ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月17日 (金) | 編集 |
 ぐふふ。 


 ついに 買っちゃったよ~~ 「一眼レフ」! 
                「ぽち」 と 名付けましたっ!! 
   

          前回の  < つづき >  でふ。 





           一眼レフで 試し撮り!  始めたら


           マルタん レンズ激突により 失敗。。。。。           

)ぽちってお名前ですよ
       (これの どこが 「ぽち」 なのか 教えてほしいですよ。。。。) 







     「愛のしもべ」 てんちゃん は。


0)ねーちゃんの美少女写真・・・
     ねーちゃんの 「美少女  写真」 とってもらうじょ~~   
 



    
 P・K 「ぷくたんも 写真 撮ってもろたら どうや~~?」 


 ぷく 「写真なんか撮っても おなかが ふくれないでちよ!」 


1)いやでちよ
   イヤでちよ~だ!   とーたんに  マッサージしてもらうのが いいでちよ。 





 P・K 「そうかー。 残念やな~。 写真 撮ったら 

    一緒に おやつ 食べようと思ってたんやけどな~~」




2)おやつ。。。


        「・・・・・・。」 






        「とーたん。」 


3)気が変わったでちよ


        「ぷく。  気が変わった でちよ。」    
                       キッパリ!! 




 「 お写真 撮りたくなった でちよ! 」  


4)行くでち



 「 かーたーーん!! 」  



4.5)撮ってでちよ



    「 早く 撮るでちよーー! 」  






 

 え・・・え~~っと。


 ぷくたん。   その お顔は・・・?




       「かーたん。  知らないん でちか。」 




5)攻撃する前の顔でちよ


       「うさレンジャーが 相手を にらむ お顔でちよ。」 



       「今度は。。。」 





   うぐぐぐぐーーーっ! 
6)じゃ今度は一番つおい顔でち

   
 「うさレンジャーの 一番つおい ときの お顔でちよっ!」








           ( なんだか。  ちょっと・・・。) 

6.5)ビミョーですよ


          
           ( ビミョーな 気がするですよ・・・。) 






         あ・・・・。 




  こんなトコロに かわいい お花が あるですよ。    

8)このお花は愛のお花ですよ
 
   ぷくたんに プレゼント しちゃおうかな~~♪ ですよ。    





          あ・・・。  そうだ。 

9)このお花は・・・


     おにーさんが 

 お写真撮る おねーさんに あげたら いいかもですよ!!
 







10)ねーちゃんにあげようかな~
                      おにーさん。  コレ  どーぞですよ。 



 「おマル。 これ ホンマに もらっても ええんか~~?」 




                  
10.5)絶対ラブラブやじょ                 
                      イイこと しちゃった 気分ですよ~~ 


 「ねーちゃん。。。   喜ぶかな~~?」 





 「これで ラブラブ決定 かも 知れんじょ。」 

11)これでチュー決定やじょ!
         ( もしかして。。。。 チュー  決定かも 知れんじょ~~~。) 




12)ねーちゃんに持っていこ~
          ねーちゃんに 持って行って  喜ばすじょ~~! 
       



 ね~~ちゃ~ん♪  どこや~~?     



13)ねーちゃんどこや~


 「いちがんりゅうまさむね」で  

 「美少女  写真」 撮るらしいじょ~~~ ♪ 







ポクトの拳の師匠に ご恩返しが 出来て。。。 


14)ご恩返し出来て鼻の穴ふくらんじゃったですよ



鼻の穴が ふくらんじゃった ですよー! 








            < つづく。 >  デス。



     



  前回 お知らせしましたが 「よこはま猫生活」ブログ で 保護された 子猫ちゃんの 里親を探しています。 お心当たりがある方。 どうぞ ご連絡を お願いします。
下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。



     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ま~~ひさしぶりにお宅の可愛い~~お坊ちゃん見られてうれしい~です!
ますますつおそうになられて~~やっぱ川島似ね、おぷくた~~ん!!!
可愛い~~ん見れば見るほどジャニ系ですよね~~
ぐふふふ愛くるしい~~みささまですこと!!!好きです!v-238
あ、ちょっと言い忘れてました、
点ちゃんヤムちゃんさまはそ~んなことでは喜びませんよ~~、、あなたって~~甘いわね~
ヤムちゃんはエステ券でしょ~または現☆でしょう普通に~~~ほほ。。
2010/09/17(金) 21:22:48 | URL | E,S #-[ 編集]
あ~あのお花喜んでもらえたのかしら・・・
うふ、続きが楽しみです(*^。^*)
里親様、早く見つかるといいですね~
2010/09/17(金) 23:41:32 | URL | nadepapa #-[ 編集]
何故に『ぽち』(・・? これじゃ名前呼んだらPケンさんも振り向いちゃうんじゃないの~(笑)
「うさレンジャー」ぷくたん、色んなバージョンがあってイイわぁ~。強そう!なのに笑ってしまう(^^
キャー!「生涯現役♥愛のしもべ」点ちゃ~ん、スタスタ歩く後ろ姿にまたまたLOVE~!!
マルタくんの恩返し(果たして次回それが恩返しになるのかが疑問だが)えらかったですね(^O^)
次回どんな展開が待ってるのか楽しみどぇ~す♪
2010/09/18(土) 08:19:20 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
いいですねえ、一眼レフ…私もいつか欲しいいんですケド。
マルたんが、お花をきゅっとしてるくだりの写真が何とも言えない…。
恩返し上手くいくのカナ?
2010/09/18(土) 10:30:37 | URL | jiru+ #-[ 編集]
いいな~
一眼レフですか、いいですねえ。
私も欲しいです。いつかきっと・・・・。
ぷくたんはほんとうに目が大きくてまんまるですね。
もう可愛すぎます。名前の通りぷくぷくで動作もぷくぷくでため息がでます。一眼レフでさらにいい写真がとれますね。
マルタくんの横向きのお姿・・・顔がでかすぎて手がものすごく散っちゃく見えて笑っちゃいました。かわいくって面白いマルタくん。
2010/09/18(土) 13:17:44 | URL | HYU #tNnaL1m6[ 編集]
マルタくんはやることぜーんぶ可愛い☆!!
ぷくたんにお花をプレゼントしようと思ったりそれをてんちゃんに
譲ってあげたり…可愛すぎーー。
天然ぷくたんも笑っちゃう♪ぷくたんLOVEなマルタくんもたまに
ツッコミを入れちゃうとこが面白いです。。
姫の登場楽しみです。
2010/09/19(日) 08:06:40 | URL | Q #-[ 編集]
v-274 E,S さま
川島ドヤ顔の おぼっちゃま おぷくたん。
(イヤ~~! おぼっちゃまじゃ ないしーーー!)(笑)
見て戴けて ウレシイです。

でも、

ネタばらしちゃ・・・・ だ・ め・ ですよん (笑)
ホント てんちゃんも マルタんも 甘すぎます。。。

最近 一番の 愉しみは タンゲクン♪フレンズの 似顔絵見るコト~~っ。



v-274 nadepapa さま
「よこはま猫生活」の 里親さんは まだみたいデス。
なのに。。。
また 兄妹らしき 女の子にゃんも 増えました。

里親さ~~~ん!!!



v-274 ジャパン母 さま
毎度 ベタな展開に なっちゃう ヤム、てん、 マル、ぷくです~~

「ぽち」 
あー!
ホントだっ。
じゃ 「ぽっちゃん」と 「ピーケー」に するっ!



v-274  jiru+  さま
せっかくの 一眼レフ 
まだ オートで 撮影!! してます~~(笑)

これから がんばりまっす~~♪

一緒に がんばりましょっ?



v-274 HYU  さま
いや~
「まんまるぷくぷく」 では マシマロちゃんの方が
数段上!! だと 思いまっす~

それが エキゾの 可愛さですよねっ。
マシさま~~♪ LOVE



v-274  Q さま
そうですねー。
なんだか マルタんとぷくたん。
性格逆にしたら 性別とおりに なるのかも?

くよくよ 優しいマルタくんです!

ジャムちゃんと くまちゃんも
性格 それぞれ 個性的ですよね~♪
2010/09/19(日) 23:55:54 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
