ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年08月14日 (土) | 編集 |
多分。

今回で 連載(?)4回目の ハズです。。。。 





   今回で 終わりますように。。。(祈) 








    おにーさんが  
  
       世界征服をねらう わるもの だったなんて。。。





おにーさん めっちゃ強すぎるですよーー!! ずるいですよ。
1)どうしよーですよ。
          ぼくも 一緒に わるものに なっちゃおうかな~ですよ。



       どーしよーですよ。。。。






でも。。。。




       < 世界征服をねらう わるもの イメージ図 >
1.5)てん征服者?もう芸ないじょー
     ぐはははは。。。  みんなを 奴隷にするじょ~~~    





      おにーさんの 世界征服で。。。。。


      たくさんの 犠牲者が でるかも  ですよ




 かわいい ぷくたん 

2)ぷく



 おじさんだけど 年下の ジャパンくん 

2)年下のジャパンくん






    やっぱり。。。


2.5)ありがとですよーを広めるですよ。


    みんなを 守らなくちゃーですよ!!







   「サンキュージザイ」の ポクトの拳ですよ。


   ぼくの 「サンキュー」 いっぱいの 気持ちに。。。。




3)サンキュージザイで正義の仮面で立ち向かうですよ!
     おとーさん! しっかり 頼むですよーー!



      「正義の仮面」 を つけてもらって

        パワーアップ  するですよ!!




  おにーさんの 邪悪な拳 には   


      負けない ですよーーー!!   





 ケロリン仮面で! 「サンキュー!!」 ですよっ! 


      ああああ・・・・・っ!

      

   
  せ、 正義の ケロリン仮面が! 



        はずれちゃった でずよお。。。。



5)大失敗ですよ。。



           か  な  し  い  。。。。





おとーさん。  ううう。。。 
悪の力に負けて 仮面が とれちゃたですよ。


6)慰め

まるたん 大丈夫やで~。 
もうちょっと お顔がちいさくなったら はずれへんで~。








「・・・・・・。」

7)にゃによアレ?

さっきから にゃに やってるにょよ~?






               もしかしたら。



きっとあれは。

              

               アレ・・・ かにゃ?







 ううううううっ。。。。。。 

9)ううう。世界征服されちゃうですよ


      ぼくが負けた せいで。。。。



      世界征服  されちゃう ですよ。







まだ。。。。 終わらなかった みたいです。


        < またまた  つづく。 >     






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。   いつも応援  ありがとうございます。。。。
  
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
「サンキュージザイ」の ポクトの拳!!!
も~~最高v-352
ケロリン仮面装着して荘厳な音楽で登場~~!!!
も~~お腹よじれそう~~!!!!!
頑張れ~まるたん!!世界征服阻止してケロ!!
つづきが楽しみv-10
2010/08/15(日) 04:07:26 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
ダッハッハッハ・・・(>_<)!!!!!!
マルタくん、正義の仮面が、まさか・・・まさかの大好きかえるとは!
恐れいりましたーーーーm(__)m
しかも、はずれちゃうし!って言うか、最初からちゃんとかぶれてないし!(大爆)実におもしろい!!
もう、早朝だから声を殺して笑うのが、苦しかったじゃないさー!!だから何回も見てさっき思いっきりJ父と笑ったよ~!!!
BGMもすっごく合ってたよ(^_^)v
して、久々ヤム様の登場(それも気を抜いているときのお顔)で何が起きるのか、結末はどうなのか???頼みますよ~(^^♪
因みに「サンキュージザイ」のコラボまた考えてますよ~♪エヘヘッ(^_-)-☆
2010/08/15(日) 07:19:52 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ケロリン仮面をつけたマルタくんに噴き出しちゃいましたよ~(笑
笑のパワーで、世界征服阻止できるんじゃないかしら?
だってこれ見たら笑っちゃうでしょ~^m^
あー可笑し~
おとーさんに慰められているマルタくんの
脱力っぷりが可愛いですね~(*^_^*)
がんばれ~!マルタくん♪
2010/08/15(日) 23:37:56 | URL | Robele #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック