ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年10月01日 (金) | 編集 |
昨日に ひきつづき。

がんば神戸キャットショー 2日目の ぷくたんです。




    ぷく。   


      昨日は 「つお~い お顔」 コンテスト で
 



15)今日は一番つおいお顔するでちよ!



     ぐらんどちゃー・・??  に  
                     (ぷくたん。 ちょ~~っと 違う気がするんですけど。) 

             なった でぢよっ!! 



ショー 2日目も 闘志を 燃やす(?) ぷくたんです。



        かーたん。  もう 始まってる でちよ。 

15.5)最後だから一番つおいお顔するでちよ


        早くして でちよ。 
     はいはい。 コーム 探してたんだよー。 さー! 審査に 行こーー!! 





     審査中の  仁王立ち ぷくたん。 



16)多分。きっと。つおい顔してるぷく
    ぐおおおお。。。  どーでちか。 つおいお顔でぢっ!  


  きっと 張り切って。。。 今井ジャッジに  

  ものすごく 「つお~~い お顔」 してると 思いマス。











 ぷくと どっちが つおいお顔 でちか~? 


18)どっちがつおいお顔でちか?


 もしかして くろレンジャーさん でちか??   じぃ~~っ。。。 


19)なかなかつおそーな人でちね


 なかなか つおいお顔の 人でちね。。。。    (負けた・・・?) 






  この日 初めて アメリカ人ジャッジ ジョンさんの 

    審査を受けた ぷくたん。

    

20はしゃぐぷく
 おやつは ありませんかー? おいて ないんでちか?? 


       初日に カメラマンの シャナンさんに 撮影してもらったら 
      撮影中 ノリノリに 遊んでた ぷくたん。
     「easy~♪ easy~♪」と 笑われてました。
      おもしろい顔するんで 撮影がラク~!って? (笑)








 ジョンさんが  最後に 
 ぷくの 「つおい お顔!」 に びっくりしてたでちよー!  
             ちょ~~っと 違うと思いマス。。。。 



 く~ろレンジャー ♪ おおきいでちよ~♪   鼻歌歌いながら 審査? ぷくたん 

う~さレンジャー♪負けないでちよ~♪ つお~いお顔で やっつけるでちでちよ~♪



     ぷく。  



21)やったでちよ



 「つおいお顔」の 一等賞でちよーー!!  



グランドチャンピオンになって
初めての 「ベストキャット」でした。






23)よくわからなくなりました




   ぷくたん。


         お疲れさま~




22)つおいお顔のまんまお昼寝
  ズズズピピ~   (うさレンジャーパンチでちよ~)  ブブブピー~   


   
    あれれ。 

  
      「つお~い お顔」 のまま お昼寝してマス。。。。 





  元気に ショーに 参加できて
  
  たくさん おリボンも もらえて よかったね。
  
      ぷくたん。   ゆっくり 休んでね。 




   ちなみに。。。 

   ショー会場でも みんなに 間違われましたが。。。。 



         ぷくたん。 女の子デス。(笑) 




次回は。。。

  <キャットショー マルタくんバージョン>   を お伝えしまっス! 


   ぷくたんが 戴いた かっわいい  プレゼントも! アップします~~♪ 





       そ・し・て!!   


 今日 届きました~~~っ!!   

   のぼぼんさま! ぶりたさん! ありがとう~~


おうちの形の箱




  「ぶりた・ん」ブログ2周年の マグカップ!! 



 おかーさん。  コレ なんですかーですよ。 
25)顔デカ会長ぶりたさんから!
      「顔デカ会長」ぶりたさんの・・ まぐがっぶ? 



         かわいい おっき~な マグカップです。 

26)ぶりたさん2周年おめでとう。
      モッタイナイから 飾っておこうかな~~。 考え中。。。。。 



改めて。

のぼぼんさま。  ぶりたさん。


 
   ブログ2周年  おめでとうございます 


これからも 「うぷぷ」と 笑わせていただきマス。






 「ぶりたさ~~~ん!!」  


27)いきなり!カポッ!


 「ありがと でずよーー!! 」  


マルタくん? 
カップの中の ぶりたさんに 言っても伝わらないかも。 。。(笑) 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu







      
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひさびさよ!もなかよ!
すごいは、ぷくたん!
ベストキャットおめでとうだわ!
それにすごいおリボンの数だわね=

でも、男の子だと思われるのは、心外よね~~~
私もママと似てるて言われると心外なの!

最後のマルタンのカップに顔を突っ込むの図!には、ワタチもびっくりよ!さすがワタチの子だわ!
でもママとかなり大笑い!したのよ。
次のマルタくんバージョンも楽しみだわ!
ママと一緒にチェックするわ!!!

もう眠いから寝るわ。。。。
(どこまでもマイペースなもなかデシタ。。。)
2010/10/01(金) 22:57:46 | URL | もなか #-[ 編集]
キャットニップ様、ふくたんおめでとうございます~。
たっくさんのリボン!私のようにショーの仕組みの分かってない
人間にも凄いことだって分かります♪♪
「なかなか つおいお顔の 人でちね。。。。」に吹きだしちゃいましたよ。ぷくたんの1番の強敵だったのかな笑。

ぶりたんマグめっちゃ可愛いですよね!私もいただきました☆
ソッコーで旦那に使われてショックです。しかも気にいったらしく
ずっと使うんです!!いいですけどね~それくらい素敵なマグ。。
そりゃマルタくんもお顔つっこんじゃうと思いマス。
マルタくんサイコー!!!
2010/10/01(金) 23:33:23 | URL | QとSu #-[ 編集]
さすが。ジョンさん、いいねぇ~!!しかもデカイ(・・?
なんだろう、表情とかですっごい分かるしショーって楽しい~ってみんなが思える雰囲気をかもしだしてますよね=^_^=
J父と動画見てて2人で名前を連呼だもん(笑)「Mr、ジョ~ン」
ぷくたんの強いお顔はかなり有名になったんじゃないかなぁ~!
ホント少しゆっくりしてね。君達もだよ(^_-)-☆
マグカップにお顔を突っ込んでいるマルタくん、最高~(>_<)
やっぺし頬がジャマしてるし・・・お顔上げたら丸い跡が付いてたりしてね!いや!ぜし!そうなってて欲しい~^m^
次回はマルタくんだぁ~!楽しみーーーーーーー♪
2010/10/02(土) 17:35:59 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
審査員の方々なかなか個性豊かなかたが多いんですね!
つおーい顔一等賞おめでとう★
リボンもいっぱいだー@@!凄い凄いe-266
つおーい顔ずっとしてたからそのまま固まっちゃった!?笑

ぶりたんマグカップ我が家にも届きました!ほんと可愛いですよねe-265

でも。。。写真はupしなかったんですが、我が家ののんもマグカップに頭を突っ込んでいたんですが、完全に頭が入ったんです。汗

まるたん・・・・さすが顔デカチャンピォンだーe-350

2010/10/02(土) 17:37:23 | URL | なおすけ #-[ 編集]
凄いおリボンの数ですね!
マルタ君のほうにも大きなおリボン♪
うーんレポートが楽しみです♪

 マグカップ あちらこちらのエキゾブログでお見かけして
きゃーなんて可愛いんでしょとうらやましいです。。笑
嬉しいプレゼントですね!
2010/10/02(土) 22:01:53 | URL | hirohiro #-[ 編集]
きゃー!!マルタくん、とどいてるでちよ。。
マグカップにお顔はいるくらいおおきなマグカップでちたね、、
おばさんが、サイズをオーダー間違えたっていってたでちよ。。
(いつもとんちんかんでちよ。。)
ぷくたん、グラチャおめでとーでち。。
ぷくたんのつおいおかおにドキドキでちよ。。。
うぷぷ。。
2010/10/03(日) 12:44:47 | URL | ぶりた #-[ 編集]
ぷ~くちゃん!
絵本から飛び出て来たような子ね~美しい毛並みね~
これからは別名グラちゃんねっ!
そうだ、、ぶりたんかいてるとぷくたんになったりするの、、
どこかがにてるねっ、つおい顔かも、心が似てるのかもよ~~あんた達!
幼い!おぼっちゃまくん~~(みたいな~  おんなのこ~♪)

あら、、マルたんマグカップから顔が抜けなくなるよ~
(もういろいろ大変ね~)
黄色くてぽってりしてて可愛いマグカップ!
2010/10/03(日) 23:52:25 | URL | E,S #-[ 編集]
ぶりたんマグ~!うれしー!
e-319 もなか ちゃん
わかるよ~。 わかる。 ワカル。
ママと 似てるといわれると 。。。
いやだよね~~~っ!!(笑)

マルタくんは 何にでも
あのように お顔を突っ込んできます。
多分 自分では お顔がすっぽり 入ると思ってるんだと
思います。(笑)



e-319 QとSuさま
え~。
あまり 大きな声では言えませんが。。。(笑)
あの お方は ぷくたんが 対抗するには
100万年 早いと 思います。(笑)

ダーリンから カップ 奪い返して(?)
ワタシと 一緒に ペアカップしよー!
それまで 使わずに 待ってるから~



e-319 ジャパン父さま・母さま
そうなんですよー。
ジョンさん。 とっても 見ていて 
楽しくて 安心するんです。
外人ジャッジの方は みんなギャラリーに
サービスいっぱいで 一体感があります。

じゃ、 今度一緒に 出よっ~~♪


e-319 なおすけさま
ははは。

つおい顔のままになったら・・・ どーしよー!?

え。
のんたん ホントに お顔入っっちゃのののっ?

あの。。。。

(マルタんには 内緒にしてもらえますか。) (笑)



e-319 hirohiro さま
マルタくん 4か月からずっとショーに
出てるんですが
毎回必ず おリボン貰ってくれるんです。

これって。
なかなか スゴイ ことだな。と 思います。

ファイナルに残れない ネコちゃんの分も
張り切ってくれる マルタん です。



e-319 ぶりたさん
うぷ。
ぶりたん。
ぷくの つおい お顔。
かっこいーでちよ。

今度 ぶりたんと つおいお顔くらべするでちかー?
ぶりたんカップは
かーたんが ぷくに さわらしてくれないでぢよっ! プンスカ=

(それは アナタが ハカイダーだからです。。。)



e-319 E,S さま
グラちゃん!

そういえば。

「ぐりとぐら」 にも・・・ 似てるかも???(笑)
(お顔の丸さが ちと 違うか。)

P・ケンが
青い Mr・Bちゃん。
ぷくたんにも 似てると言ってたんでずよー。(笑)
たしかに。
兄妹みたいな 2人だと
思いマス。
2010/10/05(火) 10:25:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック