。。。!





ガジガジ!強さをアビール!(審査対象外) ぷくたん。 








そして 目ヂカラで アビール? マルタくん。


    「顔デカ」 ほめられちゃったですよー! えへっ。

      ぶりたん アリガトですよー! 「顔デカ」で よかったですよ! 



     ぷくたん  オメデトー! 8位 
7)濱安ジャッジぷく8位




     マルタくん よかったねー!7位 
6)濱安ジャッジまる7位





  かめちゃん。 ぼく ぷくたんより 上だったですよ。 
8.5)今日はイケそうな気がするですよ
   なんだか 今日は・・・。 イケそうな気が するですよ。。。。 




審査は 1日に 4リング あります。




だから。  どうか。。。。


どうか。 これ以上。。。
 

ヘンな アビール、じゃない  

    アピール しないでください。。。   おねがい。





     佐田ジャッジの リングでは。。。



12)アピールまるたくん
       今度もまた 目ヂカラビームで アビールですよー!


   なのに ジャッジになると緊張して おもちゃに反応しないマルタくん

「こんな 大きな体して コワイの~?」と 佐田ジャッジに笑われてました。(笑)








  ぷくたんは 佐田ジャッジと 早田ジャッジのリングでも 
 
  ファイナルに残って おリボンいただきました~。



    もうちょっと 遊びたかったでちよー。





    待機ケージの マルタくんと ぷくたん。
     
    審査が 終わったら 帰ろうね。


二人の待機ケージ
      ピンクのフリフリレースの方が マルタくんのケージカバー(笑)






        ぷくたんに イイところ 見せられたですか?

15)ファイナルダメだったですよ


        明日も アビール するですよー!






9)次は負けないでちよ!


  明日は もっと ガジガジして  

        つおいとこ 見せるでちよー!







次回は キャットショー2日目のもようを。 < つづく。 >






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。
  

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぷくたん、思いっきりアビール(?)してたね~。強さ見せるところはまさか「ポクトの拳」いっちゃう~?って思っちゃいましたよ(笑)
マルタくんは尻尾・ボディ・頭(顔)、褒められてましたね。ウンウン(^^
目力ビームがかっこえ~、もしやヤム様に教えてもらったのでは?
マルタくん7位、ぷくたん8位そしてファイナル!!
おめでとうーーーー!!!やったね!(^^)!
2日目もやってくれるよね。ねっ。ねっ。
あぁ~動画の笑声はキャットニップさんだよね(^_-)-☆
2010/08/04(水) 06:43:20 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
マルたんもぷくたんもいつも良い成績ですごいですね。
ケージに入ってても、とっても存在感がありますね。
2010/08/05(木) 09:55:44 | URL | jiru+ #-[ 編集]
ジャッジの方は、大きな方が多いとばかり思っていましたが、きれいなジャッジさんですね!!
そして、ぷくたんもマルタくんも入賞おめでとうございます。
亀バックのところで笑ってしまいました。
マルたんは、顔デカがほめられて、よかたねー。。
やっぱ、顔デカバンザイ!!
2010/08/05(木) 18:16:29 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
