ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月15日 (日) | 編集 |
もう。。。。 ホント。 しつこくて すみません。
まだ つづいてます。
 







    <ポクトの拳 初段編 ☆  連載 第5回 >






「サンキュージザイのポクトの拳」 で
正義の仮面が 脱げて 
  (最初から脱げてた!と いう声も。)


大失敗に  の マルタくん。



9)ううう。世界征服されちゃうですよ
  うっうっううう。。。。   やっぱり ぼくでは ダメだったですよ。。。。





     P・ケン :  まるたん。 泣いたら アカンで。 





10)まるたん泣かないで。。。

だって。 おとーさん。。。ぼくのせいで  
おにーさんに 世界征服されちゃう かもですよ。
 





      P・ケン :  まるたん。 見てごらん。 




11)救いの天使が現われたよ



      P・ケン :  ほら。 
              ついに  救いの天使が 現われたよ。







           救 い の・・・・・





12)救いの。。。天使??


           天  使 ・・・?







       ダーンダーンダーン ダダダーン ダダダーーーン 

          久々に 聴こえる。。。。 ダースベーダーの テーマ。。。 






    もう~~っ!  



12.5)ダンスクイーーンはヤムちゃんよ!

 
 ヤムちゃんに ナイショで やってたにゃね!!





みんなで  

 ダンスクイーンコンテスト やってたにゃねー!





     へっ?  クイーンって。   男子2名だっだんですけど。。。。

       しかも 全然~っ ダンス やってないですけど。





13)みんな!見るにょよ!
  ご意見 いっさい 無視っ!! 


ダンスクイーーン! は       

 

  ヤムちゃんに 

     決まってるにょよーーーっ!!
  






あ。



13.5)おねーさん登場ですよ!



    おねーさんの 頭に 


           天使の 仮面が・・・・!







  「みんな 見るにょよー!! 
   これが ダンスクイーーーーンにゃよー!」










       「ダンス ぐいっ~~っ!」。。。。。 


14)ダンシング・・・ ぐいっ!勝った




       スゴイ 技ですよ。。。。。


     

さすがの おにーさんも 

   ダンスぐいっ~! が いる この世界で 



世界征服は 無理ですよ。。。





            ダンスクイーンの座は 誰にも 渡さにゃいわよー!
15)ダンシングクイーンの座は誰にも渡さにゃい!
「・・・・・・??」





     「・・・・・?」

17)嫉妬やじょ

     「なんか。  怒られたみたいやじょ~~。」







     これで おにーさんの 世界征服は 無理ですよ。 



19)平和の夜明けが来たですよ






     平和の 夜明けが  来たですよ。


        あのー。 まだ しっかり お昼間なんですけど。







      これで やれやれ ですよー。 



20)安心してお昼寝できるですよ


      安心して お昼寝しちゃうですよー。 えへっ。





     わあ~~~っい!  やっと 終わったよ~~~!!
       長らくの お付き合い  ありがとうございました!! 






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。  

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヤムちゃんついに登場~。。
いつお姿が拝見できるのかと楽しみにしておりました笑。
ダンスと言いつつ一番攻撃的だし♪
うさちゃんのお耳が似あってますね!可愛いです。
ケロリンなマルタくんも将軍様みたいでキュートです☆
ただ敗因は体重オーバーにあるのでは、、と
P.ケンさんの腕を見ていて思いました笑。

2010/08/16(月) 08:00:06 | URL | Q #-[ 編集]
ヤムぴょんちゃんへ

あら、ヤムちゃん日焼けした?お顔がマル焦げなんですけど。。
おしろいがたりなくてよ!
ヤムちゃんのダンスクイーンに一目ぼれしましたが、、一言
お伝えしますねっ。
2010/08/16(月) 13:48:14 | URL | E,S #-[ 編集]
Cat Nipさん おひさしゅ~です。
ごめんね~また膠原病出ちゃったの。
PCも暫くは禁止なんだけど・・・。
煩わしい病気なんてすっとんじゃうほど笑えた----。
ヤムちゃん 以前から気になる存在だったから
Dancing Queenの動画で
悶え苦しみましたとさ。
Dorothyも参加させてみようかな。
ほんと オカシ-★
最高だよ-。
2010/08/16(月) 16:04:38 | URL | サマンサ #-[ 編集]
出たーーー!!ダースベーダーのテーマ=ヤム様登場!!
心待ちにしてたゼ、ベイベェ~(^_^)vキャーーー!!
この星の平和を守る為うさちゃん仮面で「ダンスぐい~!」とは(爆)
ヤム様がいる限り、この世に悪は栄えない!って事で、まさにドロンジョヤム様だぁ~(^o^)(ホントは反対か・・・^^;)
点ちゃんは、『なんのこっちゃ~?』って感じ?(笑)
笑っちゃうんだケロ、なんかかわいそう~な気も(T_T)トホホ・・・
マルタくんも、頑張ったねぇ!ジャパンもありがとって言ってたよ!
これで、安心して寝てね。ほら、いつもの寝癖つけてさ(^_-)-☆
2010/08/16(月) 17:22:28 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
マルタにぃーちゃん、僕、世界征服されるって聞いて、びっくりしたよ。。。
思ってくれてありがとう!!
僕の尊敬する点師匠!本当に世界征服をたくらんでいたのですか???
僕には信じられません!!!

さすがヤムチャ様!
猫界の女王だね。
ねこみみフードは、
数ある"美猫”の中で一番似あっています!!

僕もみんなに負けないように、
ポクトの拳を練習しなきゃ。
あっ、その前にカブキに負けないように猫パンチの練習しようっと!

(C:また、足つるんじゃないの???)
2010/08/16(月) 21:46:31 | URL | ジャパン #-[ 編集]
暑いさ中。 コメありがとうございます。
e-399  Qさま
ほらっ。 ほらほらっ。
まるたん~~

やっぱ 体重ですよ。
モンダイは。(笑)
ねっ。

「だって ぼく。。。。 ぽっちゃりさん 代表なんですよー。」



e-399 E,Sさま
「お顔 まる焦げじゃないにょよーー!
ヤムちゃん ガングロしてるにょよーーーっ!!」

そう言いつつ。。。。
只今 必死に 美白中。。。。。!

お顔まる焦げ!には 大爆笑させていただきました。(笑)



e-399  サマンサさま
「cat nip~」の 呼びかけには
ムネが きゅううん としましたよ。

アイス味噌汁 以来
(知りたい方は 猫と踊れば shall we dance  ブログへ!!)
気になって おりました。

暑いんで 無理せず のんびりお過ごしくださいね。
何回コメするか 楽しみにしていてください(笑) 




e-399ジャパン母さま & ジャパンくん
ヤムさまの 威力 いまだ 衰えず。。。。(笑)

あの動画の最中も
ずっと 「にゃにゃにゃあああああ!」と
下々の者へ 何かおっしゃっていました。(笑)

ジャパンくん
練習の成果、 たのしみに待ってますですよーー!
(でも 寝ぐせは 余計ですよー)


2010/08/18(水) 12:29:41 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
