ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月27日 (金) | 編集 |
           前回の  < つづき  > です。 



                   しかも 結構。。。 長いデス (笑) 
                               適当に スルーお願いします~




     ジャパンシェーデッドのショー会場に 応援に来てくれた  
     ジャパン父母さまとの 笑顔の 初顔合わせ。
     そして。  Fairy hill さまとの うれしい再会。







6リングでの 審査が 進行中。



ナンバー「29」がマルタくんで  「32」が ぷくたんです。




       ぐえ~~~っ。  


  ヘッドロックする あなたは  どなた でちか~?
15.5)ヘッドロックされてるでちよー
       なかなか 強いおねーさん でちね! 気に入ったでちよっ。




ついに(?) 魅威太さんと のぼぼんさん 登場デス。  
         
          お初に お目にかかります~



      お会い出来て  めっちゃウレシイ です。



14)まるたんグルーミング中
       < おひざに 乗せて まるたんグルーミング中 >




      ぷくたんの 左隣のケージは 新本ジャッジのケージです。


      今回は 審査員ではなく 猫ちゃんを 出陳されてました。
      お騒がせして。。。。  スミマセン;;;;;   






おかーさん。  なんだか ぼく。。。。


15)なんだか人気者になった気分ですよ


とっても 人気者に なっちゃった気分ですよー。 えへっ。









      いつも おうちで 見ている マルタくんと ぷくたんを 




      少し 離れた ところから 

         たくさんの エキジビターの方たちと 見るのは 







      運動会で 徒競争をする  
        
             わが子を  見守っている ような 





あれ。。。 まるにーたんの おリボン たくさんあるでち。 
13)まるにーたんのおリボンが多いでちよ
にーたんより 目立つポーズ!して おリボンもらうでちよーー!





  ハラハラ ドキドキしながら 

 
  両手を 握りしめて ココロの中で  必死に応援する。。。




このポーズ  キマッてるでちねーー!!
16)このポーズで固まってます  
このポーズが気に入ったみたいで どのリングでも このポーズで固まってました(笑)  




       そんな 気分デス。 











マルタくんは 「おとーさん おかーさん どこで 見てる ですかー?」と 

       ときどき 周囲を 見渡します
 



ここだよー! まるたん~~! ちゃんと 見てるよー!   ← 必死に 念を送る!(笑) 






  前回。

    審査待ちの ケージにかみついて 
      「強さ」 を アピールしていた ぷくたんは



  今回。

    お尻を 向けて 可愛さを アピール。。。。。?(ナゾ。)





     

      
    こんな ぷくたんでしたが (笑)


       みなさんの 応援のパワーを いただいて



16)ぷくファイナル3位


      たくさんの ファイナルに 残りました。
                   ありがとうございました。  






      ヘッドロックの おねーさん。

17.5)また飛行機乗ってくるでちよ
  
ぷく。  また飛行機に乗って 来てあげるでちよ。
    飛行機乗って ないしー!  しかも  あくまで 上から目線だしー! 





     みんな  来てくれて



17.5)みんなアリガトですよーー!



     ホントに ありがと ですよーー!!




        応援 本当に ありがとうございました。 

     17)まるぷくケージの前マルタTの美しい姉妹?


  お越しいただいたのに ご挨拶出来なかった miさん ごめんなさい。
      次の機会を 楽しみに していマス!







        まるたん。 ぷくたん。  お疲れさま。


18)また新幹線で帰るですよ

        
        新幹線に乗って おうちへ 帰ろうね。。。。






  ねー!  おかーさん。


20)何食べてるですかー?その表情がほしい
審査のときには  見られなかった マルタくんの表情!


  なに  食べてるですかー??

    



 うしゃしゃ。。。。  コレ もにゃにゃんからの 差し入れだよっ
21)キティーちゃんいなり寿司
     < ラブリーな  キティーちゃん いなり寿司っ!! >





ぼくは  それより。。。。 



23)あれは



   おとーさんに そっくりな  

    
         あっちの方が いいですよ。 







24)ぶたさんパン
         < P・ケンさんの そっくりパン! >






    うれしい 気分になると。。。。 


25)ブタちゃんパン好きですよー



 とっても おなかが へっちゃう ですよ~~!  
         えへっ。



応援に来てくださった みなさん。

激励のコメント くださった みなさん。

ありがとうございました。 





 想い出に残る  たのしい 1日となりました。。。 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。いつも  応援ありがとうございます。。。。   
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょっと!ちょっとちょっと!!(←古いか^^;)
なんか、あたし達のシルエットが・・・ちゃんと化粧してないじゃない~(>_<)しかも、デラックスだし~(>_<)

そうそう、ぷくたんお恥ずかしいト・コ・ロ、皆さんにお見せして、アピールしてたよねぇ~(爆)リンクごとに=^_^=またこれがかわいいから素人は許せちゃうのですケロ!!
帰りはかなりあわただしかったから、新幹線乗ってからホッとしたのではないですか~?お腹も空いてますしね。マルタくん、食べて帰ったからホッとしましたよ(^_^)vPケンさん似(?)パン食べたい~(^_-)
キャットニップさん達は、かっわいいキティちゃん食べてちょっとは寝て帰れたのかなぁ?お疲れ~だよ!
とにかく、楽しい1日感動の1日をありがとうございました!!
2010/08/27(金) 21:28:09 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
東京までお疲れさまでした。
今回も絶好調でしたでしょうか!?
たくさんの方が集まられたようで
楽しい1日でしたね!
2010/08/27(金) 23:47:39 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
わ♪皆様集まって、マルタくんの激励かな?^^
どれがどなたでしょうか~^^
ふふふ(*^_^*)とっても楽しそうですね♪
マルタくんの緊張もだいぶ解れたかしら^^
ぷくたんはおちり見せの新しいポーズをご披露されてたのですね~
可愛いですね♪
マルタくん、ぷくたん、お疲れ様でした^^
キティちゃん稲荷寿司とPケンさんそっくり(?)パン、
とってもおいしそう♪
2010/08/28(土) 00:35:05 | URL | Robele #-[ 編集]
あら!ヤダ!
なにげに、すごいスピードで押されている、いつものぽち健さんのシャッタ~。。。
ちょっと!私のお尻が。。。。スイマセン。。。
J父様、見苦しいものを。。。
でも、楽しそうなのが解って、ぽち健さんに感謝です!

でも、猫目線画像は私が写ってなくてよかったです!安心!
今日から、ゆっくり眠れます。。。

新本ジャッジ様が隣だったのですね~
夢中で気がつきませんでしたが、、お騒がせして申し訳ありませんでした。
そして、私が抱いているマルタくんの表情が。。。。
抱くのではなかった。。。。この時に。。。。
もう、マルタくんにとっては、ただのおばさんですから、かわいそうなことをしてしまった。。。と反省してます、、、、

それにしても、ぷくたんの今回のあのアピールは、笑えましたね~~
ほんと、あのまま固まっているんだもん!(笑)
前回は、強さをアピール!今回は何をアピールしたかったのか???

次が楽しみですよ。。。
ぷくたんのアピールが、、、
もちろん、成績もね!!

新幹線の中でのあのうれしそうな、マルタくんの表情はすっかりやっと家族水入らずですよー!
と言っている感じですよ。
あ~~~~ごめんね!マルタン!!
あなたが、そんなにナイーブくんだったとは。。。。
カイおじさんと一緒だわ~~
2010/08/28(土) 00:43:32 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
ちょっと!ちょっとちょっと!!
なんか、あたし達のシルエットが・・・
ちゃんと化粧してないじゃない~(爆笑~~!!)

すんごいお騒がせグループですよね;;;
新本ジャッジさまはじめ 回りの方々・・・ごめんなさいです;;;
なんだか生ぷく・まるたんに興奮してしまいましたv-356
今回のぷくたんの決め技(おちりみせ)最強でしたねv-352次回は何を披露してくれるのか楽しみでちよ!!!
まるたんの新幹線内のお顔キラキラしていて最高~~!!
やはり緊張してたのですね・・・

これからのご活躍も楽しみです!!!
遠くなので応援行けなくなっちゃうけど念じてパワー送りますね~
ぎゃんばってくださいね~~!!
2010/08/28(土) 17:28:23 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
v-275ジャパン母さま
え?
もっと お顔アップで 出すべし~~って??

は、はい、 すみません。。。
次回は バッチリ!

Jパパと ラブラブ 2ショットで!

でっ。
ぷくたんって ちょっとヘン?(笑)



v-275 ふぁるパパさま
ぷくたんは まだ 換毛期の 真っ最中~~
なぜ 今頃。。。。(涙;;;

コートの状態は イマイチです。。。

みなさんの 応援が
ありがたかったデス



v-275Robeleさま
毎回 おかしなコト
おおまじめに やりきってくれる ぷくたんです(笑)

ホントに めっちゃマジメで
真剣そうな お顔でやってます。。。。(汗;;;

次は どうなるのか~~?



v-275もなかママ(Fairy hill) さま
まるたんも 横浜のおかーさんに会えて
嬉しかったと 思います~

会場でも
たくさん フォローしていただいて ありがとうございました。

カイくんと 似てるのかな~(笑)
男の子は デリケートですよね~





v-275魅威太796J さま
たくさん すてきなお写真 撮ってくださって
ありがとうございました。

やっぱし 自分が撮ってるのとは。。。

全然! ち、 ちがう。。。   (笑)

クロエちゃんと 似てるトコロ あった!
うれぴ~~~♪

2010/08/31(火) 15:57:10 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
