ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月23日 (月) | 編集 |
    今夜9時過ぎに 


    東京から 戻ってきました。。。。




    ショーのもようは また ゆっくりお伝えしちゃいます。







    今回は

    先日から なかなか アップできなかった  (笑)



    ぷくたんの 弟たちの動画を 


    お届けします~~♪




   頭が大きくて 横幅も充分(笑) Oちゃん 




 
わんぱくKちゃん。 目が大きくて 深いブレイクがあります






     めっちゃ!!  かわいい。。。



下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。
   
  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
待ってました~~!!!
どっちも可愛い~~v-10
動きが速くてフレームアウトしまくり~~
おーーい!ハウスが空だよ~~
撮影ご苦労様でした!!!
昨日は楽しませていただきありがとうございました!!!
2010/08/23(月) 09:18:25 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
きやーーーかわい過ぎますe-420
ミニぷくたんがいっぱい!!
2010/08/23(月) 10:12:04 | URL | jiru+ #-[ 編集]
こんにちは。
みんなかわいくてかわいくて…。
何回も写真、動画を見ています。
まだ飼い主さまはお決まりでないのでしょうか?
こんなにかわいいと一瞬で決まりそうだと(´ω`*)


最初にこにゃんちゃんたちがアップされたとき、本当に悩みました。
本当にすごくすごくかわいくって本気で譲っていただきたいと思ってしまったのです。

でも今はペット不可のところに住んでいるので、マナー的にもねこちゃんにも負担がかかると、(当たり前のことで)自分を納得させ、今回はこにゃんちゃんたちの成長を見守るだけにさせていただきたいと思いました。

今回Oさまのこにゃんちゃんを拝見して、ねこを飼うときは可能ならばぜひOさまのところで、と強く思いました。

来年くらいにはペット可のところを探す予定ですので、もしOさまのブリーディングの予定が合えば、と勝手に妄想しております。

このようなことをブリーダーのOさまでなくキャットニップさまにお伝えしてすみません。
それほど、こにゃんちゃんにほれてしまったんです。
見送り(?)しなくてはならないのが悔しくてなりません(;_:)

こにゃんちゃんの成長過程をアップしていただいてありがとうございます!
2010/08/23(月) 13:05:07 | URL | あーおん #-[ 編集]
かかかっかかかわいい~!!!
みんな何処みてんの~*^^*
勝手に歩き回って目が離せません~><

顔が大きい!?顔デカ次世代チャンピオン候補ですね~♪

キャットショーの様子、楽しみにしていますね^^
2010/08/23(月) 19:23:42 | URL | なおすけ #-[ 編集]
今回はメンズベビーですね。ほへ~っ(>_<)かわえぇ~しか言いようがないよ~。こんなメンズに私も囲まれたいじゃないのさーー(^o^)
これからも楽しみですね♪
昨日はホント楽しい1日をありがとうございました!!
写真整理してまた涙チョチョ切れました。みんなお疲れさまでした!
2010/08/23(月) 20:54:42 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
久々の コメレス れ~す!
この1週間 睡眠時間3時間のワタシ。
もしかして 遊びすぎですか。。。。?
(と、 コメレス出来なかった 言い訳。(笑))


e-252魅威太796J さま
Oちゃん、Kちゃん、Bちゃん。
実物は もう めっちゃ!!愛らしい~~!!

会うたびに
ポケットに入れて 連れて帰りそうになります~。
ショーのご報告が終わったら
ほかの 赤にゃん画像も アップしますヨ!



e-252 jiru+ さま
ブリーダーOさま いわく

3にゃんズ みんな ぷくたんと 似ているけど
特に Kちゃんと 一番 似ているのでは?
と 言ってました~

どの子も ホント ラブリーですっ。




e-252 あーおん さま
心配してましたよー!

体調は 大丈夫ですか?
Oさまのところは 一年に1度のペースで
出産なので
また次回に・・・!

あーおんさまの お気持ちは
お伝えしておきました~~♪



e-252  なおすけさま
最近 なかなかコメできずに おります~(汗;;;

そろそろ コメ出来なかった分も合わせて
なっがあ~~~~っい コメしに行きます!(笑)




e-252 ジャパン母さま
あ~ 。 残念でした。。。
悔む キャットニップ。

ジャパン父さまと お会いしたとき
かたく かたく 抱擁して
がっつり うれしさを 表現したかった。。。。

え?
ダメ? 駄目なの~?

じゃ 接近!2ショットだけでも 今度。
2010/08/26(木) 10:05:49 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
