ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年09月28日 (火) | 編集 |


がんば神戸のキャットショーで

初日の土曜日に めでたく!!

グランドチャンピオンにあがった ぷくたん。



1)ジャッジ中の二人
     エントリーナンバー「31」番 がマルタくん。  「32」番 が ぷくたん。 




チャンピオンシップの 46頭の すばらしい猫ちゃんの中から

10頭だけが ファイナルに残れます。



それ以外に チャンピオンの猫だけに
チャンピオンリボンの オールブリード(全猫種)が 3頭
ロングヘアーの猫の中から 3頭が もらえます。




これらの ポイントが 200ポイントになると
グランドチャンピオンに 上がれます。




2)茶色のリボンが1位、オレンジが2位
茶色のリボンは その種類(エキゾの中)での1位。オレンジは2位。
このリボンがつくと ファイナルの候補になります。





これまでの 2回のショーで 169ポイント取れた ぷくたんは 


あと 31ポイント取ると グランド達成デス。



初日。

ファイナルに 残るたびに

「え~~っと。 今の ポイントは・・・?」と

計算しておりました。(笑)




「おジャジャさん~。 ぷくたん  今日中に あがれるかなー?」 
3)残る2つのリングで
      「多分なあ~。 あがれると 思うけど。 ・・・ でも  どーやろう??」 
        え? それって  どっち??(笑)
 




もし 土曜日に ぷくたんが グランドチャンピオンに上がると

翌日からは チャンピオンから外れます。




手ごわいライバル ぷくたんが いなくなったら

マルタくんの チャンピオンのポイント取りが 

有利になるかも・・・・と 

おジャジャさんに 教えてもらったので





  ぷくたんに 土曜日に 


        グランドに  あがってほしい・・・・! 


と。

不埒な想いを 抱いた キャットニップ。



     そうしないと せっかく神戸まで 来てくれてる マルタくんのポイントが
      
     ふえないかも ・・・。 







 福岡から遠征の お目目の大きな ダニエルくん。 プレミアで大活躍! 
4)おジャジャさんチェック中?
 しっかり イチガン「ぽち」も 連れて来ました!(笑)  
 なんか ちょっと エラそうなポーズは もしかして?  カメラマン気取りっ?? 






5リング中 3リングのファイナルが 終わった時点で

おジャジャさんや エレガンスYさまに 計算してもらうと。



 「199」 ポイント!! 
                           があ~~っ!! 




 残り。。。。


         あと 「1」 ポイント!! 





 「あと 1ポイントっっ~??」 にじり寄る キャットニップ (笑) 
5)ポイントを計算中
「1ポイントやけど。  あとひとつ。 どっちかのファイナルに残らんと あかんねん。」



残り 2リングのファイナルの 

どちらかに残れば  200ポイント以上になります。






 しばらく 待ってると。。。。 


  4リング目の ファイナルの ナンバーが 出ましたっ! 




ぷくたんの エントリーナンバーは・・・



          ない~~~~っ。   (がっくり。。。。 




次のリングでも 残らなかったら

明日に 持ち越しデス。。。。





そ・し・て。。。。


最後のリングの ファイナル・・・。  





     あった~~!  「32」番!  
           うっきゃあ~♪      
               やったあ~♪ うれしい~~! 




ファイナル2位で ベストチャンピオン、
ベストロングヘアーチャンピオンの 
3つのリボンを いただきました!



5.5)5リングめのファイナルで2位でグランドに!
「どっちが つおい お顔してるでぢか」ジャッジと競う?ぷくたん(@_@;)



    無事に ポイントが 「200」を 超えたので 
    グランドチャンピオンの申請をして 帰りました。
  

        ヨカッタ。。。 







         < そして。。。 翌日のショー > 




京都から 桃パパさまと hirohiroさまが 

応援に 来てくださいました! 
 
ありがとうございマス。 






      少し遅れて。。。。。

      
      大きな紙袋 持って 会場入りしてきた
      おジャジャさん。




   あんな~   


6)お祝いのケーキ持ってきた~



  「ぷくたん おめでと~~!」 の          

        ケーキ  持って きたあ~~!! 

   


ケーキっ・・・ ?



          うっきゃーーーー!! 



10)小笹さんのまごころケーキ ぷく.-2



      お祝いの ケーキが!!  

             すっごおーーーーっい!! 



そして。

やさしい おジャジさん は。。。。。 




      にゃ、にゃ、 にゃんと~~~!! 

        びっくし!  
          
           マルタくんの  ケーキもっ! 



11).jpg

 
       「マルタく~ん! がんばれー!」 
          うわ~~ん;;;;  うれひい。。。;;; 


おジャジャさんの あったかい想いが いっぱいです。
                   ウレシイ。。。。。 





お昼休憩に この中2階に 集まって


7)ショー会場の中2階で豪華ランチ


エレガンスYさま 手作りの (!)
超スペシャル豪華な お弁当とともに


みんなで いただきました。





8)超豪華スペシャルランチ!!
  会場に 9時前には来ていた エレガンスYさま。 5時から 作ってたそうデス。 




      めっちゃ! おいしい~~ ♪ 
             

 めっちゃ!うれしいっ!! ランチです。 



12)いただきま~~す!!お料理を作ってくださったYさま
 ショーの合間とはいえ。。。(笑)  10人以上が(!)テーブルを 囲んでいます~♪ 


   キャットショーに 来て  


   マルタんや ぷくたん を通じて 



   こんなありがたい 人と人との つながりができたのも 



   幸せな 気がします。 






 一番 がっつり たべてるのは・・???(笑)  
座りきれない人は 後ろのテーブルで。。(笑)
 座りきれない人は(!) 後ろの テーブルで~♪ 



      



9)二つのケーキ
おジャジャさん。 
ちゃ~んと 紙皿や フォーク、ケーキのナイフまで 持ってきてくれました!
 




いそいそと ケーキを 切り分けて。


13)ケーキをカット
        Yさま。  ごちそうさまでした。 



みんなで たのしい お昼ご飯。。。。





       みんなで おいしく 食べたけど 
      
      

14)食べたあともココロの中にあるケーキ


 ココロの中には 今も 
      
       ケーキが ちゃんと 残ってます。。。。   


まる


              感 謝。   






   次回は ショーの模様や すてきな猫ちゃんたちを 
      
     お知らせしまっス! 






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もうーーーー!!アップを待ってたのよーーー!!キィーー!!
改めて、ぷくたん!グランドチャンピオンおめでとう~!!
199ポイントのハラハラドキドキの状況がよ~く分かりましたよ(◎o◎)みんな祈る思いでしたでしょうね。
なにより、キャットニップさんがファイナルのナンバーをちゃんと聞いていた事にホッとした私です(笑)
そして、おジャジャさんはやっぺし男の中の男だぁ~!(^^)!♥♥
みなさんにも良くしていただいて・・・、私もありがとうと言いたくなっちゃいました~=^_^=
これも、マルタくん・ぷくたんのお陰ですね♪感謝♪
キャットニップさん、Pケンさん、モチ!マルタくん、ぷくたん・・・!
お疲れ様でした~~~m(__)m
2010/09/28(火) 15:54:50 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
 2日間 ぷくちゃん、マルタ君凄ーく頑張りましたね!お疲れ様でした。

 キャットショー独特の雰囲気の中 お忙しいのにお邪魔してしまって 
すみませんでした。
 キャットニップさんや Pケンさんに色々解説もしていただいて
おリボンのことも少し理解できました。
 いや~ナンカ凄くドキドキするもんですね。

 颯爽と現れたおジャジャ様 お知り合いがとっても多くて
またメンバーの凄い事。。ビックリしました~。
サプライズのケーキ!とっても素敵でした!
「キャットショーはピクニック見たいやで!」と仰っていたのも
納得~~でした。
 夢空間のお邪魔させていただきご馳走にもなってしまいました。
本当に本当にありがとうございました。m(__)m
 癖になりそうだぁ。。笑
2010/09/28(火) 20:56:40 | URL | hirohiro #-[ 編集]
グランドチャンピオン獲得までの実況中継~~
その場にいるような興奮でした!!!
改めておめでとーーぷくたんv-315
ウィルのおねえたまなんだ~と感激感激です!!!
グランド獲得の瞬間に立ち会いたかった~~!!!
ヒョンビンなんて追っかけてないで 神戸へ行くんだった~~~~
オジャジャさまの優しい心遣いさすがですね!!
エレガンスYさまのお弁当おいちそう~!!
ステキな素晴らしいひとときでしたねv-352
Pケンさま・キャットニップさま・マルたん&ぷくたんお疲れ様でした!!
2010/09/28(火) 22:22:38 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
おめでとうございます!
とっても、楽しく拝見させて戴きました!!
そして。。。!!!
ぷくたん!グランド達成!!おめでとうございます!!
3ショーでのグランド見事です!!

それに、、それに、、、、
おジャジャさんのあのマルタくんにまで気を使って頂いて、、、
ケーキなんて。。。。
ほんと、細やかなお気持ちをありがとうございます!!てここでお礼を言ってしまおう!
私も見習わないとね~

マルタくんもガンバッたよ!!よかった!よかった!

で、で、なんなんでしょう!
キャットショーでのあのごちそうは!!
びっくりしてしまいましたよ。
あんな、雰囲気でショーの最中に食事をしたことがなく、いつも終わるとぐったりなんで、とっても羨ましいピクニックなんですけど??
あっ!また食べ物で食いついた!!!と思っているでしょ!!
でも、今回はぷくたんおめでとうです!

そして、P Kさん!
おジャジャさんの素晴らしいショット!?
それは、ジャパン母さんのため?

そして、一眼レフ”ポチ”を抱えるキャットニップさんのかっこいいポーズ!!
今度、それでガンモも撮影してね~~~~
2010/09/29(水) 00:36:41 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
グランドチャンピォンおめでとう~!!!!
グランドチャンピォンになれるの!?e-330って
ドキドキ、ハラハラしながら読んじゃいました~!
良かった良かったe-266

しかし、、、点の付け方ややこしいんですね~
私だったら途中で分かんなくなりそう。

お弁当すっごい!!!e-349
めっちゃ美味しそう~
ショーにはこんな楽しみもあるんですね~。
とっても楽しそうで羨ましい★
2010/09/29(水) 07:35:38 | URL | なおすけ #-[ 編集]
一眼ぽちちゃん×ジーンズ素敵です!
おいしそうなケーキです!
いいですね~~神戸~~~ 
おめでとう!!!ございます!
しみじみ。。セレブニャンコだったv-10ですよね~~
可愛くて素敵で、とっても個性的にお育てね~~!
2010/09/29(水) 14:28:42 | URL | E,S #-[ 編集]
うんうん!!
とっても、良い出会いですね(#^.^#)
見てる私たちも、幸せになります!!

グランドおめでとうございます!!
2010/09/29(水) 22:43:57 | URL | nadepapa #-[ 編集]
おジャジャさん
前から気になってた 松山千春似の おジャジャさん。
優しい優しい方なんですね。
こういう人と人の繋がり キャットニップさんはきっと
愛し愛される お人柄。
確信。

キャ--------------
グランドチャンピオン★
おめでと-
おめでと-
なんだか涙腺にくるぅ。
2010/09/30(木) 13:08:28 | URL | サマンサ #-[ 編集]
v-274 ジャパン母 さま
やっぱし!!
いいとこ ついてますですよーー!

ファイナルのナンバーは 上がる前から
じい~~っと リングに張り付いてたんで
聞き逃さなかったんですが。

東京の ショーでは ジャパン父さま・母さま はじめ
みなさまに お世話を おかけしましたデス(笑)



v-274 hirohiro さま
神戸まで 応援にお越しくださって ありがとうございました。
次回は キキちゃんと 一緒に 参加してみては??

見てるのと 出るのでは
かなり 違います~(笑)
でも ホントの楽しさは
キキちゃんと 一緒に参加する 一体感かもデス。



v-274 魅威太796J さま
そうなんですよねー。
ウィルくん。 ぷくたんの 弟なんだ~(笑)
でも ラブリーウィルくんが ぷくたんみたいな 
「つお~い お顔」しませんように。。。。(笑)

ぷくたんより ウィルくんの方が
女の子みたい?



v-274 もなかママ(Fairy hill) さま
ねー? びっくしでしょ?

ショー会場で あんな大勢で 豪華ランチしてる集団なんて
見たことも 聞いたことも ないですよねー (笑)

諸先輩の方々に 深く 感謝・・・デス。

ありがたや~~



v-274 なおすけ さま
ショー会場で あそこまで ゴージャスなランチは
めったに と、いうより 皆無だと思います。(笑)

ポイントの計算は 出陳してる数で変動するので
けっこう めんどくさいデス(笑)

それを 察知して おジャジャさんが きてくれたのかもデス~



v-274 E,S さま
個性的と いえば
やっぱり 3頭身のタンゲクン以上の 猫はおりません (笑)

もしかして「個性的」なんて チョーエツしてる気もします。。。

あっ!
あああ!
マルタくんが また 遊びにいっちゃかも ですう。。。。
よろじく でずよーー!!



v-274 nadepapa さま
人と人。 人と生き物。
言葉を超えて 通じるものがあったときって
なんだか とっても 感動します。

たくさんの 生き物たちに 囲まれてる
nadepapa さまは よりいっそう そんなシアワセを
たっぷり 感じて暮らされてるんですね。



v-274 サマンサさま
みんなに 親切に 可愛がっていただいておりマス。
猫を愛する気持ちは さすがに よくわかっていただけます。

人と人との 心のつながりは
何物にも 替えがたい うれしさデス♪

パパしゃんと サマンサさまも
あっつ~~く つながってますね~~


2010/10/01(金) 00:15:07 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック