ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年08月16日 (月) | 編集 |








 ダンスクイーン(?)  飲茶さまの 登場で 




1)ダンシングクイーンはコレ!




完全終結したはず。。。。。  だったのに。










 「ぷく。   あの二人には 近寄らん方が ええじょ~。」 
2)あの二人には関わらん方がええじょ
         ブヒー。 






     でも。  

      さっきの ヤムねーたんの。。。。。


なんでちか?

      たしか。。。。。







ダンスクイーンってつおそーでち


アニマルレンジャーの うさレンジャーでちよ!


         うへ~っ。  せっかく終わったのに イヤ~な 予感。。。





        ぷ く も !


          だああ~~っ!  うさレンジャy- じゃないっ! ナイナイ!!



ダンスクイーンってなんでちか・・・・
     



        うさレンジャー  やるでちよ!! 



やっぱり 来た~~~っ!!









      うぷ。 うさレンジャー やった でちよ!!

やったでちよ




       ぷくたん。  のけぞって コワイ顔してたみたいだけど?





       うさレンジャーが 闘ってる お顔でちよ。




決まったでちよ

      なるほど。。。  気合い いっぱいですね。







       たしか。。。。


  今回の ポクトの拳シリーズ。




おらが主役やったはずやのにな~~


       おらが 主役 やった はずなのにな~~~。
           ちょっと 寂しい 気がするじょ。。。。。






        わははは。  ですよーー!!



黒帯ですよ


       黒帯 もらっちゃったですよーー!!


黒帯うれしーですよ


       おにーさん   サンキュー ですよ!




       

 まるにーたん  おバカでちねー。


       白帯の方が 上でちよーーーだ!!


白帯が上でちよ
       それって  ちがうと 思う。。。。。 







        もう ゼッタイ!! 


                 <  完 !  >









 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。
 
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やはりまだ完!!ではなかったですね~~v-391
ダンスぐいっ~のヤムチャさまに光があたって あのぷくたんがだまっているわけがない!!!
ウサレンジャーときましたか!!!
マルたんもお見事合格~!!おめでとーー!!!
プクたん ウサレンジャーは白がお似合いだものね!!!
テン師匠・・・すっかり影がう・うすく・・・・・
でも テン師匠のサンキュージザイの秘技はしっかり脳裏にやきつきましたよんv-352
2010/08/17(火) 09:19:16 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
これ書いてるキャットニップさんて...(笑)
もう黒帯白帯には...なかなかたいがいのことでは笑わないわたくしも、(つかもう20才だし(嘘です!)
笑,笑~~バカバカしい←(私的には最大の褒め言葉のつもりなの)
こんな可笑しくて長いストーリーを書くキャットニップさんて、、
ウフフフ
まるたんのいじいじキャラがお体の形(体型)と良くあってて、、ふふ、、うふふ
しかし、、キャラがはんぱないですね~ついにプクたんまで。。。
可笑しい子キャラに染まってしまって、、帯がしっくりしないv-10
ヤムちゃん、点さま、、すっかりファンです(若い女の子じゃないよ~)
2010/08/17(火) 12:43:08 | URL | E,S #-[ 編集]
ぷくたんのウサレンジャー可愛い~(*^_^*)
ヤム姉さんに対抗心なのかしらん??^m^
↓のヤムさまのうさ耳ダンスぐい~っも素敵でしたわ♪
すっごい似合ってて、あんなに似合う子、初めて見た気がしますヨ~^^
たっぷり楽しませていただきました!
笑をありがとうです~♪
マルタくん、黒帯合格おめでとう~!
あ、ぷくたんは白帯おめでとう^^(笑
あはは!師匠の点ちゃんちょっとふてくされ気味?(笑

昨日はたろうのお誕生日にお祝いのお言葉いただき、ありがとうございます(^-^*)/
うれしいです~♪
2010/08/17(火) 17:05:46 | URL | Robele #-[ 編集]
今回のシリーズ、どうもぷくたんの出演がないなぁと思ってたら。。。
やはり!!うさレンジャーとして登場だね~!!やっほい=^_^=
上向きがビミョーでイイーーー(笑)白帯(?)良かったでちね。
まるたくんは黒帯やったね~(^_^)v帯の部分(お腹)モフモフしたくなりましたよ~。
点ちゃん、確かにあれっ?って感じになっちゃったかな??
でも、『生涯現役クラブ』結成できたし、大好きだよ~ん♥
2010/08/17(火) 17:58:10 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
マルタくん、黒帯かっこいーでち!!
ぼくちんも黒帯もらえるようにがんばるでち!!
でも、あまりぼくちん、動くのきらいなんでち。。
できれば、ゴロゴロゴロリンしていたいでち!
それにしても、やっぱりぷくたんはうさたんになってもかわいーでちね。。
ぼくちん、惚れ直したでち!!
白帯もおにあいでち!!
ダンスクィーンぷくたんでち!!
2010/08/18(水) 11:27:33 | URL | ぶりた #-[ 編集]
お付き合いくださって (笑) ありがとうございました。
v-275 魅威太796Jさま
てんちゃん 
かなり うす味?関西風味のせいか
周りの 濃い3にゃんズのまえでは
その存在感。 
薄く。。。。(笑)

でも。
エキゾって マイペースと いうのか
KYなのか?
そんな気もします。。。(笑)


 
v-275  E,Sさま
「バカバカしい~~!!」

最高の おホメを頂きました~~♪♪

うっれしい~なっ!

こんなのに 付き合って
見てくれる人もいて
とっても うっれしい~~なっ!(笑)



v-275Robeleさま
いつ どこで?
ぷくたんが 「うさレンジャー」を見て知ったのか
いまだに ナゾです。。。(笑)

でも かぶりモノ好き ナンバー1は
ホントは てんちゃん なんですよー(笑)

コメのお礼。。。いただいて恐縮デス。



v-275ジャパン母さま
そうですよね!!

てんちゃんの名言だ!!
「生涯現役っ!」(笑)

何にでも 顔突っ込んでくる
ぷくたんです・・・(笑)
でも 意外と うさちゃん 似あってたかも。
しかも あの ミョーに険しい闘争顔。。。



v-275 ぶりたさん
ぶりたん。
ぷく でちよーー!

今度 東京行くでちよ。

うさレンジャーで 行きたいのに
とーたんが
「うさレンジャーは おうちだけやで~」って
言うでちよ。
もー。プンスカ!でちよ。

ぶりたんに ぷくの「うさレンジャー」
見せてあげたいでちっ!
2010/08/18(水) 12:52:17 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック