ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年08月29日 (日) | 編集 |
      



        今までに




誰かな~?
     多分。。。 向かって右が Bちゃん。 お隣は Oちゃんかな~?



        何度か。



BちゃんとOちゃんかな?
Kちゃんと  Oちゃんかな~?




ぷくたんの 弟妹の赤にゃんズを ご紹介しましたが。。。。




多分。。Bちゃん
多分。。。  Kちゃん。









        カリスマOさまの ところでは




Oちゃんかな~?
        Oちゃんかな~?






そのほかにも たくさんの 赤にゃんが 生まれてまっす!






      この6匹の他にも まだ 赤にゃん います。




5)チンチラちゃんと シーサーちゃん
      < チンチラちゃん 2匹と ブラックのエキゾが 2匹います >




6)ショートヘアーのブラウン君
      < ブラウンタビーのエキゾチックショートヘアーちゃん >




7)ブラックちゃん
      < ブラックのエキゾちゃん >
ブラックちゃんは 沖縄のシーサーそっくりで (笑)   大スキ。。。 




そして このロングの「メガネ」ちゃんも 大好きなんです。。。。





   目の周りが  白くなっているので 

        「メガネ」ちゃんと (笑) 呼ばれています。





ぷくたんの弟妹の 3にゃんズのうち
一人は オーナーさんが 決定したそうです。



  残る2人は 9月上旬までは ブリーダーさんのところに いるそうです。





   先ほどの ブラックちゃんや メガネちゃんも ふくめて 
    何か お問合せされたい方が いらっしゃいましたら 

   メールフォームにて お名前とご連絡先をお知らせください。

   折り返し ブリーダーさんの ご連絡先を お伝えします。







        それにしても。


10)Bちゃんかな?





        なんて 純真な寝顔。








      
 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
 こんにちは はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
ぷくたんもマルタ君もエキゾらしくて素敵な猫さんですね。

 仔猫の件でメールさせていただきました。
どうかよろしくお願いいたします。
2010/08/29(日) 10:30:20 | URL | hirohiro #-[ 編集]
かわいーでち!!
ぼくちんの小さいころにそっくりでち!!
(そ、そう??)
おばさんは、ブラウンタビーのこが気に入ったって騒いでたでち!
ぼくちんは、かわいーおよめさんがほしーでち。。
そして、ぼくちんをいぢめないような「ガッキー」みたいなこがいいでち。。
そうそう、2周年プレゼント是非応募くださいっておばさんがいってたでち!ぼくも応募してほしーでち!!
モテモテスカート、点師匠と一緒に入りたいでち!!
そしたら、初段になれるでちか??
うぷぷぷ。。(→ぷくたん風)
2010/08/29(日) 10:37:30 | URL | ぶりた #-[ 編集]
どっぴ~ん!久々のO氏登場でテンション上がってま~す!!あれ?そこじゃない・・・^^;???
では、気をとりなおして!
たっくさんかわえぇ~ベビーがいるなぁ~!しぐさもぎこちなくて何ともかわえぇ~!いいなぁ~、囲まれたいよ~=^_^=ケージに一緒に入らせてちょうだい。ダメ(・・?
私的には、やっぺし、ブラックのシーサー1押しですよ(^_^)v
そして、めがねちゃんの尻尾にラブラブー♥♥

2010/08/29(日) 20:16:05 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
可愛いですね~
あの寝顔には勝てません・・・
ポチ!
2010/08/29(日) 21:45:52 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
カワイイ~~!!この可愛さに勝るものはないですねー。。
めがねちゃんの筆で描いたような眉模様もカワイイ~。
旦那はシーサーなブラックちゃんがお気に入りで
後ろでやいやい言ってます笑。
純真な寝顔、、とろける~。。。
2010/08/29(日) 21:48:21 | URL | Q #-[ 編集]
e-425  hirohiroさま
桃次郎ちゃんのブログ
たのしく 拝見させて 戴きました~!

おなじ京都市内
これから お会いできそうですね!

どうぞ ヨロシク おねがいします!



e-425 | ぶりた さま
ねー?
ぷくたんって  ぶりたんに ホント
似てるんだよ~~

てんちゃんの許可もらったので(笑)
ぶりたんマグカップに 応募したいです!!
わあ~~いっ!


ショーのお写真ありがとうって
のぼぼんさまに お伝えくださいねっ。



e-425 ジャパン母 さま
うへへっ。
喜んでくれましたねっ!(笑)

ヨカッタ! よかった~~!
Oさま 動画。

ジャパン母さまなら 
必ずや 
食いついてくれると。。。。(笑)



e-425 ふぁるパパさま
エキゾは 赤ちゃんのころから
まんマルです。

アビちゃんの 赤ちゃんも かわいいでしょうね~~~♪



e-425 Q さま
シーサーちゃん 
なんか!
一度見ると。。。

「シーサーーー!」な
カンジなんです。。。(笑)

独特な キャラです。。。
2010/08/31(火) 16:08:35 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/09/03(金) 22:59:37 | URL | 履歴書の添え状 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック