ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年09月22日 (水) | 編集 |





 シーサーちゃん 改め 「キキちゃん」 


キキちゃん




9月18日は 桃次郎パパさま hirohiroさまの 

お迎えの 日でした。
 
        ( 「勉強する?」ブログに 載ってマス → ★





可愛すぎるキキちゃん
         ねっ?  すんごく かっわい~でしょっ。 ううう。 たまらん~~ 







あんなにたくさんいた 子にゃんズも。。。。


寄り添う二人
  「みんなどこにいったのかにゃ~」    「こうして くっついてると 安心にゃ~」 


残っているのは この子たち だけになりました。





この日は


きなこママさまと 合流して おジャジャさんのお店へ。

    ( 「夏への扉、再び」ブログの きなこちゃん → ★


きなこママのバッグ
       めっちゃ すてきな きなこちゃんバッグ!! 




いつものように 一人で じっと待つ マルタくん 

5)きなこママと
      マルタく~ん。 一人でエライね。 抱っこしてあげようか。


今日は きなこママさまが 抱っこしてくれました。



      「お、おもい・・・。」 重さのため すぐに 抱っこ断念? きなこママ (笑)
6)きなこママさんとおマル
       「あー。  ぷくたん あんなトコロで 遊んでるですよー。」 



      「うぷぷぷ。  おチビには 貸してあげないでちよーー!!」 
7)遊ぶぷくたん



    
        「 あれ・・・?」 




    ぐえ~~~っ;;; づがまっだ でぢよ~~;;; 
7.5)早く 終わってでちよ
        気持ち良さ気にも 見える ぷくたんの 表情。。。 




そして。。。 

いよいよ 桃次郎パパさまと hirohiroさまの おうちへ 

いく キキちゃん です。




8)ジジちゃんキキちゃん
    大きい子は キキちゃんの お母さんでは ありません。(笑) ジジちゃんデス。 



やさしい 桃次郎パパさま。

ほのぼの hirohiroママさまに 抱っこされる キキちゃん


9)新しいご両親

          「・・・・・・?」 

10)桃パパをじっと見つめるキキちゃん
        桃次郎パパを じっと見つめる キキちゃん 




      やさしい パパとママと  いっしょに 

               
                    あたらしい おうちへ。



11)見上げるキキちゃん
              パパ♪ ママ♪   こにゃにゃちは~~ ♪ 



       元気で 明るい キキちゃんだから 


                きっと すぐに みんなと 仲よくなれるね。




12)Oさまとお別れ.キキちゃん

        


  大好きな おかあさんに ごあいさつ。


13)お母さんにごあいさつ
           おかーにゃーん♪ 


14)お母さんとお別れ
           仲良し 親子の かわいい ツーショット 





        おジャジャさんも・・・・。


15)Oさまとお別れ


                ちょっびり さみしそう。





    みにゃにゃん~♪

       行ってきまっちゅ~~♪♪  



16)はじめまちて


     ゆめちゃん、チョコちゃん、桃次郎ちゃんと 
                  

                        仲よく してね。 





最後に残った 子にゃんちゃん  


17)さみしい子にゃん


   キキちゃんが 行った後で 

      おジャジャさんが さみしそうだからと


   ダンボールでちいさな おうちを作って 

      ケージに入れてくれました。




   お迎えが来るまで もう少しだけ 待っててね。。。 






  あれ? 




    おうちに 帰ってきた マルタくんです。  
 


18)マルとお花



     マルタん  どうかしたの?? 




 ぼく・・・。 



19)とってもいいことあったですよ
       うれしい気持ちを  お花で 表現してるですよ。 



 とっても ウレシイことが あったですよ。 



 あの えつこさんが。 


20)ぼくのお顔の絵ですよ


 ぼぐの おがおの えを  


    がいで ぐれぢゃっだ でずよーーーっ!

    あわあわ。。。 マルタん コーフンして 濁音ばっかしだよだよ!! 




思わず 「うがっ!」でした。

さくたえつこさんが 描いてくださった 

         マルタ像。




     もう うれしさを 通り越して 

     うわ~~ん;; と 泣いちゃいそうなほど

     マルタくんのエッセンスを 見事に 醸しだしている


     「えつこミュウゼ」ブログの マルタくん → ★   

              
     今スグっ! どうぞですよー!  






   でも・・・・。



           お顔の 大きさ。。。。 



21)顔の大きさが強調されすぎですよ



  ちょっと 強調しすぎてる 
  

             気がするですよ。





        さくたえつこミュウゼさま。 

        ほんに うれしい ワタシです。 

        ありがとうございました。  





 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
桃次郎さまのお宅のブログを見て、かわいいな~どこから来たのかな?って思いながら、キャットニップさんの子にゃんこを楽しみに見に来たら、そうか~そうなんだ~って、繋がって、ブログからブログへと画面上でニャンコが移動した気分を味わって来ましたのです。
ウィルくんも超かわなの。もう、子にゃんこ満載で、楽しいです(*^。^*)あと~マルちゃんの絵!!最高にかわいい!!グッツにして欲しいです~(>_<)
2010/09/22(水) 14:06:17 | URL | nadepapa #-[ 編集]
こんにちは^^
あんなにいっぱい居た子にゃんこが・・・
おじゃじゃさま 寂しいのじゃないのでしょうか・・・
KIKIちゃんもすぐ慣れそうですよね~~
それにしても!!!
ぬん!!!
さくたさんの まるた画像最高でしたv-344
これぞ まるたんってかんじ~~~!!!
2010/09/22(水) 15:47:29 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
こんばんは。
今回、子猫の件で仲介をしていただいた者です。
あの頃は3匹の兄妹一筋でしたが
縁あって「最後の一匹ちゃん」をお迎えする事になりました。
(ブリーダーさんから頂いた1枚の写真にころっとやられたんです)

この写真も、なんてかわいい。
本当に、もう少し待っててね・・って気持ちです。
2010/09/22(水) 19:00:23 | URL | o #UbYF1yVM[ 編集]
hirohiroさんのブログ訪問してコメしましたよ~。kikiちゃんも物怖じしてなくて、早くみんワン&ニャンと仲良く出来そうですよね。
またブログで成長が見られるから嬉しい~ですよね♪
そして、おジャジャさん寂しくなっちゃいますね。。。
でも、シャンプーとか近隣のニャンは遊びにくるから大丈夫かな=^_^=
あっっ、て事は・・・、まだ?ずっと??モテモテ\(◎o◎)/?
「生涯現役♥ニャンがしもべ」ってな感じか~、羨ましちーー!!
えつこさんのマルタくん見た見た!マルタくんのガゾかと思うくらいそのものだったですよね!私も感動しましたよ~。そしてキャットニップさんは絶対泣いてるって思ったもん(^_-)でしょ。
さすがえつこさん♪♪
ワァ~★お花マルタくん、メガキュート(>_<)!チュ♥
2010/09/22(水) 20:53:51 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
みましたよー!!

えつこさん作のまるちゃん。。

でっかい顔のあかちゃんで、かわいすぎです。。。

このまま、グッズがほしーくらい。。。
かわいすぎ。。。。
忘れられないです。。ぷぷぷ。。


キキちゃんもかわいーですね。。

みんな幸せになるとわかっていてもわかれってなんだかさみしーですよね??

そうそう、マルたん、そのお花、おばちゃんにちょーだい。。笑
2010/09/23(木) 10:00:43 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
おはようございます。
おうちに帰ってきたマルタくん、お顔が・・・・可愛いことになっていますね。黄色いお花が似合ってます。
今朝、松上げをテレビでやっていて、「あ、これはもしやキャットニップさんのブログのお祭り・・」と思い見てみました。とても良かったです。壮大で火のお祭りに火の神様を感じました。実際に体験したら「おおお!」の連発と色んな思いや感動が湧くだろうなぁ、と思いました。
2010/09/23(木) 11:14:23 | URL | momo★i #-[ 編集]
可愛い子猫ちゃんがみんな暖かいお家に行けたんですね~~
よかった~!おじゃじさんはさみしいかも、、、
でも子猫軍団には又違う幸せがまってるんですよねっ。
マルタン「おがお」よろこんでいただけて私も幸福~~!

マルタン~~~!
あ、マルタン!気のせいよ~~
じゃ、ヤムちゃんミラーで見てみる?
あ,あ.そうでしたわね、ごめんなさいね~無神経で!
  入り切らないのねっ、、、笑わないから。。。味方だから。。
2010/09/23(木) 11:22:42 | URL | E,S #-[ 編集]
あの時はお世話になりました~。
改めてマルタくん抱っこシーンを見ると、その大きさが実感
されますね。
それから、さくたさんのマルタくん像ったら。
「実物大」というのが・・・・。なんともいえません~。
2010/09/23(木) 11:52:08 | URL | きなこママ #-[ 編集]
ここまで 遅くなるとは・・・!!
今頃っ?? みんな 「何?もう 忘れちゃったよー」 って??
ずびばぜ~~ん;;;;

v-238  nadepapaさま v-238 魅威太796J さま v-238  oさま v-238  ジャパン母さま v-238  のぼぼんさま v-238 momo★iさま
v-238  E,S さま v-238 きなこママ さま v-238


うれしい♪ たのしい♪
コメント いつも ありがとーですよーー!!

「マルタくん」像。

ホンモノの マルタくんと
マルっと!! おんなじオーラが ありますっ。


「松上げ」TVに 気づいてくださった momo★iさま
ありがと~~!

oさま。
子にゃんちゃん 待ってますよ~~
お迎えが まちどおしいですね!
2010/09/28(火) 13:13:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック