ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年08月13日 (金) | 編集 |
 前回 ♪ 前々回の  < つづき > です~ 






あの 「ネソベラーズ  ポクトの拳」 に



そんな たくらみが あったなんて。。。






1)世界征服はマズイですよあんな顔して


     世 界 征 服  は  マズイですよ。






 あの いつも とぼけてる おにーさんが。。。

       「悪の征服者」とは 。。。



 人は 見かけに よらないですよ。  

何ですか??
                  ワルモノだったなんて びっくし ですよ。
       

    でも。  ぼくの 力で。。。。

    
   世界の平和を 守ってみせるですよ。






最近 おマルブログも なかなか 人気あるみたい やな。。。
もう一押ししてみようかな~♪

2)最近ブログも人気あるしもうひと押ししてみよーかなー。
若いおねーちゃんの ファンができるかも しれんじょ~~




「てんちゃん ステキでちゅー 」 とか ファンレター殺到するかも。。。。 

3)かわいい姉ちゃんに人気でるかもやじょ!うしゃしゃ。


             うしゃしゃしゃーーー!!





あの 笑い。。。。




4)あの笑いやっぱりですよ


やっぱり 世界征服を 狙ってるですよー!


            絶対!  確信~~!!    






ここらで もうひと押し 。。。。 
5)真髄をみせたるじょねーちゃん大歓迎やじょ


      おらの 実力を 見せつけたる じょ!





       生 涯 現 役っ!    by てんしん 

6)合言葉は「生涯現役!」達人編



「ポクトの拳☆達人編」 やじょーーー!! 




  ミュージック  スターーーートっ!! 


 コレは 誰にも マネできひんじょ~~! 

 アシスタント : DJ P・K 





      たっ、 たっ、 た。

7)達人編があるですか!


      だずじんへん  でずよー!




 フヒー  フヒーー 
8)ぜいぜいー頑張りすぎたじょ
    ついにエグザイルに勝った気がするじょー。 ファンクラブできるかな~。 





    この。


    この。。。。



9)達人編。これで世界征服ですか


    この 技で 「世界征服」 するですか。





     世界の平和を まもるの。。。。




10)無理かも


     無 理 か も  で す よ。。。。





          ねえ。  まるたん。

          このあと。。。  つづくんですかー?




お返事がないので 一応。。。。  < つづく。 >






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。
  
  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
「点ちゃん、しゅてきでちゅ~♥生涯現役(爆)あたちにもーー!!」
※若いね~ちゃんではまったくありません・・・^^;
決めた!!マルタくんのファンクラブ会長だケロ、点ちゃんのファンクラブ結成して会長を兼務させていただきます(^_^)v
ファンクラブ入会ご希望の方は、コメに「生涯現役クラブ」と記載してください。入会金は“ジャパンットカブキ”が負担します。(←ってなんのコメ~(・・?)
師匠の達人技、特に最後の決めポーズが全身を震わせましたよ!!(爆)
マルタくんが世界の平和をまもるの楽しみ♪♪ウッキッキー
頑張れーーーーーーー!!
2010/08/13(金) 06:14:47 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
点老師現役復活!!でエライことになってますね~~。
妙技とは裏腹な無表情さに達人の粋を感じます。笑。
つぶらな瞳が可愛い。。
さあ、マルタくん。くよくよしてないで世界の平和は
君にかかっとるじょー☆
誰も征服なんて狙ってないですけどね、、笑。
2010/08/13(金) 07:46:01 | URL | QとSu #-[ 編集]
うなづき
世界征服を狙っている顔つきだ!うんうん(うなづき)
2010/08/13(金) 16:41:22 | URL | いちおし #-[ 編集]
点老師!大丈夫でしょうか?荒技ですね~
奧技伝授しっかり拝見いたしましたよ~~
私点ちゃん好き!またもクラクラv-207
(ミュゼ)
大山越えはしましたよね~尊敬しますですよ~
ハハ、まるたん語うつりましたですよ~
おみじゅはしっかり補給してください!
あ、ぷくたんは家に遊びにきてましたですよ~
(タンゲクン)
2010/08/13(金) 21:42:38 | URL | E,S #-[ 編集]
↑おばさんからの声援ですんまそん!!
達人編はすごすぎるー。。こりゃまねできまへん!!
とりあえず、初段から練習させます!!
マルタん、世界征服をとめてねー。。(してないけどね。。)
それにしても、点ちゃんはほんとにすごい!!
こんなに達人だっただなんて!!
ジャッキーチェンもびっくりやわー!
2010/08/14(土) 12:30:11 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
でち!
師匠さま、すごいでちよー!
世界征服をたくらんでたなんて知らなかったでちよー!
世界征服って、おいしいでち???
ぼくちん、おいしいものたべたいでち!
初段から練習しなきゃっておばさんがいってるでちよー!!
初段はちょっとおいしいでち??
がんばるでちー0!
2010/08/14(土) 12:32:15 | URL | ぶりた #-[ 編集]
す・・すごい・・・・・・・・
生涯現役たずじん点師匠v-352
拳が見えない!!!
私「生涯現役クラブ」入会しま~~すv-344
ジャパン母様入会金よろしく!!
2010/08/15(日) 03:58:18 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック