ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年08月06日 (金) | 編集 |

8月1日 

西日本キャットショー 2日目です。




入口に 今日のジャッジが お知らせしてありました。

1)2日目のジャッジ
     出陳者は 知っているので 一般の入場者向けなのかな。




今日は アメリカから来日された キムさんの審査が あります。


2)キムジャッジの審査中




       マルタくん!

       キムさんの 審査のもようです~~!




       キムさんに 「テディベア」と 言われてます。(笑) 


マルタくんの ベストロングヘアーにつづいて 

ぷくたんも 2位のリボンを頂きました。


    

         ぷくたんの審査の ようすです。



   審査台の上で 腹這いになって おもちゃを取ろうとしています。。。(笑) 





おもちゃを取れなかったのが お気に召さなかったのか。。。。

    ぷくたん。





ケージに ベストロングヘアーのりぼんを かけてもらったのに

4)最初はこの位置にリボンベストロングヘアー


      自分で 落としてしまいました。。。。   あちゃ~~ 


5)りぼんを見る
    あれ~。 おリボン おちた でちよ。。。(って、自分で落したんだって~~) 



そして さらに 
    

       

5.5)ぷくは一番つおいでちよ
   りぼんを拾って下さった 前田ジャッジ 「もっといいリボンが ほしいのかな。」 


3rd ベストチャンピオンの りぼんも 貰ったのに。


また 落として。。。。 


6)2本目3rd best


結局 ぷくたんだけ ケージの上に かけてもらいました。(笑)



7)いっぱいもらったでちよ



 審査台に まだ ご執心のぷくたん。 (おもちゃは ありませんよー。) 
8)おやつ付きでちかー?
     じゃあ これは おやつ 付きなんでちかー? (ナイナイー!) 






お昼休憩。   お弁当が 配られます。   やたー!



ぐあ~。 おなか すいちゃった~。 こんなんじゃ足りないしー。(by キャットニップ)
10)出陳者へのお弁当



と。 思ってたら。



11)Yさまからの差し入れ



Y さまが  大阪名物~♪

   「たこやき」持ってきて下さいましたー! (ウレシ泣き;;;)







     さあ~! 午後も 元気に いってみよ~っ!


 

2日目審査を見るエキジビター

 

    マルタン ぷくたん 頼むよーーーっ!




思わず。。。 今井ジャッジに 「重い!」と言われる マルタくんです(笑)

 うしろのケージで ぷくたんは 審査を見学する方達を ガン見。。。!(笑) 




このリングでも マルタくん ファイナルに入りました!

ぷくたんも おリボン 戴きました。





     さっ! ぷくたん 行きますよー!

12)チェック完了!





    おー! ぷくたん  スゴー! びっくり。 







      4リングの審査が 終わり。。。。



13)Tさまにもらったビリケンさん人形(マルタンちょっとお疲れ)
     Tさま から 戴いた「ビリケンさん人形」のお陰かな。 よい成績でした。






    マルタくん。  ぷくたん。   
       

         ありがとう。  



16)キャットショー終了!
  「目ヂカラ☆アビール」 して がんばっちゃった ですよー。



    本当に  お疲れさまでした。。。。。




    二人のおかげで この2日間 

   猫も人も 一緒になって 楽しませてもらえました。。。






    次回は キャットショーに来ていた 

    すばらしい猫ちゃんたちを ご紹介するはずでしたが。



その前に。。。。





       緊急~! 告知!! 



 カリスマOさまの ところで 7月9日に 


ぷくたんの 妹弟が 生まれましたーー!!



でっ。 「飼い主さん募集中~」らしいですっ。



次回は 

  めっちゃ! かっわいい~ 赤にゃんたちの 

  動画と画像を アップするですよー!!




            ご期待 くださいねっ。 






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。 
  

 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キャー!凄い!凄い!!もう何もかも!!!
おめでとうございます!!!そして、お疲れ様でした!
マルタくんはブルドーザーとかテディベアとか(笑)
立派ってことなのですケロ、笑っちゃうのは何故(・・?
ぷくたんがマルタくんにやさしくペロペロしているとことは、正直涙チョチョ切れましたよ~。ぷくたんもマルタくんの事分かっているのですね。えらいなぁ~=^_^=
本当にお疲れ様でした~m(__)m
して、帰りの車中はマルタくんが助手席ゲットしたのかな?
次回、かわいいO氏の動画か~。楽しみ♪(あれ?違う??)
2010/08/06(金) 06:27:02 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
皆さまお疲れさまでした〃

やっぱり?マルタくんの重さって半端ないんですね~笑。
私も抱かせてもらいたい、、。
ぷくたんによるマルタくんの為のグルーミング、可愛い。。
見ていて幸せ感じちゃいましたよ~。

仔ニャン楽しみです♪
2010/08/06(金) 07:52:52 | URL | QとSu #-[ 編集]
ぷくたん&マルタんおめでとー!
やっぱ、すごいわねー!!!
動画のぷくたんがマルタくんにグルーミングしてあげてるのが、さいこー!!ほんとうにとろけるようなお顔になちゃって!!!
何度もみちゃいましたー!!
こっちまでとろけちゃいましたよー!!
ぷくたんが何度もオリボンをおとして、しまいにはぷくたんだけケージの上にかけてあるのに大笑い!!
そうそう!!ぷくたんの兄弟???みたーい!!
2010/08/06(金) 07:58:48 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
マルタん、ぷくたん、キャットーショー!やったでちよー!!
そうそう、ぼくちんも、「ポクトの拳」3級お受験したでちよー!
点さまにみてほしーでちよー!!
今度みんなでやるでちよー!!
また、あそびにくるでちよー!!
2010/08/06(金) 08:01:17 | URL | ぶりた #-[ 編集]
うわぁ
おめでとうございます~!!

動画を見ながら、私もコーフンしちゃいましたよ~
でも、ショー初心者の私
マルタんとぷくたんの成績がごっちゃになってしまいました(笑)
もっと勉強しなければっ・・・

秋に、白ブーの親戚猫ちゃんのいるブリーダーさんのショーに行く予定なので
関東ですが、逢えたらいいなぁ☆
2010/08/06(金) 14:00:21 | URL | ともまま #VVY8fi5o[ 編集]
パチパチ!!!
快挙ですね~~~!
このこはみじかい箱形の子で(笑)お耳がちいさいあごもしっかりしてて,,目も大きくて、、って、、
聞いててゆるゆるになりましたよ~~
あまりにもお二人が動くテディベアで。。。。会場の中でもダントツにかわいいですよね~(ひいき目!?)
なのに、、まったく自覚にとぼしくてぷくタン天然すぎでしょう~ウフフ
かわええじょ~~(天ちゃん風)
2010/08/06(金) 14:29:15 | URL | E,S #-[ 編集]
おめでとうございます!
今回は他の猫種さんの様子を見れなかったので
2日間の様子を楽しく拝見できました!
次回はベビーちゃんの動画と画像なのですね。
これまた楽しみにしてま~す!!
ポチッ!
2010/08/06(金) 20:23:20 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
2日お疲れさまでした!
本当に、お疲れさまでした!

マルタくんもぷくたんもたくさんおリボン貰えてよかったですね!
おめでとうございます!

そして、キャットニップさんのお弁当への一言!!
”こんなんじゃたりないしー”は同感!です!
私もお昼は、どんぶり飯でガッツリなんで、いつも足りなく、夕方になると、お菓子あさりかない時は、戻ってからすごい食べてますよ、

そんな時のあのたこ焼きはホント涙もんですよね~
(それにしてもおいしそうなたこ焼きね~~~)

と、まったくショーに関係ないコメですいません。
とにかく、おめでとう!お疲れさまでした!
2010/08/07(土) 00:04:39 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
きゃーー!!
凄い!!凄い~~!!!
快進撃ですねv-315
まるたん ぷくたん立派なお子様をもたれて~~
今から 生まる・ぷくたんに会えるのが楽しみです!!!
ぎゃんばれ~~~まる・ぷくたんv-355
2010/08/07(土) 15:29:13 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
うれしいコメント まるたんと一緒にうれしく拝見しました~♪
v-238ジャパン母さま
「かわいいO氏の動画~?」って 何ーー??(笑)

テディベアまるたん (笑)
ジャッジの時 ジャッジ台に出されると
エキジビターから 「かわいい~」の声が。。。

「ううう。。かわいいって言われたよ~」と
カメラ片手に 気分は 嬉し泣きでした!



v-238QとSuさま
ぷくたんの 弟妹 めっちゃ! かっわいい~ですよ!
私の下手な 画像でお伝えしきれないのが 残念デス

ジャムちゃん くまちゃんの 赤にゃん時代も
とっても 可愛かったでしょうね~~♪



今度 まるたん&ぷくたんは 8月下旬に東京のショーに出る(!)予定です~



v-238のぼぼんさま・ ぶりたさま
いつでも どこでも マイペースを貫く ぷくたんです。。。。(笑)
ぶりたさんの 「ポクトの拳!」すっごい!!
ずーっと 爆笑で見ました!!

てんちゃんも じい~~っと 見てました。。。
きっと もう少ししたら 何か 言い出しそうです。。。(笑)



v-238| ともままさま
白ブーさまのTV出演 見逃したのは 本当に(涙;;;) 残念で、たまりません。。。うううう。

8/22 に 京都から はるばる(笑) まるたん&ぷくたんと 東京のショーに行く予定デス。
tomomamaさまが 行かれるのは もう少し後なのかな・・・?
だとすると 残念!


v-238E,S さま
いまだ。 脳裏に 「フジヨリ」の あの姿が。。。
ウムムム。 生気を持った イラストでした。 

あの二人は きまじめ&ノーテンキな ゼツミョーな コンビです
(どっちが どちらかは みなさん 一目瞭然。。。)

それにつけても 何かにつけ 思いだす
フ・ジ・ヨ・リ・・・・。(笑) 



v-238ふぁるパパさま
うれしい♪ うれっしい~~♪

お気持ち ありがたいです!

おんなじネコなのに。。。!本当に ベツモノ?(笑)
と、 お思いでしょうね。
赤にゃん記事を 早くアップして お伝えした方がいいかと思い
ショー会場での ネコちゃんたちの画像は 後日アップする予定です。
また ブログに遊びに行きますーー!



v-238もなかママ(Fairy hill) さま
Fairy hill さまって。。。

食べもの画像出たときの 反応の素早さって。(笑)
(P・ケンさんも ただいま 隣で(笑)中。)

マルタくんの 健闘ぶり お伝えできて うれしいデス
ガンモくん 動画 めっちゃ好きです!


v-238| 魅威太796Jさま
今回 まるたんは 
「おかーさん ぼく がんばるですよー! ちゃんと見てて くださいですよー!」と 
ヤル気まんまんでした。(笑)

ぷくたん効果 なんでしょうか・・・?

ななさまが 必勝はちまきで 応援してくだされば
さらにさらに 張り切ると思います(笑)
2010/08/08(日) 00:20:04 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック