ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年09月11日 (土) | 編集 |
        おジャジャさんのお店に 訪れてのお話



        第4回です。 


1)お昼寝子にゃんズ

        もちろん 今回が 最終回 ですよーーー。 (笑)





       お店の中で 遊んでいた ぷくたん

4)逃げるでちよ!
 うぷぷぷぷっ。 ここは 前に ぷくが いた おうちでちよーーーっだ! 






   「・・・ん?」


3)いやな予感
         何かを 感じる ぷくたん。。。 




     
   あ! 


4.5)あ!




   

    ぐええええ~~~っ。 

5)ぐえ~つかまったでちよ

   づがまっだ でぢよ~~!!




     キキちゃんの パパさん ママさんに 

     キャットショーの スタンダードを 説明する 

     おジャジャさん。 




 モデルは ぷくたん デス。 




        この スタンダードの観点から   

        キャットショーでの  審査が行われます。  






キキちゃんは 来週 桃次郎くんのおうちに 行きます。
2)背後霊ではありませんマル
シャンプーモデルを努めたマルタくん。 (モデルって けっこー ツライもんでしたよ。)








      そして。   今日は。


kikiちゃんOちゃん



   魅威太さんが 

     Oちゃんの お迎えに来られました。





7)最後の3ショット-2



  兄弟のKちゃん、Bちゃんと お別れです。




8)旅立つOちゃん



  そして。。。。   おジャジャさんとも




9)DSC00518



    お別れ です。




10)DSC00519
   

   おジャジャさん。 

       
     可愛がっていた Oちゃんと 

            お別れの ごあいさつ。







     

6)Oちゃん


       Oちゃんの 旅立ちです。




         ものおじしない おっとりOちゃん。         
        
         ななさん、クロエちゃん、ジャックんの 待つ おうちへ         
        
         無事に 旅立ちました。 
        
         きっと お姉さん お兄さんたちと 
        
         すぐに 仲よくなれるね。 






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



       「えつこミュウゼ」ブログ 

11)よく見にゃさいよ

   ヤムちゃん像を クリックして  

          拡大して 見るにょよーー!! 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おジャジャさんには、かなり笑えた!!
そういう、発想が出るキャットニップさんて、すごい!!

ジャパン母さんは、これでマンゾクでしょうね~~
なんていったて、生声だもん!!
2010/09/12(日) 00:28:42 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
うひゃー、いきなり可愛い子猫ちゃんがたっくさん!

ぷくたんはとっても堂々としてますね~(笑
キャットショーのスタンダード説明、
ほほーん。と聞きいってしまいました!(わが家とは無縁なのに・・^^;)
ふふふ^m^説明をしている間にいつの間にか消えたぷくたんが可笑い(笑
マルタくん、ぷくたん、モデルさんお疲れ様でした!
おジャジャさん、名残惜しそう。
とっても大事に育てられたんですねえ^^
これからはそれぞれ新しいご家族のもと、
幸せに成長してゆくのだろうなあ♪
2010/09/12(日) 01:32:16 | URL | Robele #-[ 編集]
そっかー!今日はOちゃんは旅立ちの日だったんですね。。
なんか、最後は少し泣きそうになっちゃいましたよー。
おじゃじゃさんとの別れがわかってるのかしら??
Oちゃんは、お姉さんやお兄さんとうまくやってるかしら??
それにしても、Oちゃん。。
ぶりたさんのちいさいころにクリソツなんですけどー!!
今後が楽しみ!!
2010/09/12(日) 09:45:21 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
私もおじゃじゃさんがOちゃんとのお別れの姿にちょっと涙ぐみました。
でも魅威太さんのところのこになるんですもの~幸せな暖かい家族に迎えられてますます幸せで可愛くですね。
キャットショータイプ説明のぷくたんについ笑いが。。。大きくなっても小さくても可愛いですねっ、大きくなると体の大きさとエキゾちゃん独特の甘ったれ顔が絶妙なバランスでよけいに可愛い感じが私はします!!
2010/09/12(日) 13:49:18 | URL | E,S #-[ 編集]
昨日は大変お世話になりました!!!!!
もう感謝しきれません!!!!!
我が家の猫父も感謝感謝でよろしく申しております~!!!!!

KIKIちゃんとのばっちり目線の2ショット写真~嬉しい~~!!

おジャジャさま・・・涙でちゃいます~~
大切に可愛がらねば!!!と新たなる決意v-344

なかなかこちらのブログがアップ出来ず;;;;;
ようやく写真の整理が終わりました~~!
ぎゃんばります!!!
2010/09/12(日) 14:33:55 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
かわいい子猫が貰われていってそれっきり、どうなったかわじゃらないより、こうやってブログ上でずっと逢えるって親元様も安心ですよね。おジャジャさまが愛おしそうで、私もあんな風にかわいがってる方からだったら、何匹でもほちい~と、思っちゃいました(>_<)
2010/09/12(日) 16:49:10 | URL | nadepapa #-[ 編集]
ちょっと失礼して、おジャジャさんについてのコメントになっちゃうよー!!
やっぱり、狙ってた通りおジャジャさんイイわぁ~?あのコメカミに血管を浮かせて熱弁するところ、スレンダーな体系、そして何より生声!!想像していたよりは声が高いし、口調がなめらか~でした!
手首から焼けてるって事は、おジャジャさんもゴルフやられるのでしょうかね?まっ、いっか^^;
ここまで、引っ張ってくれたお陰で(笑)よりとっても満足しましたよーーー!!ありがとです♪
で、Oちゃん無事に旅立ったのですね。良かった!
おジャジャさんとの別れ・・・感動でした。温かい優しい別れでしたね(T_T)何度も見て感動している内に、ちょっとOちゃんになりたい(・・?って思ってしまった危険な私です^^;
2010/09/12(日) 16:54:01 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
まーっ、感動的なお別れのシーンが。。涙誘われます。
きゃー、Oちゃんと2ショットですね!
キャットニップさん このおさしん お持ち帰りしてもいいでしょうか?

 Oちゃんがどんな風に家族に受け入れられるのか
とっても気になるところです。魅威太さんメロメロのご様子。
レポートが楽しみです♪

 家は2ワンがいるからドキドキするわぁ・・・。

おジャジャさまにあんなに愛情たっぷり育ててもらって・・。
今週末はお迎えは期待と「猫さらい」の気分が入り混じりそう・・。 
2010/09/12(日) 19:36:21 | URL | hirohiro #-[ 編集]
マルタにーちゃん、久しぶり~♪

さすが“カリマス”オチャチャ(?)さん!
解説聞いて勉強になったよ。

でもね、動画見てたら母が“キラーン”って目が光ってたよ!!
僕、ちょっと怖いですよ~。

あれっ、にーちゃんの口癖うつっちゃった???
2010/09/12(日) 21:46:26 | URL | ジャパン #-[ 編集]
こんなお店がお近くにあるって羨ましい!
仔猫もいっぱいで時間を忘れてしまいそうですね。
2010/09/12(日) 22:01:05 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
e-274 もなかママ(Fairy hill)さま
はい~。
Fairy hill さまは ご存知ですもんね~
おジャジャさんの 生声~~(笑)

それにしても。
ジャパン母さま。
あやしいと 思いませんか。。。。? (笑)



e-274 Robele さま
秋を迎えるころになっても
まだ ボケボケの ワタシです。。。。

それにしても

戴いた コメント見て
「名残惜しい」 って
良い 日本語だなあ、と
改めて 感じました。



e-274 のぼぼんさま
確かに
ぶりたさんに 似てるかもですね!
ご幼少の頃の お写真なんか
特に そっくりだっ。

成長が たのしみ~♪



e-274 E,S さま
ぷくたんは 甘ったれ顔を すっかり通り越し。。。
やっぱり いかつい 「ドヤ顔」
ですが。(笑)

Oちゃんは きっと
かわいい ジャニーズ系少年に 
なってくれるはず!



e-274 魅威太796Jさま
暑い京都の1日。
お疲れ様でした。
でも お会いできて 
とっても うれしかったです。

おいしいおみやげ
ありがとうございました。

これからの Oちゃんの成長ぶり
楽しみにしています~~♪




e-274 nadepapa さま
おジャジャさんは 子ねこ ひとりづつ
お膝に乗せて ご飯あげたり ミルク上げたりと
愛情こまやかに 育ててらっしゃいます。

赤ちゃんの頃の ぷくたんにも
おジャジャさん
しょっちゅう
「食べてしまいたいくらい かわいい~~♪」
って いいながら (しかも マジメに)
チューしてました~~(笑)



e-274 ジャパン母 さま
あのー

「やっぱり、狙ってた通り・・」 って??
なに 狙ってたの?? (笑)

ね?
教えて!
教えてほしーーー!!



e-274 hirohiro さま
もうすぐ キキちゃんの お迎えですね!
桃ちゃんの 反応が 楽しみデス~

今度の土曜日。
午後に おジャジャさんのところに
伺うのですが
お会いできるかも ですね??

よろしくお願いしまっす!!(=^・^=)



e-274 ジャパン くん
ジャパンくんも やっと
ぼくみたいに  おしゃべりが 上手になって
ヨカッタですよー。

でも。
ジャパンくんの おかーさんも 
けっこー 大変そうですよ。

ジャパンくんは カブくんの お世話も あるし
困ったコトがあったら
ぼくに おまかせ するですよーーー!!



e-274 ふぁるパパ  さま
おジャジャさんに
出会わなかったら キャットショーには
行ってなかったと 思いマス。

そうすると
ふぁるパパさまとも お知り合いになれなかったワケで。。。

おジャジャさまに 感謝っ!
2010/09/13(月) 16:08:36 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック