ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年09月03日 (金) | 編集 |
毎日

   おかーさんが ご飯を作ってる間


 



いつも 

   おとーさんの おひざに 乗せてもらうですよ。







  あんまりテーブルに近づくと  ぼく ちょっと おなかが 苦しいですよ。 
1)グルーミング中のまる
          足でテーブルを 押す マルタくん 




そして

   おとーさんに グルーミングして もらうですよ。





2)おとーさんのお膝はいいカンジですよ




おとーさんの おひざの上は 


      なんだか とっても 安心するですよ。





「おマル~。 今日も ぽっちゃりほっべが かわいいで~。」 
3)グルーミング頭から見た図
   おとーさんは 毎日 いっぱい ホメてくれるですよ。 




   おとーさんも  ぼくと おんなじ
       
           ぽっちゃりさん だから かもですよ。




4)後ろ足でしっかりホールド




   ぼっちゃりさんの 気持ちは


       
   やっぱり。。。。  

        ぽっちゃりさんにしか わからないですよ。





「おマル~~。」 
5)けっこうソコ気持ちいーですよ
「おとーさん  ここのお肉が めっちゃ好きやで~。」 




    

毎日 毎日・・・・。





      ぼく。 


 

6)なんの生き物でしょう?
           しあわせ ですよーーー!   




      なんだか とっても 



         愛されてる気が するですよ。








  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルタん、とってもとってもかわいーね。。
のぼぼんも、そのしもぶくれのほっぺが好きですよー!
そして、のぼぼんもぽっちゃりさんの気持ちがわかるですよー!
うぷぷぷ。。
2010/09/03(金) 20:15:31 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
マルタ君、愛されてる愛されてる!
いいなーそのおなかモフモフしてみたいですぅ。
お父さん毎晩モフモフされてるんすか?うらやましいです~~。

 明日お会いできると思うと嬉しくて寝られそうにないです♪
ヨロシクデス~~。

 
2010/09/03(金) 21:35:31 | URL | hirohiro #-[ 編集]
マルタくん どこまでも丸くて、でかくてそんでもって愛くるしいお目目でかわいいですねえ。
机に引っ掛けた足がこれまたツボです。
ぶりたんのブログでキャットショーの様子もみました。
ぷくたんもマルタくんもとってもかわいくて私も抱っこしてみたくなりました。
2010/09/03(金) 21:56:24 | URL | HYU #tNnaL1m6[ 編集]
京都にお住まいだとやはりいろんな行事があるんですね。
なかなか外からは分かりません。
今日の内容も印象的で
最近忘れていたことを思い出させてくれました。
ありがとうございました。
2010/09/03(金) 22:13:30 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
マルタくん最高のぽっちゃりさんです!
いいなぁうちのは大人しく膝に乗ってくれるなんてことありません;
おとーさんのTシャツが気になります!笑。
松上げの記事もステキでした~~。
ぽち。
2010/09/03(金) 23:51:26 | URL | Q #-[ 編集]
マルタくん、お腹がぽってりでとてもカワイイですね~。
そのお腹に触ってみたい・・・。
うちのきなこは抱っこが嫌いで、仰向けにすると危機感
を感じるみたいにいやいやしますので、とても羨ましい
です。
京都は今日も36度で、暑かったですね~。
2010/09/04(土) 00:19:06 | URL | きなこママ #-[ 編集]
もしもし  ?
このこは普通の自宅でかえちゃう訳なんですか~?
あ、もしかして例の珍獣ですか?
例のって、、前例が見当たらないですが、、?
なまけものでは?ハハ...まつがいました~~v-49

頭の大きさからすると似た生き物もいますよね~
だけど気性の荒いウオンバットにくらべたら
なんか~ここにきて違う気がする。。
う~~ム謎だ~~!謎!
2010/09/04(土) 01:05:25 | URL | E,S #-[ 編集]
おマル~~最高v-10
いっぱい いっぱい愛されて~ぷくぷくおっきくなったんだね!!!
愛情いっぱい詰まったお腹 もふもふしてみた~~いv-344
2010/09/04(土) 09:52:06 | URL | 魅威太796j #Lf3AU29U[ 編集]
マルタくん、おばちゃんもぽっちゃりのお気持ちは分かりますよ~!
ってか、ぽっちゃりよりでっぷりって感じかぁ~^^;
テーブルを足で押さえているお姿なんとも言えず、最高ですよ~!
ちょっと、ペンギンの足にも似てますよねぇ~(>_<)わぉ~!
とっても愛されているマルタくん=^_^=おばちゃんも愛してますよ~♥♥♥
Pケンさんのシャツの“マルナ???”は、もしや!!マルタくんとアタシのコラボって事??そうだったら、うれち~のに(^O^)/
2010/09/04(土) 18:14:29 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
かっかわいい~!!
幸せですよ~の写真は、もう陶酔じょうたいですね~
もう、かわいいやら面白いやらでニヤニヤですよー!!!

おとーさんとラブラブなんですね~
うちも、だいちゃんの膝の上には来るのに私にはあんまりこないので、大ちゃんは幅があって安定するからよっ!!って
負け惜しみを言ってます。^^;
2010/09/05(日) 13:58:21 | URL | なおすけ #-[ 編集]
な~にー!!かわい過ぎますけど。
テーブルを押すおみあしとか、特にお腹の辺りとか…。
私もマルたんのお顔プニプニしたいですワ。
2010/09/05(日) 15:39:38 | URL | jiru+ #-[ 編集]
珍獣☆まるたん~??(笑)
v-275  のぼぼん さま
「はい~~。そこの方。 はいはい。
アナタですよ。 のぼぼんさん?ですね。

某P・Kさんから 虚偽の申告と 通報がありました。
ぽっちゃり詐称だと 言われてますからねー。 今回は
ぶりたさんに 免じて 許してあげますからねー。
ぽっちゃりさんに 通報されないようにねー。」



v-275 hirohiro さま
このたびは ご縁があり 本当にうれしく思っています。

いろいろと お気づかいくださり ありがとうございます。
これからも マルタン&ぷくたん と一緒に
どうぞ ヨロシクお願いします~~♪

桃ちゃん ヨロシクね!


v-275 HYU #さま
遅くなりましたが。。。
「マシマロちゃん☆ 2歳のお誕生日☆
おめでと~~ございまっす~~!☆」

なんか いっぱいコメ来てたので
次回に・・・と 思ってるうちに
時間が過ぎてしまいました!
ごめんなさい。。

マシさま。
奇声を発して~と ありましたが。。。
聞いてみたい。(笑)



v-275 ふぁるパパ さま
ふぁるパパ さまのブログでは
おいしそ~~な お手製のデザートなども 載ってます~♪
コメントのURLから ぜひ 見に行ってみては?
おすすめデス! 



v-275 Qさま
「おとーさんのTシャツ」に
P・ケンさん 密かに 喜んでました!(笑)
しかも ちょっと得意気・・・。

おなかの ぽっちゃりが 写ってなくて
ヨカッタね。(笑)

ジャム&くまちゃんも
おひざ 好きですか?


v-275 きなこママ さま
おととい 「鈴の音が聞こえる」 届きました!

タイトルも ステキですが
ご本の 装丁も とても素敵ですね。

ページを 進めていくのが 愉しみデス。
同じ 京都在住の きなこちゃん 
まだまだ 暑いね~~


v-275 E,S さま
うくくくくく~~っ!

「E,S ワールド」 全開のコメ
爆笑とともに 読ませていただきましたっ。

でもっ。

ここに来て・・・ 「ウオンバット!」撤回?(笑)
撤回しちゃうの?

まあ。 ご覧のとおり 気性は
いたって おだやかな「珍獣☆マルタン」です~
タンゲクンと なんか コラボしては??



v-275魅威太796j さま
マルタくん
おなかのモミモミが 大好きで!

いつも そばに寄ってきては
「おかーさん モミモミ お願いするですよー。」と
おなかを出しています(笑)


さて。
いよいよ・・・ですね!!!



v-275ジャパン母さま
「マルナ」・・・?

「ちゃう!ちゃうでえ~~!」と
P・ケンさん 言ってマス(笑)

さて。
なんでしたっけ?

いつも見てるハズなのに。。。。(笑)

ジャパンくんも J父さまの
お膝とか 載ったら こんなカンジなのでは?



v-275なおすけさま
はい~

ワタシも そう思いまっす!
男子は(?)ずるい~
おひざも 広いしね~~

でも 最後には。。。
ごはん あげてる人が 一番強い!(笑)
コタちゃん
抱っこして おひざに 載せてみたいな~♪



v-275  jiru+ さま
あの 足。
なんだか ペンギンさん みたい??(笑)

マルタくんの ぼへ~~っとした
キャラが あの 足に 現れてるような・・・・(笑)

クルムちゃんや ライムちゃんは
しませんよね~^??

 
2010/09/06(月) 10:44:13 | URL | キャ!キャット~ニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック