ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年09月25日 (土) | 編集 |



 金曜の夜。 



 何だか 物憂げな・・・? ぷくたん。 



1)あ~また行くでちよ




    あ~~。 





2)珍獣王ぷくたん




    今日も シャンプーしてきた でちよ~。 
     



3)珍獣ぷく.-3




 きっと。  明日は。。。 




4)珍獣ぷく




 また キャットショーに 行くんでちよ。 







         ・・・・ん? 


5)ん?明日?


         ぷくたん 何か言いましたか・・・? 




夢だったですか?
    ???  とりあえず 寝ちゃおうですよ。     ンゴゴゴゴゴ。。。。。。 






 明日の ショーでは。 



5.5)にーたんも行くでちよ
           ぷくたん。   沈思黙考中。。。。 



 どんな つおい お顔したらいいでちか。。。。。 







     そして 翌日 9月25日 土曜日の朝





 おとーさん。 


6)ぼくも行くですかー



 ちょっと 聞いてみたいことが あるですよ。 


 もしかして  今日は。。。。。 



7)やっぱりですか



 キャットショーとかに 行っちゃったり するですかー? 





     おマル~♪ 行くで~ 行くで~~♪ 

     がんば神戸の キャットショー ♪ 行くんやで~♪ 





 やっばり・・・・でずよ。 


8)やっぱし・・・!
        くうううう。。。 





       おマル? もしかして 行きたくないんか・・・? 


       とーちゃんも かーちゃんも ぷくも 行くんやで。 





   ぼくも いっしょに・・・。     



9)はい。ぼくもいくですよ。




     行ぐでずよーーー。(涙;;;;)  






 と。  いうワケで。 


 今日と明日。 


 がんば神戸キャットショーに 行ってきま~~っす! 





10)グルーミングして行ってくるですよー
   おめかしして 行くでずよー  (前髪 かわいく  おろしてみましたっ。) 




 今回の ショーは。。。。。 


 もしかして。 




とっても記念になる ショーになるかも。。。。   

                    うぷっ。 









 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。



      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu










関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぷくたんの憂鬱顔もかわいいにゃ。
キャットショーの報告も楽しみにしています。
頑張って来てくださいね!
2010/09/25(土) 14:39:42 | URL | jiru+ #-[ 編集]
今日のショーはもう終わったのかな?
今頃帰路かしらねー。 お疲れ様でした!
2ニャンともきっと立派にジャッジ台に上がったんでしょうねぇ。。

 明日も頑張ってくださいね!
 明日は応援&見学にお邪魔させていただきます!
2010/09/25(土) 20:24:10 | URL | hirohiro #-[ 編集]
jiruさまv-238   hirohiro さまv-238

応援 ありがとうございました。
おかげさまで ぷくたんは 目標達成デス~~!

また ブログに 遊びに行きます~ (=^・^=)
2010/09/28(火) 13:30:19 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック