ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年08月21日 (土) | 編集 |






      ~ お~ら~~~ 




      あれは。。。。


       ぷくたんの 歌声 かな?


            
          



      お~~~ら~~~ 


1)いぐだよ~~♪


      とう~きょ~~~さ~~ 


2)東京さ~いぐ


      い~ぐ~~~だ~~ 


3)いぐだ~~


      お~~~ら~~ 


4)東京さ~いぐだよ~


      とうきょう~~~さ~~ 


5)東京さへ~~~♪



      い~~~ぐ~~ 


6)おら~~~~


      だ~~~よ~~ 


7)ばあやも?



     ぷくたん。


8)なんですか~?




     それ なんの お歌ですかー?


(まるたん・・。どこから お顔 出してるの??) 





         うぷぷっ。


9)うぷぷ。

    
     てんにーたんに 教えてもらったでちよ。

             
(やっぱり・・・・。)  





    そーいえば。。。  てんにーたん



10)ばあやも覚えるでちか?

   
    ぷくが。。。
  
     爺やと 婆やと いっしょに 
       東京に行くって 言ってたでちよ。




だっ、だれっ??  「婆や」って だれ?誰っ??





     東 京・・・!

11)東京!

 
     あ・・・。   前にも 行ったこと あるですよ。


     そうだ。   東京に 行くんだったら。。。。





おかーさーん。

12)おかーさん。これー

東京に 行くなら マンプクドーちゃん 持って行くですよー!




これ ジャパンくんに もらった お気に入りですよ~ 

13)持ってい行くですよ

       うれしいと なぜか コワイ顔になる まるたん。 





横浜の おかーさんにも   1歳になって 

こんなに立派になった姿を みてもらうですよ。


14)カッコイイですよ
      <  こんなに立派になった マルタくん  > の図 




fairy hillさんに

成長しすぎた マルタくんを (笑)
見てもらえるねーー! 




   おかーさん。   

   ぷくたんの マンプクドーちゃんも  あるですかー?


15)ぷくたんのもあるですかー?
   (マンプクって。  とっても 好きな 言葉ですよ。





     あるに 決まってるでちよっ。
 
16)当然でちよ!
      得意げ!ポーズの ぷくたん 




「まんぷく」の「ぷく」は ぷくの「ぷく」でちよー!

   へえ~。 そうなんですか。。。 (ぷくたんの 意味不明発言に とりあえず。)





     かーたん。  コレ


17)ぷくとそっくりさん-1


     ぷくに 似てる でちかーー?

        はい。  そっくりだと 思いマス。






そっちが ぷくたんに 似ているなら。


19)こっちがプクタン似ならぼくは・・・??



   こっちは  ぼくに・・・・??




         似てる ですか~??



20)こっちですか。しかもあやしいお人形もってるですよ
     しかも  あやしい お人形つき ですよ。





     おまけに 誰も・・・。  
    



21)これに似てるですか・・・


「マルタくんに 全然 似てないよー」  って 言ってくれないですよ。。。







     かーたーん!


23)早く行きたいでちよ(心配なのはアナタ


     ぷく  早く 行きたいでちよーー!





     行くのは いいけど。。。 
 

    一番 心配なのは
 アナタです。




     たくさんの 猫ちゃんや ブリーダーさんが 集まってるので

     ご迷惑にならないように おとなしく していてね。


              お・ね・が・い。。。。 





      じゃあ  マルタくん

      爺やと 婆やと 一緒に 行きましょうか。(笑)



このTシャツ来てます
    「まるたんTシャツ」来て  行ってきます~~!








 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも応援してくださって ありがとうございます。。。。

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
タノシミ~~
明日は、楽しみです!!

実は、考えていることは同じなようで、、、、
ウフフ。。。。!!
え===て感じです!
お楽しみに~~~
品川ですよ!!品川!!
2010/08/21(土) 23:56:35 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
まんぷく堂、やっぱりぷくたんに似てる~!!マルタくんは・・・(・・?
良かった~、気に入ってもらえて嬉しいですよ~!
でもその半面、ウチには買ってきてなかったから、ちょっと後悔が(T_T)
吉幾三チーム(?)東京で待ってますよ~!
もうすぐ会える♪会える♪楽しみ~♪
2010/08/22(日) 09:41:45 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
キャットニップさん家はあちこちに、
にゃんこ柄のグッズがたくさんあるんですね。
マルたんTシャツとか、どれもコレもとってもかわいいです。
気をつけていってらっしゃーい!!
2010/08/22(日) 11:18:16 | URL | jiru+ #-[ 編集]
ありがとうございました。
今日はキャットニップさん、P・Kさん、マルタん、ぷくたんにお会いできてとってもとってもうれしかったです!!
あまりにマルタくんの実物がかわいくてじーっと見つめるばかりでした。。
だっこもできたし、、うれすぃー!!!
今、撮ってきた写真みてニヤニヤしていたところでした。。。
また、ゆっくりお会いしたいですねー!!
本当にありがとうございましたー!
2010/08/22(日) 21:16:17 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
おひさしぶりです!
東京のショーにこられていたのですね(゜o゜)!
ぜひ行きたかった…

キャットニップさまにもぷくたんにもお会いしたかったです(>_<)
最近は体調が悪くてひきこもっていたので(泣)

Tシャツはもしやアトラクティブさまのものですか?!
かわいい(´ω`*)
2010/08/23(月) 12:46:52 | URL | あーおん #-[ 編集]
お久しぶりです。
「成長しすぎた」に思わずブッと吹き出してしまいました。1才にはたしかに見えないですよね~(笑)。かわいい!
東京にいらしていたんですね!生マルタくん拝見してなでなでしてみたかったなあ~。
いつかどこかで会えることを楽しみにしています。
(しかし、最後の写真もまた大きいですねえ~・・・・・マルタくん・笑)
2010/08/26(木) 01:43:35 | URL | fran #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック