ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年10月05日 (火) | 編集 |
がんば神戸キャットショー  初日には

3個の おリボンいただいた マルタくん。




        さて。 2日目は どうかな。


2)初日のマルタん
    今日も それなりに ガンバっちゃうですよー♪ 




会場には



8.5)アビちゃん
    一緒に おジャジャさんからの ケーキ食べました~ ♪ 

いつも 逢う人たちや にゃんズたち


8.5)ダニエルくn待機ケージ
    ぷくたんの記事でも 出ていた ダニエルくん 

おともだちが いっぱいデス。


3)アメショーのTちゃま。コーチモデル?
靴は ゴールドのコーチ! アメショー カムイくんのママです 


4)今日も完ぺき!ニーナさん
    今日も モデルさんみたいな ニーナさん 


5)ファイナルおめでとう
    ファイナル おめでとう! 


審査へGO
    最終チェックして 審査へGO! 




  マルタくんも もう少ししたら 審査だよ~ 

6)抱っこされるマル
       ぼく。 ちょっと おノドが乾いちゃったかも ですよ。 


  緊張してる?  じゃ、 お水をちょっと。

7)お水のみまるたん
   マルタん?   ちょっと手が。。。。 硬直してないっ?? 


8)首締めでずよ
   ぼ、ぼぐ。  が、が、 がんばるるでずよお~ 
          マルタん フツーでいいしー。  フツーで。 






  2日目の ロングヘアー スペシャリティは
        
           濱保 衣都子ジャッジ


9)まるLHの審査
     にーたん!「スマイル」でちよー!  背後で 励ます? ぷくたん 



9.5)背後でつおい顔の練習中
いつもは 濱保ジャッジに熱い視線を送っているのに? 今日はナーバスなマルタくん


10)濱保ジャッジとまる
10リングショーで シャナンさんの撮影も2回あったので   緊張しすぎちゃったね



小泉ジャッジの審査。



16)まる小泉ジャッジ
    ぼ、ぼぐ。  が、がんばるでずよお。。。。 






このリングでも ファイナルに 残って
おリボンもらえた マルタくん






外人ジャッジ ジョンさんの お誘いには? 

12)ジョンさんに無反応?
      「まるにーたん。。。  地蔵みたい でちよ。」 



13)お母さんがみてるですよ
  あ! おかーさんだ!  おかーさーん 見てるですかー!!  
         (しっかり 目が 合いました。) 




14)ジョンさんの審査マル
えっと。。。 おとーさんも いるですか。。(おもちゃに 目がいかない マルタくん) 





  ジョンさんと 遊ぶ余裕のないくらい マジメな? マルタくん 





 今回は 1日 5リングで 2日間で10リングありました。 

 10リングめ 最後は 今井ジャッジ。 


15)お鼻がつぶれるですよー(背後ぷく
            「うぷ。  にーたん お顔つぶし されてるでちよー♪」 









   2日間 神戸まで 通って。 

   10リングでの審査と 撮影がありました。 



17)日曜日のおリボン7個~
 終わって見れば 6人のジャッジから おリボンいただいた マルタくん 


    「それなりに。」 では なくて 


    「一生懸命」 私達の気持ちに 
        答えようとしてくれた マルタくん。
 




そういう マルタくんと 2日間。

朝から晩まで 一緒に過ごして

気持ちを 寄り添わすことが 出来て



          うれしかった です。 



ぼくも けっこうヤルですよ
           ぼくも♪  けっこー やっちゃったですよ。 ・・・ね? 





        これからも 一緒に ショーに 来てくれますか? 


        マルタくん。 






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
哺乳瓶で
お水を飲んでるぅぅぅぅぅ チョ-可愛いでごじゃるよ。
緊張して喉が渇くことだけで可愛いし。

すっごい美人のジャッジさんなんで
マルタちゃん スマイル連続か?
と思いきや
おか-たんが1番いいのね。
当たり前ですよね。

一生懸命 期待に応えようとして・・・
その言葉に
ウルウルのサマンサでした。
で ごじゃるよぉ。
2010/10/05(火) 13:26:50 | URL | サマンサ #-[ 編集]
毎回すごいですよね。
ほんとおめでとうございます。
キャットニップさん家は、もうおリボンだらけなのでは…?
マルたん哺乳ビンみたいなのでちゃんとお水飲むんですか?!
えらいなあ、そしてお薬とかもすんなり飲んでくれそうな
とっても良い仔な気がします。
2010/10/05(火) 14:41:36 | URL | jiru+ #-[ 編集]
きゃ~~きみたち!そろいもそろって~~この~ぐりとぐらがv-238ぐらちゃんになって~~!!!
しかし今度のぐらちゃんはどちらもおこちゃまっぽすぎませんか~?
ほ乳瓶でお水飲む姿はもはや猫には到底見えませんよ~~
人です!人!
犯罪でち!
2010/10/05(火) 19:07:20 | URL | E,S #-[ 編集]
サイコーだわ!
もにゃにゃんよ!
マルタ!わたしの子とは思えないケナゲさでカンゲキしたわ!
これだけのおリボン貰えただけでもハハは、マンゾクよ!!!
リンキオーヘンな対応ができないのは、ワタシに似たわね。。

それにしても、ぷくたんのクロレンジャー(かなり大笑)へのチョーセンは、すごいわ!
実は、ワタシもチョーセンしたことがあるわ!
かなり、ママがアセッテ、モーシワケアリマセンとか言ってたわ!

Fairy hill登場
あったり前でしょう!!!
100万光年早いですよ~~~(汗)

マルタ===けなげに頑張ったのは、横浜のおかーさんもよく解ってますよ!
すごい!立派だよ!!
マルタなり、それなりでいつもの感じでいいんだよ。
横浜のおかーさんは、けなげなマルタにとっても感動しました!
2010/10/05(火) 20:06:10 | URL | もなか #-[ 編集]
ほんとすごいです~♪
毎回毎回マルタ君には驚かされます♪
いや~なんかマルタ君の写真見てると、
すっごく!すっごく触りたくなります☆もっふもふー☆
2010/10/06(水) 08:21:03 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
マルタく~ん、お疲れさま~!
ちゃんとけっこうやっちゃってるですよー!!
たくさんのおリボンが物語ってるよ!頑張りましたね~(^^)v
おばちゃん、今すぐにでも行って抱っこして褒めてあげたいよ~!!
J&Cもマルタくんのこと誇りに思ってるよ~(^_-)-☆

そして、fairy hillさんとまったく同じ気持ちです!!
ナーバスになっても、緊張して地蔵(笑)でも、すっごい立派ですよ!!
おとーさん、おかーさん、ぷくたん、家でお留守番しているお兄さん
お姉さん、みんなの期待を一生懸命答えようとしてくれて。。。
マルタくんらしくて涙が出ました。
そのままのマルタくんが・・・大!大!大ーーーー好き♥♥♥
2010/10/06(水) 14:00:29 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
まるたん ぎゃんばりましたね!!!
まじめで素直なまるたん大好きですよんv-344
おかあさんに抱っこされているまるたんは最高にきゃわいいですよ!!
これからも まるたんの活躍を祈ってますよ~~v-344
そういえば・・姫はくろれんじゃーにキックをくらわしてしまったのですよ;;;
2010/10/06(水) 21:29:44 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
久し振りに、脅しカキコミです(なーんて書くと驚かれてしまうかしら?)。

グランドチャンピオン達成、おめでとうございます。
私も20年くらい前、初めて自分がオーナーでキャットショーに参加させていたワニがグランドチャンピオンになった日を思い出してます。
嬉しくて、ワニの柄(ブラック&ホワイトだったからチョコレートと生クリームで)のケーキを自分で作りました。
メチャクチャまずかったけど、あの感動は忘れられないです。

ブリーダーさんから譲っていただいた猫にタイトルを付ける事、それはブリーダーさんと一緒に喜べるから、また格別な思いです。
ブリーダーオーナーだと、とっても孤独な挑戦になりますから。

今期後半、私もブリーダーオーナーでキャットショーに参加しますので、一緒にキャットショーを楽しみましょう!
今後とも、よろしくお願いいたします。
2010/10/07(木) 00:37:45 | URL | えつこ #EBUSheBA[ 編集]
マルタんの 活躍にご声援・・・! 感謝っス。親バカで すみませんっ。
♪ ペルシャ猫ちゃんe-420 大好き~!で 見たい方。
とびきり かっわい~ロングちゃん e-415 LOVE!で 見たい方。
上の 「えつこ」さん コメントのURL を クリックすると
ご対面 できますよ~~v-283 GO~ ♪ e-141


v-318サマンサさま
マルタんは 緊張すると 口を ぐっと結んだり
下を ぺろぺろするので
その時は 哺乳瓶で お水をあげてみます。

なんか 人間と おんなじデス。
で、
けっこう おいしそーに 飲むでごじゃるよ。 (笑)



v-318jiru+ さま
ちっちゃい 哺乳びん。

マルタんが 生後4か月で ショーに出るときに
Fairy hill さんが 送ってきてくださって(感謝!)
使い始めました。

上手に 飲めるので
車に乗ってるときでも 便利です。
最近は ショー会場でも
なかなか 買えなくなってきました。。。。コマル。



v-318E,S さま
うむむ。

ぷくたんは 確かに 「ぐら」に 似てるような 気がしましたが・・・。

こうして 鑑みるに・・・。

「ぐりとぐら」って。
太って 巨大になったら。


    ウォンバット~~~??


・・・マルタんは 「ぐり」 の方で お願いします。



v-318 Fairy hill さま
この前から お電話してましたが。
肝心な 用件。 ずっと 言い忘れてましたっ!
で、 今度 お電話しても また 忘れそうなので(笑)
今。 言っちゃいます。

8月のショーのあとに
ケージカバーで 前の扉のところ
隠しておいた方が イイよ~と 教えてくださって
ありがとうございました。

今回の がんばで
そうしたら マルタんは 前を あけてるときより
かなりリラックスして 待機できました。
ちょっと ナーバスになってたかもなので とってもヨカッタです。

(でも そのケージカバーを無断でめくって 撮影していた人がいたのには びっくし。。。。;;; 注意させていただきました。)



v-318 えつこ さま
えっと。
マルタですよー。

もしかして ぼくが 知ってる 「えっちゃん」かな~と
思って 出てきたですよ。

えっちゃんが ワニちゃんのケーキ 作ってあげた
お話は ガンドーー!! しぢゃっだでずよ。

ぼくの おかーさんも 見習ってほしいものですよ。。。。

いっつも ありがとですよー!
今度 会ったときは ウィンクしちゃうかも ですよーー!!


「あの若さにして・・・・20年くらい前っ!  小学生・・・??」
                         by  キャットニップ

2010/10/07(木) 10:55:22 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
マルタんの 活躍にご声援・・・! 感謝っス。親バカで すみませんっ。その2
さっきの コメレス なぜか??
一部・・・ 消えてたっ??;;;

    ごめんにゃさいっ! リベンジーー!


v-318 えきぞう嫁さま
マルタくん。
かなり コートは 自慢らしいデス。(笑)

ちょっとでも ヨゴレると 神経質にセルフグルーミングして
その後 よ~っく チェックしています。。。

ビンゴさんは ぷく兄 チャーくんと おんなじカラーだから
ハードコートかな?

一度 すりすりして 確かめさせて ください。



v-318 ジャパン母さま
なぜ コメレス消えてたのか・・・??

え?

また ワタシの トンチンカンが出た! と、 でも
言いたそうな・・・。

いやいや。
こういうワタシだからこそ
マルタくんみたいな 思いやりある
やさしい子が いてくれるのかも。。。。

って、コトで これからも 頼りにしてまっすう~~

あ。

ジャパン父さまも  ぜしっ!!



v-318 魅威太796J さま
姫さま・・・って。

もしや クロエ姫っ?

さすがだあ~~(笑)

くろレンジャーさま。。。(笑) 
かなりの オーラを 放って おられますから
あの お方に キックするのは
かなりの 「ツワモノ!」です。

韓国レポーート!
ヨダレ 出ました。。。。っ!!



   もう。 消えないでね。 オネガイ。。。。
2010/10/07(木) 13:13:55 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック