ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年09月24日 (金) | 編集 |

               ンゴゴゴゴゴ・・・・・・  




1)あたまが重くてこけちゃいました



         くぴぴぴぴ~~~ 



2)おねんねマル






        (あれ・・・・?)


3)あれ?      



        (おマルの たましいが 抜けて・・・・。)



4)おマルの魂が!



        (どこかへ 行くじょ・・・・。)



5)どこ行くんやろ。。



        (東の方へ  飛んで行ったじょ・・・・。)







 (タンゲクン。  ミュウゼさん。。。) 
6)おきゅうのあとをなでてくださいですよ
      (ぼく。  逢いたくて 遊びに来ちゃったですよ。。。) 




      (え。  ホントに 食べても いいんでずが。。。) 
7)おなかがすけばどんなものでもおいじいでず
 (じつは。。。   とっても おなかが ずいてたでずよ。 えへっ。) 



      (おいじーでずよ。) 
9)あそびにぎだでずよ
 (おいじくて 涙が でちゃうでずよ。。。。) 







       (どうやら  おマルの たましい・・・・。)
        


8)東の方に行ってるみたいやじょ




       (お散歩に行ってる みたいやじょ・・・・。)







       マルタくんの たましいが お散歩してた その頃。     


       P・ケンと キャットニップは 

         映画館へ 向かっておりました。
 
 


10)くろう太


       観に行ったのは ドキュメンタリーの


         ミリアム・トネロットさんの 「ネコを探して」  


    




     まずは 錦市場の近くで お蕎麦を 食べてから

12)o
        よく行く 「尾張屋さん」 和風スイーツも あります。 





    京都シネマのある COCON KARASUMA へ


13)cocon -3
 1938年に建築されたビルが 隈研吾さんによって 2004年にリノベートされました



14)cocon 建物内部
   建物の内部の あちらこちらで 昭和13年の「近代建築」を感じます


15)クロスする階段
          交差する 階段 



      

15.5)京都シネマ


    
      京都シネマは 3階



16)シネマ入口



      お目当ては こちら。 



17)ポスター


行方不明の 黒猫を追って 時空の旅に出るところから 
ドキュメンタリーと つながっていきます。
 





2300万ひきの ネコが買われている日本の ペットビジネスは 1兆円規模。

その裏側で 多くのネコの殺処分という現実も・・・・。

日本の他 イギリスや アメリカの 実在するネコが たくさん出ていました。






 ブビブビビ~~~ 


18)ンゴゴゴゴ~
          ブビブビ~  



19)お昼寝中
  (おなかが すくと どうして こんなに おいじーのかな~でずよ!) 



20)夢見中
 (今日は ゆっくり気分で  おなかが いっばいでずよーー! ) 



       はっ・・・。 




21)はっ・・・!



       今のは・・・・。     


22)夢だったですか。。。



       夢だった ですか・・?    





      おマルの たましい。  戻ってきたみたいやじょ。


23)そんなことより

 
      そんな ことより。 


         おら 思うんやけど。
  



24)若づくりしよかな


 
      茶色のメッシュ入れて 若づくりしたら。。。。  




25)ちょっとタンゲクンに似てるやろー





    タンゲクンと 


         似てるかも しれんじょ~~~





  マルタんの たましいがお散歩してるコトは 
「えつこミュウゼ」(→ ★) で お教えてもらいましたっ  
見てねねねねっ。(「えつこミュウゼ」より 一部文章抜粋)
 
  



 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
            
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
○たんの 魂の遊泳見てきましたよん!!!
最高でございました~~~
ぷっくら おちりが可愛かったです!!!
てんちゃんタンゲくん似てるかもです~~
映画みてみたいです~
写真はぽちくんのお仕事ですか?
GOOD JOBです!!
2010/09/24(金) 06:04:41 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
モチ!見た見たーー!また、泣いてたでしょ~=^_^=
マルタくんのお灸の後がミョーにツボに入っちゃって、仕事中ヤバい事をしてしまいましたよ~(>_<)そんな・・・大きな声じゃ~言えない
事をね(^_-)
つづきも楽しみにしてま~す♪
そして、マルタくんの寝顔はやっぱりお地蔵さんに見えるケロ(・・?
ここ最近点ちゃんの出演が多くて嬉しいじょ~♥チュ♥
うんうん!タンゲくんと・・・かもですね♪
で、映画の感想を今度聞かせてケロ~~~!(^^)!
2010/09/24(金) 11:49:37 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
タンゲは若ずくりですよ~~~点ちゃん!!!

うわ~~◯タン寝るとよけいに珍獣味が増します~~~
あいぐるずい~~~~陸の生き物?
あ~~多摩動物園のウオンバットみてこなくっちゃ。。。
いや~~やっぱり、、こういっては失礼かもしれませんが、、、
この感じ~~猫と言い切ってしまっては、、町内の猫にも
◯タンにも失礼ですよ~~
『キャット』なんて~~~ヘラヘラ~~違いすぎて。。。。まぁぁあれは人間なんですけど、、、(笑)
珍獣検定!認定◯号ですね~~
可愛い顔見すぎて何言ってるか分からなくなりました~~v-39

無事 家に帰れたようで安心しました~~一時帰宅???
2010/09/24(金) 15:25:12 | URL | E,S #-[ 編集]
みてきました~~。
あの 赤ちゃんのような帽子?が凄くイケてました。
実際に かぶせてみたい衝動に刈られています。。笑

 ときどきああやって 魂が遊泳するのですね。。
 マルタくんて特別な猫さんなんですねぇ。。
 うちのkikiも大きくなったら 魂を飛ばせることが
できるようになるかしらねぇ。。。
2010/09/24(金) 20:28:27 | URL | hirohiro #-[ 編集]
お友達も みんな絶賛~!
v-221  魅威太796J さま
なんとなく。 
てんちゃんと タンゲクン 似てるような気が
するんです。(笑)

2人の  独特の ゆる~~い カンジが。。!

それにしても
ミュウゼさん。 

こっそり マルタん どこかで見てたのかな?
似すぎてる~



v-221 ジャパン母さま
もう 爆笑!しまくりました~。
そのあと
何回見ても・・・・。

やっぱり 爆笑~しちゃううううう!!(笑)

ナマ丸太くん 見た人は 実感しますよね~




v-221 E,Sさま
あのー。
コメにあった

   「◯タン寝るとよけいに珍獣味が増します~~~」


(笑)!!!
ホント よけいに 増してますねっ。
珍獣味っ!! (爆笑~~!!)

なんだか タンゲクンのところで食べたものが
おいしかったのか 
帰ってきたら また一段と ぽっちゃり度も
増してました~!

    
v-221 hirohiroさま
もう なんて 似あうんでしょっ!!

あんな 可愛いの かぶせてくれるトコロが
ミュウゼさんの タダモノでは (ケダモノでは ありません)
ないところ ですねっ!!!
2010/09/28(火) 13:27:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック