ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2010年08月07日 (土) | 編集 |
 ☆ 記事の訂正です ☆

8/4付け「西日本キャットショー」ブログ記事の ジャッジデビューの「濱保ジャッジ」のお名前が 「濱安」となっておりました。
正しくは「濱保 衣都子」ジャッジです。
深くお詫びして 訂正致します。



花束贈呈
 
濱保さま はじめ みなさま 大変失礼致しました。  ごめんなさい。










先々週 Oさまのところへ 伺ったら


    ぷくたんの お母さんの 米ちゃんに

          赤ちゃんが生まれてました!!




1)米ちゃんベビーズ


ぷくたんの お父さん違いの 弟妹です。



2)米ちゃんベビーズ.-2



向かって左から 女の子→男の子→男の子 です。



3)生後約3週目の画像.-2



     カリスマOさま コメント

 

    「飼い主さん☆募集中やねん~~。」



4)みんな可愛い赤にゃん



    もし  「!」  と、思われる方は


   メールフォームにて お問合せくだされば

   Oさまに メールを プリントしてお渡ししますね。



5)向かって右の二人.-2


向かって右側の 男の子 二人です。


6)向かって右の二人


7月30日に撮影した画像で 生後3週間足らずです。


7)男の子





    では めっちゃ かわいい~動画を。。。。







ぷくたんのような ブルータビーの赤にゃんたち。


実物は 画像以上に  愛らしい~~ です。



8)みんな可愛い赤ニャン達!生後約3週間



     今日(8/7)に また 会いに行ってきます~~♪







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。  

 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
可愛いですね~
うつろな目、ぺしゃんとしたお鼻、ぷっくりとした口元
アビシニアンとは対照的なお顔で、いいですね!
2010/08/07(土) 19:44:33 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
あふん。。。
ためいきがでちゃうくらいのかわいさ。。。。
のぼぼんは、右から二番目のねむそうな男の子に釘付けです!
ああ、かわいー!!
どうして、こんなにかわいーのでしょー。。。
ぶりたも横でじーっとみています。笑
2010/08/08(日) 14:11:51 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
いやーん!!欲しい~!!
もう、エキゾチックの魅力に取りつかれた私には
目に毒です!!欲しくなっちゃう。

真ん中の子なんて、、途中でおねむになってますね~(*´∀`)
2010/08/08(日) 16:55:53 | URL | なおすけ #-[ 編集]
ぎゃ、ぎゃばいい・・・・・!!!
ちびぷくたんが・・・・(/(エ)\)キャー
けど動画みちゃうとママンの可愛さにもやられちゃいました・・・
まさに癒し!!!ヽ(・∀・)ノ
2010/08/08(日) 18:31:50 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック