ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月05日 (日) | 編集 |
   なんだか



        見かけないものが あるですよ。




1)見かけないものがあるですよ




        何かが・・・  入ってるかもですよ。




2)食べ物が入ってるかもですよ

        おやつが 隠されてるかもですよ。




それは この前 いただいた 帽子デス。




       なんにも 入ってないですよ。



4)食べるものは入ってないですよ
         帽子の中に 何も入ってないのを 手で押さえて 確認中。。。 
       



この前 松上げで お会いした


貞子先生の 手作りの 帽子なんです。




        え。


4.5)びっくし!もらったですか

     
        手作りの お帽子 もらったですか? 





貞子先生 帽子制作 3作目にして 初めて完璧にできた(?)という 

お気に入りの 帽子です。 





6)おかーさんがもらった・・・?
     世界に たったひとつの カッコイイお帽子 ですよー。  



     おかーさん。

7)似合うですか?
  
     どーですか?  ぼく 似合うですか?   えへっ 





ものすご~~い  制作秘話のある 


手塩にかけた 先生お気に入りの 帽子なんです。 





7.5)いい先生ですよ
   

   それって。。。。



        とっても 大切な  お帽子ですよ。




7.55)大切なものですよ



        一生懸命の お帽子ですよ。




8)きっといっぱいメーワクかけてたですよ



 そんな 大事な ものを。。。



       あの おかーさんだから。。。

       きっと 先生も 昔は クローしちゃったですよ。  




8.5)これが「師弟愛」ですよ
 


      もしかして。 

         こういうのを 「シテーアイ」 って 言うですよ。 
 




  うううっ。  泣けてきちゃったですよ。 
9)泣けてきちゃったですよー感動ですよ



    なんだか とっても カンドーですよ。







あれ?



10)あれ?
           おねーさんが。。。。  ガン見 してるですよ。。。 





    「あの 帽子・・・。」


11)あの帽子


    「おかーさん より」


12)ヤムちゃんの方が似合うにゃよ
       あの帽子。。。  欲しいにゃよっ! 


   「絶対!  

     ヤムちゃんの方が 似合うにゃよー!」





     おねーさんが 狙ってるですよ。。。 
いい先生ですよ
      「シテーアイの お帽子」 守るですよ。 





   おかーさんの 宝物の お帽子だから

                大事に するですよ。




25)先生アリガトですよ
       先生  アリガト ですよーーー!! 




じつは。。。 
お気に入りで かぶって京都に来られてたのを
試しに 私が かぶったところ  
そのまま 戴いてしまいました~!(笑) 




愛着のある 力作の お帽子なのに

「あげる!」と プレゼントしてくださいました。
 







 貞子先生。  ありがとうございました。 









 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。 


     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


コメント
この記事へのコメント
1枚目のマルタくんのお顔と泣けてきちゃったですよのお顔、すっご~く大好きです♥上から見るお顔って私の癒しのツボにすっぽし入っちゃうのですよね~!!エキゾちゃんってホント、ニャンに見えない(あっ、特にマルタくんは最高の要因をかもしだしてるよ~(^_-))
また、帽子かぶったマルタくんもダンディに見えるよ~ん♪
「シテーアイ」羨ましいな!そういえば、キャットニップさんアタシ達の義兄弟愛(笑)ってなかったっけ(・・?ケッケッケ
そして、久々のヤム様登場でうれち~(>_<)ヤム様は何でもお似合いですよね♪女王様ーーー=^_^=
2010/09/06(月) 10:58:47 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
素敵なお帽子ですね~♪
しかも、そんな力作でお気に入りを、くださるなんて、すごい方です!
「シテーアイ」素晴らしいです^^
ところでマルタくん、人間用のお帽子なのに、、、
けっこうちょうど良さそうな大きさじゃないですか??(ちょっと大きめだけど)
ヤムちゃんの可憐な雰囲気も、似合ってますね♪
マルタくん、お帽子を守っているみたい^^
とっても微笑ましいです(*´∇`*)

2010/09/06(月) 13:27:43 | URL | Robele #-[ 編集]
今日も暑くて休みに入ったのに、とろけそうなのぼぼんです!
貞子先生のお帽子、手作りなんてすごい!!
でも、マルタくんが中身を確認したせいか??お写真の帽子が途中つぶれちゃってるー!!!
ヤムちゃんも似合うよね。。きっと!!!
大事なお帽子を守るマルタん、すてき。。
因みに、たかさまは頭がでっかいので、お帽子はとってもにあいません、、くくく。。
2010/09/06(月) 17:09:02 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
まるたん
ウフフフ
あれ、ちゃんとかぶっていませんね~、ということは、、
もしや,入らないのでは~(アハハ)
いいんですよ~恥ずかしがる事はないです、、みんな知ってることですから。。

いじけていてはビューティークイーンのyamuちぁんに取られますよ~
大切な子弟愛のお帽子死守してくださいね~!v-238
2010/09/06(月) 17:42:31 | URL | E,S #-[ 編集]
今頃っ?(汗;;;) コメレスれ~っす♪
v-283 ジャパン母さま v-283 Robele さま v-283 のぼぼんさま v-283  E,S さま  v-283

いつも たのしいコメント ありがとうございます~e-465

この お帽子。
なにやら それまでに作ったのは みんな 大きくて 
ロボットの頭みたいに 見えていたそうな。。。(笑)
3作目のこの お帽子は
上から 編んでいったら 糸がなくなってしまい(笑)
さがしたら 前作のあまりの糸があったので 
色違いだけど まあ、いいやと(つばの部分のパーブル) 編んだそうです。
出来あがると その色の境目がちょっとヘンだったので
古布のコレクションから 撰んで リボンを付けてみたら
なんと!
まるで最初から そのように デザインしていたような
すばらしい 出来あがり。(笑)

「顔に翳が 出来て 気に入ってる」
とも おっしゃってました。
(キャラ的に 翳が 全然ないから。。?)
これから もう二度と 完成された作品が
出来ないかも知れない
(最初で最後の) 貴重な お帽子デス。

先生~♪ 大切にしまっス!!
2010/09/09(木) 13:00:50 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
