ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年09月19日 (日) | 編集 |





「イチガン ぽち   登場!」 シリーズ 


早くも 第3回。 







1)この11年間の愛が実るじょ
    ねーちゃんと お花 の かわいい 美少女写真 撮ってもらうじょ~~! 




 はいはい。 大丈夫。  今回で 終わりますよーー!! 




 ね~ちゃ~~~ん♪  美少女写真 撮るじょ~。 どこや~~? 
2)どこや~?
えへへっ。  ぼくがあげた お花で おにーさん ラブラブに なっちゃうですよ~~ 




3)小さなイチガン ポチです
ぽち。 お花をつけた おねーさんを ガバイ~グ  撮ってあげてくださいですよ。 






     ゴゴゴゴゴ。。。。。   





      あれ。。。。。。 何かの 音が。。。 

4)えらいことになっちゃったですよ
      上から なんか スゴい 音が 聴こえてくるですよ。。。。? 




         ゴゴゴゴゴ。。。。。       





    地獄の底から 聴こえてくる みたいですよ・・・。 


6)マズイ予感がするですよ


      なんだか すごい ムナザワギ が するですよ。 






・・・・その頃。


心配する マルタくんがいる その上の階では。。。。
                (マルタハウスは 3階建デス。) 







      ゴゴゴゴゴ。。。。。    
   
 
 






7)イカルヤム


      ゴゴゴゴゴ。。。。。    
   
 
 
 





 「ねーちゃん。  ここに おったんか~。 やっと見つけじょ~。」 



10)大の方でも待ってたるじょ

 「美少女写真」撮るし 呼びに来たったじょ。  おら  ここで 待ってたるじょ。 





      ゴゴゴゴゴ。。。。。    
   
 
 
 


9)ゴゴゴゴ・・怒りの炎


    ゴゴゴゴゴ。。。。。    
   
 
 






 「ねーちゃん。  もしかして 大 で 苦しんでるんかー?」 
8)ここにおったんか~
 「ねーちゃん 今 大してるじょー って かーちゃんに 言って来てやるじょ。」 



    


ドガッ!!  ガゴン!  ドゴッ!!

 にゃに ジロジロ 見てんにょよーーーー!!    ぎゃああああああ。。。 






ひっ。


11)あ!お姉さんの声が


ひえええええ。 お花が・・・。






         愛のお花が 落ちてきた ですよ!!  
 
13)お花が 飛んできた

         こ、 これは・・・! 





        ずずずずず。。。。。  




 あ・・・・。 


12)お兄さんが ぼこぼこにされてるですよ

       おにーさんが 階段から 落ちてるですよ! 





 今度は!! 



    おねーさんの 「ビジョボーヂ」も 飛んできたですよ!! 

15)宝物ポーチも飛んできたですよ
 ヤムさまの お気に入り「美女ポーチ」も とばっちり 受けてます。
 ヤムさま専用コームと 美女ミラーが 入ってるらしい 






「エクササイズ 終わったにゃよ~~~」 

16)てんをぼこぼこにしてきたにゃよ

「ヤムちゃんの 写真 撮らせて あげるにゃよ~~~」 






    お・・・  


お兄さん。もうダメですよ


    おにい・・・さ・・・ん。  






17)天心 045
       てんちゃん。   失神中。    





 おにいさんの 愛。。。。 


18)けちゃうですよ

 また 伝わらなかった  ですよ。。。。    
                   泣けちゃうですよ。






     「おかーさん。 撮るときは 」 

19)「美白・命!」ヤムさま


    「美白のヤムちゃんを 強調 するにょよー!」 






             ・・・・・・。 


20)かなりアヤシイ後ろ姿ですよ


愛を 伝えるのは ムヅカシーもんですよ。  







  お知らせ  
 おジャジャさんの 子猫ちゃんたち 
 すべて 新しいおうちが 決まりました 
 そして昨日 キキちゃんがhirohiroさんのおうちに行きました
 みんにゃん  しあわせに。。。。。
 




 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu    


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっぱりヤムさまは一筋縄ではいかなったみたい。。ふふふ。。。
てんちゃんが失神してる姿が笑えてなりません!!
てんちゃん、レディーがトイレしてる時はのぞいちゃだめよ!!
うふふふふ。。。。
愛のお花で今度はまるたんがぷくたんに愛を伝えるのかしら???
えつこさんのポーチ!私も大のお気に入りでコンデジ入ってます!笑
2010/09/20(月) 08:00:56 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
さすが!!ヤムさま~~大迫力!!!
てんちゃん失神~~~~!!!
しもべが告白・・・なんて100年早いのか!!!
ぎゃんばれ~~てんちゃん!!!
ぽちくん Good job~~!!
やむさまの美貌が表現されてますよん!!
2010/09/20(月) 16:06:14 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
天ちゃんがちょこんとトイレ前で待つお姿けなげですね。
愛を感じますよ。
 ヤム様にその愛が伝わる時は来のでしょうか。。笑

 マルタ君はそんなオネエ様オニイ様の行く末を案じて涙しているのですね。。
 ナンテ素敵な兄弟愛!!

 さくた様のポーチはどこで手に入りますかぁ?
近くであるかしらん。
2010/09/20(月) 21:00:32 | URL | hirohiro83 #-[ 編集]
女王ヤム様のトイレ現場が見られるとは、ありがたや~ありがたや~m(__)m
点ちゃ~ん(>_<)失神(笑)ギャーーーーー!
もう、長年愛を伝えててある程度は慣れて(?)いるはずなのに、ある意味「生涯現役♥愛のしもべ」恐るべし!!
早く美白のヤム様を撮ってねぇ~(笑)で、SONYはイイ?
マルタくん、いつ見てもフッワフワで羨ましいな(私の心の声)
2010/09/20(月) 22:34:47 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
てんちゃん大丈夫ですか~~!?最悪の展開でししたわね~~てんちゃん!
ヤムちゃんの顔(笑,笑)
先日は勝手に結末もどきを申し訳ありませんでしたーーー(深く反省!)
反省ついでにこういってはなんですが、、わたしのブログに是非お立ち寄りください!是非に!
2010/09/20(月) 22:40:06 | URL | E,S #-[ 編集]
テンちゃん失神中、確かに泣けますよね(笑ってしまいましたが…)
キャットニップさん家の仔は、みんな個性が強いというか、
キャラがわかりやすくて楽しいですね!
2010/09/21(火) 10:29:15 | URL | jiru+ #-[ 編集]
てんちゃんの失神中。可笑しすぎですー。
まさかホントに気絶させちゃったわけじゃ、、笑。
てんちゃんもいいキャラしてますね~。
マルタくんといいてんちゃんといいメンズはなぜだか
本人の奮闘とは裏腹に笑えちゃうとこがいいなぁ。。
2010/09/22(水) 00:45:43 | URL | QとSu #-[ 編集]
e-274 のぼぼんさま
完全無敵な ヤムさまの前で
哀れ てんちゃん。。。いつも 涙しています(笑)

えつこさんのポーチ
もう バッグとか! 
いっぱいに アイテム 作ってほし~デス、



e-274 魅威太796J さま
ようやく オート モードを
やめてもらった ぽちです。(笑)

てんちゃんに 100年早いらしいよ~って
言ってあげましたっ;;;
100年後に リベンジ??


e-274 hirohiro83 さま
hirohiro83 さまの おうちでは
こういうコト ないんですか~(笑)
みんな 温厚そうだからなあ。。。。

我が家では こういう状況
よく 見ます。。。(笑)

えつこさまのポーチ
ネットで買えますよ~~


e-274 ジャパン母さま
ガゾでは 撮れなかったんですが
ヤムさまが入ってる トイレの上に乗って
中をのぞいていることも。。。!!(笑)

「ねーちゃん。何かあったら
言うんやじょ~」とか 言って
あとで ぼこぼこにされています(笑)



e-274  E,S さま
いえ。
どんどん これからも 結果予測
お願いします。(笑)
ブログでは ただただ 真実のみを
お伝えしていきます。。。(笑)

そっくり!マルタん e-415 ありがとう~(=^・^=)



e-274 QとSuさま
てんちゃん。

誰かの 気を引きたいときは
あのように
失神ポーズして 固まっています。。。(笑)

あまりに しょっちゅうヤルので
今では 誰も気にしません。。。。(笑)



2010/09/22(水) 11:41:20 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック