ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月24日 (水) | 編集 |

「ちょっとー!あれ、なによー!!」
納得ヤム448-336


あ。


・・・気が付きました?


「なによー! あの記念撮影はっ!!」


抗議ヤム448-336



「主役のヤムちゃんが 写ってないじゃないのー!!」

500-375飲茶



す、すみません。



どういうわけか、ヤム様だけ はみ出しちゃいまして・・・。

ほんとっ。すみません



500-375飲茶下向き




では、こんなカンジで・・・?



500×375撮影1

500×375撮影2

500×375撮影3



無事・・・
ドロンジョ飲茶さまも 写真に収まり



訂正後撮影完了



ようやく記念撮影 完了です。


飲茶さまが記念撮影に入ってないのに気付いた方も、全然気付かなかった方もほんと!すみませんでした。
お叱りのぽちっ~っとしてくださいますか。

           

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
そうか、そうか。そう言うことだったのですね。
わたしもドロンジョ姫と点くんの違いがイマイチ分かってなかったようで、ごめんなさい××
これじゃ、ドロンジョ姫の眼力ビームを語れないですよね(トホホ・・・)
わたしなりに分析!お顔の色がちょっと濃いのがドロンジョ姫ですね??
2010/02/24(水) 09:53:34 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
やっぱりね~
なんか。おかしいな~???
足りないけど???て思っていたので、やっぱりね~と思いました。v-221
そういうことか~~~~

わかった!わかった!
ヤム様怒るよ~~
2010/02/24(水) 22:31:28 | URL | もなかママ #-[ 編集]
ですよね~
やはり、ヤムさまが おられないと
なんかー、スパイス足りないって、カンジ??

そうです。ヤムさまは、ガングロです。
目が三角△なのも ポイントです。
2010/02/25(木) 10:21:17 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
