ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年09月10日 (金) | 編集 |
 前回 そして 前々回から つづいて マス。 


 しかも。 


 前回 そして 前々回の あらすじ デス。     
            「あらすじ」って。。。   なんか ストーリーあったっけ??   
            まっ。 いいっか。
 





             あらすじ  


Oさま 改メ おジャジャさんのお店「COCO」に シャンプーにやって来た 
マルタくんと ぷくたん。
ブログで ご紹介している シーサーちゃんを 気に入ってくださった 
 桃次郎パパと hirohiroさま  が いらしていたので 「はじめまして!」
たくさんの子猫ちゃんたちを まじえての♪ 楽しいおしゃべりが 盛り上げり
ぽつんと 一人忘れられる マルタくん・・・。

シーサーちゃんは  「キキ」ちゃん と いうお名前を つけてもらって 
来週 桃次郎ちゃんたちが待つ あたらしい おうちに行くことになりました!

そんな中 いきなりの ヤムさま登場。
さくたえつこさんの 「えつこミュウゼ」ブログ に 
タンゲクン ガールフレンドとして  
顔グロ&目ヂカラ光線&美人センサー付きの の美人画を
描いて頂いたという うっれし~~い! 重大発表。

そして 
「みんにゃ! 毎日 ヤムちゃん像 見に行くにょよっ!!」 との 
ご命令が下ったのでした。。。




あ。
さ来週頃に Kちゃんや Bちゃん ブラウンちゃん、もこもこちゃん、メガネちゃんたち 
子にゃんズが いなくなってしまうそうなので
気になる方、 お値段や、育て方などを知りたい方が いらっしゃいましたら
メールフォームにて お知らせください。
おジャジャさんの ご連絡先を お伝えします。





    ブラウンタビーちゃん。 しっかりブレイクが 入ってマス。 
ブラウンちゃん-2




    キキちゃんと  もこもこちゃん 
kikiちゃんもこもこちゃん



いつも 元気なKちゃん。 お目目が 大きい~~! 
走り回るKちゃん








   そして かわいい Oちゃんは  明日。。。
 



   魅威太さんが お迎えに 来られます!!
               わあ~! Oちゃん よかったねっ。








         はああ。。。。 


待ちくたびれたですよ


         待ちくたびれちゃった ですよ。。。。 






まるにーたん。。。。。



やっぱり おバカ でちね。    うぷぷ。 

2)遊んでるでちよ~~だ
  
じっとしてないで  遊んでたら いいでちよ。 




おかーたん。 こにゃにゃちは♪  ぷくでちよ。 
おかーさん。ぷくでちよー。
    いっぱい つおくなった ところを 見せるでちよー!♪




    攻撃目標は イチローくんでちよっ!!
イチローくんこにゃにゃちはでちよ。  
    エヴァ にごーき!!  発進でちよ~~  








あれ。

1)ここでこうして待つですよ


            おかーさんだ! 


         まるた~ん。 待たせて ごめんね~~~っ! 




           くううう。


2)抱っこ.2


           やっと。。。。 ですよ。
                 おなかが へっちゃったですよーー!! 
         

3)抱擁


    おかーさん!  

        待ってた ですよーーー!!

                    おやつ いっぱい もらっちゃうですよーー!! 





  (・・・・・・。)



4)抱っこ



            ・・・・・ へ? 





    おジャジャさんが 桃次郎パパさまと hirohiroさまに 

    シャンプーの仕方を 説明しまっス。 



     マルタくん♪ モデル お願いしま~~っす! 
5)シャンプーのレクチャー



 うううう。。。。 
6)じっとがまんのマルタくん
         ここでなら・・・。 泣いちゃっても 気づかれないですよ。。。 







なんだか  長くなったので・・・!



おジャジャさんの 「ショースタンダード解説」は 明日に!!
                      ジャパン母さまっ。  ごっめ~~~ん!!(笑) 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わ♪次々と新しいご家族が!うれしいですね~♪
どの子もみんな可愛くて目尻下がりっぱなしですよ~(*´∇`*)
こんな天国の様な場所に行ったら
幸せすぎてあたふたしちゃいそうです(笑
ぷくたんは、とっても楽しそうですね♪

ああ。マルタくん良かったね^^ やっとママの腕の中~
・・・と思ったら、シャンプーのモデルさんに^m^
マルタくん良いコですものね~
そしてなんて健気~(´m`)マルタくん、おつかれさま^^
2010/09/10(金) 14:42:44 | URL | Robele #-[ 編集]
ベビーズ、旅立つんだねぇ~、なんか今まで見てきた分寂しくなってきちゃったじゃないのさ・・・(T_T)
でも、みんニャン優しいお家へ行くし、ブログを通じて成長が見られるからよしとしよう!ってか、これからも楽しみが増えてきて嬉しいことですね♪うぅ~♪
ぷくたんは、相変わらずやんちゃ嬢だねぇ~(>_<)2号機になるとは!(アスカだっけ?レイだっけ??)
そしてマルタくん、いつものキャットニップさんの胸に抱かれちゃって・・・とっても幸せそうだねぇ~♥ウンウン
しかーーーし(~o~)シャンプー(笑)されて「へ?」だよねぇ~!
泣いちゃって泣いちゃって~;;;;;でも、後でよいことあるよ。絶対(^_-)☆
キャットニップさん、アタシの熱望を知っていながら、まだ引っ張るのかい-_-!次回は間違いなく(笑)お願いしますよ~♪♪
2010/09/10(金) 16:53:45 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
まるたく~~ん。ありがとね。
 シャンプーの講習のモデルさんまで務めて貰って!
とっても大人しく ちょこんと座ってモデルさんを務めてくれて
さすが!お兄ちゃんなんだわ~^と感心しちゃいました。
 濡れると家の桃ちゃんもだけど別猫さんになりますねぇ。
乾くと元通りのフックラほっぺでマジックのようでした!

 でもたぶん緊張していたので も一度聞かないと・・・。
しばらくレッスンに通おうかしら。。。

 只今KIKIちゃん受け入れ準備でお家の中のお片づけに
必死になってま~^ス。滝汗

 明日はOちゃんのお迎えに魅威太さんが お見えになるんですね。今晩は寝られないんじゃないかしらねー。
2010/09/10(金) 22:36:19 | URL | hirohiro #-[ 編集]
こんばんは^^
明日4;30起きなのに先程帰宅;;;
さらに~~可愛い動画繰り返し観ちゃってます;;;
寝なくっちゃ!!!
お○く~んシャンプーモデルご苦労様でした!!!
ぷくたん・まるたんにも明日会えるわ~~v-10
ではでは・・・よろしくおねぎゃいいたします!!!
2010/09/10(金) 23:59:34 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
新しいご家族が決まって嬉しいですね~♪
たくさんの赤ネコちゃんが見られてとっても楽しかったです。。
またベビーラッシュ時にはよろしくお願いしまーす☆
ブログで拝見してるとマルタくんがかなり長いこと忘れられてる
ように思えて可笑しいですププ笑。
くよくよ顔ファンなのでマルタくんには悪いけど楽しい笑。。
2010/09/11(土) 09:26:14 | URL | Q #-[ 編集]
自分のことのように明日のこととかがドキドキですよ~~
おぷくちゃん。。泣いてるの丸見えですよ~言い方変えるとバッレバレ~
うぷぷでち。
2010/09/11(土) 19:50:04 | URL | E,S #-[ 編集]
e-78 Robeleさま
ショゲる まるたんが ミョーに 可愛くって。。。(笑)
本当に 「ケナゲ」な まるたんです。
エキゾって ちょっと 困った顔すると
めっちゃ 可愛いと いつも思うんですが。

こまめちゃん 見ても そう思って見てマス(笑)



e-78 ジャパン母さま
ジャパンくんの ママでちかー。
この前 とーきょーさー行ったでちよー。
ぷく 遊んであげたの 覚えてるでちか?

ぷくは
アスカに 決まってるでちよ!
こんど ジャパンくんは しょごーきで
カブちゃんは いちごーきになって
いっしょに 遊んであげるでちよーーー!



e-78hirohiro さま
今度の 土曜日は
いよいよ キキちゃんの お迎えですね。
桃次郎ちゃんたちの 反応は・・・・?
きっと かわいい妹を 可愛がってくれますね。
たのしみですね~~

また お会いできるの 楽しみにしています♪



e-78 魅威太796J さま
朝4時半起きっ!

ちなみに ワタシは 3時半に 寝ました。。。(笑)

ルンルンルン♪
かっわい~~い♪ Oちゃんが ~~~♪



e-78Q さま
まるたんの くよくよ顔!!

私も 大好きなんです~~(笑)

かわいそうだと 思いつつ

また 見たい。。。と!? (笑)

ジャムちゃんの シブイ表情と 
くまちゃんの 考え顔も 
大好きデスっ!(笑)



e-78 E,S さま
またもや 
ミョーに 難解なコメント
ありがとうございます。。。(笑)

やっぱり こういうコメを見て
お勉強したい キャットニップです。

昨夜は
「えつこミュウゼ」ブログで
ヤムさま像拡大して 見て
「フジヨリ」などのタンゲクンの絵の スライドショーに 
ず~~~っと ハマってました(笑)

なかなか 抜け出られませんでした。。。
2010/09/12(日) 00:10:39 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する