ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年09月15日 (水) | 編集 |
     






         なんだか 



        見慣れないモノが あるですよ。。。。 



1)あれ?(おー背景ボケてる)




       「?」 





         コレって。  なんですよー? 


 

2)ポチと名付けました
          なんでしょう・・・・。  クンクン。 






        あたらしい おやつ かも ですよーーー!! 


3)食べてみるですよ        
     うしゃしゃしゃしゃ。。。   いただきます ですよー ♪ 




      うげ。 




      (・・・堅っ。) 


4)おやつじゃなかったですよ
        期待した ぼくが・・・。    おバカでしたよ。







 「おマル~。  なに かじってるんや~~。」 


5)無駄遣いしよったじょー


 「それ。  かーちゃんが 買ってきた カメラやじょ。」 






        ガメラ。。。 こんなに あるのに・・・・。 




6)またムダ遣いですよ



   「ムダヅガイ」するのは おやつに してほしいですよ。





    
       だって~。  この前 魅威太さんや のぼぼんさん 
   
       一眼レフで バシャバシャ!って カッコよかったんだもん~~ 


       やっぱり一眼レフの写真って 違うんだよね~! うはははは。。 






  
(いちがん。。。。)


         
(「いちがんりゅうまさむね」って 聞いたコトあるじょ・・・。)



(きっと ものスゴイ 写真が 撮れるんやじょ・・・。)



6)てん退散


 
 「美少女  写真」   撮って 貰えるじょ~ って

       ねーちゃんに 教えたろーー!   
     
                きっと 喜ぶじょ~~! 
                  チュー してくれるかもしれんじょ!
 
   






      マルタくんも もっと カッコよ~~く   


      それなりに スマートで 小顔に 撮ってあげるよ~ ♪ 






 もっと カッコよく・・。   それなりに  スマートで コガオに・・・??

7)かわいく撮ってあげるよー
        



        「もっと カッコよく」 で。 
  
        「それなりに スマート」 で。 





        ・・・・・・・。 






         おかーさーん!



            


8)近寄りすぎっ





それなりに コガオ写真 ですよーーー!!

 
      だあぁ~~っ!!   まるたん  近寄りすぎっ!! 






             がつっ!!   
                    レンズに 激突。。。。 






        


             ここで。   突然ですが。。。。




       ☆  お急ぎの 「お願い」 デス  ☆ 



      「よこはま猫生活」ブログ(→ ★) で  
 

     保護された子猫の 里親さんを 探していらっしゃいます。 

    
     かわいいブラウンタビーの 元気な子猫です。 

      (正式には。。。 ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト かな?) 


     お心あたりのある方は どうか ご連絡をお願いします。 



              救いの 愛の手を お待ちしています。  





では。

次も まだ 「イチガン」 つづく ですよー。

  

             < つづく >








 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。

       
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとです
捨て猫ちゃんんの紹介をありがとうです!

ちなみに、毛色はブラウンパッチドマッカレルタビーですよ。
もしかしたら、&ホワイトかもです。
里親さん募集してますよ~~

たくさんごはんをあげてますのでその心配はないのですが、甘えたくて。。。甘えたくて。。。しょうがないのです。

ところで、とうとう一眼レフですか~~~~
やったね~~~~
決めたポーズのキャットニップさん楽しみにしてるわ~
2010/09/16(木) 00:01:42 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
クロエちゃんとこからこちらへ来たら、仔ニャンがわんさか写ってて毎日見ては萌えておりました~みんニャン、かわいいです!もちろんマルタくんやぶくたんも!
一眼レフ購入されたのですね!うちも2年前に購入しましたがなかなか使いこなせず進歩せず;;; クロエちゃんママは写真習いに行ってたし、気合いと努力が違いますよね!
マルタくんの超ドアップ、笑いましたー。
2010/09/16(木) 00:24:56 | URL | ぶどうママ #halAVcVc[ 編集]
おはようございます!
キャットニップさん・・先日お会いした時に
パシャパシャとかっこよかったですよ~~。
最近購入されたなんて思いませんでしたよ。
慣れた感じでしたもん!

 私は初心者な者で 1年以上経ちましたが
まだ使いこなせておりません。家族からは
カメラを譲れと迫られております。
 コンデジのいいのを買うか、レンズを買い足すか
密かに悩んでいます~~。←まだ買うんかあ!!
2010/09/16(木) 06:48:44 | URL | hirohiro83 #-[ 編集]
そうだよね~!魅威太さんとのぼぼんさん、すごっくかっこよかったよねぇ~!!
って、ちょとちょっと~、ウチもその時キャットニップさんと型は違うケロ、同じIXYだと思ってたのに~!先にいっちゃったか~(-_-;)
ますます、一眼レフ欲しくなっちゃったじゃないの~!

うぅ~「イチガン」で写してもらったマルタくん、かなり近(>_<)
でも、個性(笑)が思いっきり出ててバッチリですね!
いただきますのお顔、イケてますゼ(^^)v

保護された子猫、まだちっこくてかわいいのですよね。。。
私の方からもお願いします!!
里親さんが早く見つかりますように!!
2010/09/16(木) 14:56:35 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
あわわ~^^;マルタくん、毛が~・・・
一眼デビューですか!
撮影はなかなか難しいけど、自分で設定を調節して思ったように撮れるのは
とっても楽しいですよね~♪
私も去年デジイチをはじめて、まだまだ初心者ですが
やっぱり撮影は面白いです^^
ふふふ^m^マルタくんはじめみんにゃんの期待値も高いですね~

あ、メールありがとうございます♪
明るいところで急にタテになる猫さんの目、
最初はびっくりですよね(笑
最近では、この細~い瞳がとっても好きだったりします^^
2010/09/16(木) 15:29:31 | URL | Robele #-[ 編集]
おぉ~!!!嬉しい!
私実はソ○ーでαのお仕事ちょっと前までしていたんです!
(今はカテゴリーが変わっちゃいましたが。)
NEX良い製品なので沢山使ってください~><

デジイチ始めると、最高に楽しいですが
レンズやなんやと欲しいものが
沢山出てきて、出費が増えるのも悩みものですよ~!笑
2010/09/16(木) 20:23:03 | URL | なおすけ #-[ 編集]
うひゃ~キャットニップさんも、一眼流正宗ですか~

それももしかして最新のミラーレスでは??

写真が楽しみです(*^。^*)
また、かわゆしベビーの写真でノックアウトされそうです。
2010/09/16(木) 20:43:13 | URL | nadepapa #-[ 編集]
マルタくんが「小顔」になってる~。
というより、これは意図的な小顔でちね。
でも、食べちゃだめだよ。
私はデジカメしか使えないので羨ましいです。

今日はクーラーなしで過ごせましたね。
2010/09/17(金) 19:40:48 | URL | きなこママ #-[ 編集]
e-343 もなかママ(Fairy hill) さま
Fairy hill さまに お会いした その翌日に
ビックカメラに 向かったワタシです (笑)

スピーディーさが 身上デス!

お忙しい中 外子猫ちゃんの お世話 ありがとうございます~♪
感謝・・!



e-343ぶどうママ  さま
コメありがとうございます~~!!

ぶどうちゃん、 キウイちゃんはじめ
みなにゃん お元気ですか~?

いつも ゴージャスな ホームパーティ
うらやましく ヨダレ流しながら 見てます!! (笑)

これからも どうぞ よろしくお願いしまっす!



e-343 hirohiro83 さま
とりあえず 買っちゃいましたが。。。

今のところ オートで撮影してマス (笑)

ブログ始めたお陰で
写真のお勉強も 出来そうです。。。。
また いろいろ 教えてください。



e-343 ジャパン母 さま
え~~~。

今のところ。。。
IXYと ほとんど 同じ 画像デス~(笑)

子猫の保護。
やっぱり ハマの師匠は エライっすよねーー!!

で、 買う? 買っちゃう? イチガン。



e-343 Robele さま
いやあ。
いっつも たろうさんも こまめちゃんも
画像 ビッチシ! キマッて ますよ~

ワタシも ぼちぼち お勉強 しまっす。

にゃんこの タテ目
おなじく~~♪
かなり 好きになってまっす!



e-343 なおすけ  さま
おおおーーっつ!!
S〇〇Y の方 だったんですねー!
(大企業じゃん!!)

ぽち(カメラの名まえ)も ホメてもらっちゃって

なんだか
なおすけさんの 距離が ぐぐぐっ!!と
縮まりました~ (笑)

年の離れた しっかりモノの 妹みたい!
これからも  ボケ姉を よろしくお願いデス。



e-343 nadepapa さま
はい。
ミラーレスとか いうヤツらしいです。

わたくし 手が 赤ちゃんのように (美化しすぎ) 小さいので
コレに決めました。
ハイビジョン撮影 出来ちゃいマス。



e-343  きなこママ さま

えー。 ここで 一句。

「イチガンも~ 最初は オートではじめるよん」

カメラには ま~~ったく 興味がなかったんですが
感化されやすい 性格が 効を奏し。。。(笑)
それなりに 撮影気分を 満喫してマス

2010/09/18(土) 00:03:14 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック