ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年02月25日 (木) | 編集 |

マルタが生後2か月で やって来てから  しばらくのあいだ

1.5 バスケットの中-1 485-364




遊んでいる マルタの体のまわりに 

きらきらと光る 透明なものが
 
見えることがありました。



5.リボン遊び 1 485-364


光を浴びた 小川のせせらぎが きらきら光る・・・。


ボール下向き485-364


そんなものが 体のまわりに溢れているようで。



6.リボン遊び 4 485-364



見入ってしまうほど きれいで



9.5 .リボン遊び 7 448-336


まぶしいくらいに 尊くて



6.5 リボン遊び 2 485-364



あたたかく 愛おしい気持ちになる。




4.ボール遊び485-364



これって

マルタの 命の輝きが



8. スリッパと遊ぶ485-364



ちいさな 体に入りきらなくて


マルタが動くたびに 体から こぼれてくるのかな。






7.5 485-364スリッパと遊ぶ 2



いまでは からだもすっかり大きくなって

あのきらきらは からだの中に 収まったようですが



あの ちいさな頃の マルタから感じたことを

ブログを通して もう一度 振り返ってみたいな、と。


8.5 .448-336逆行 





なぜに?」の 回答でした。








「アドオンを無効」にしても、投稿直前に消滅の憂き目にあう毎日。 このうえ花粉症まで・・・きたようです。
リンク「よこはま猫生活」貼らせていただきました!記念のぽちぽち~っと お願いします!
   


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
最初、命の輝きが体からこぼれてく・・・っていう文面見た時は正直「えっ??どうしたの?」ってちょっと悲しい気持ちになっちゃったけど(ごめんなさい)すべてを通して「なるほど」になりました。
マルタくんの虎柄尻尾、触りてぃ~!!
2010/02/25(木) 11:13:52 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック