ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年10月10日 (日) | 編集 |

 今日は 朝から 

 ずっと おうちで お仕事をしていた ワタシ。 



 夕方から P・ケンさんと ジムに行って

 
 で。。。   帰りの 車の中で 思いだしました。 






    あ。
   
    今日 10月10日って。

      

        結婚記念日 じゃん?? (笑)  




 ジムで シャワーを 浴びて 

 チェックアウトしたら 8時過ぎていたので 

 とりあえず テキトーに シャンパンだけ 買って。
 




1)にゃんこの箸おき



 それなりに お手軽ディナーの はじまり。 



   何回目か 忘れちゃったけど。(笑) 

   


       結婚記念日に かんぱ~~~いっ!! 


オーガニックの八百屋さん「ナチュラルガーデン」のお兄さんがくれたお花。 アリガトウ。
2)てんちゃん登場
    とーちゃん。  何か あったんか~? 


 まず。  やっぱり 最初に やってきたのは てんちゃん。 





3)ぷくたんも登場
    なんだか つおそーな お花でちね。 


 次に やってきたのは ぷくたん。 お花にも 対抗意識?? 





4)マルタくんも登場~
    フンフン。  これは 食べられるのかな~ですよ。 


 遅れてやってきたのは マルタん。
 




   マルタくんと いえば。 
 
  5)なみだ。。。
  
   この前 お肉が もらえなくて 涙目だったっけ。



 今日こそ。 うふふ。 マルタくん どうぞ。 



6)お肉ですよ
     お、 お、 お肉 ですか?  



7)おっ、おにく。。。ですよ
     やっぱり。  お肉 ですよ。  



8)やっちゃったでずよおおおお。。。
     やっちゃったー でずよーー!  



9)うううう。。。
     しあわせ でずよ。。。。   うううう。(涙;;;)  




   うっかり 忘れてましたが (笑)

  マルタくんが こんなに 喜んでくれたので

  とっても HAPPYな  結婚記念日でした。。。  





  10)ハロウィン黒猫ちゃんにキス
 Uさまに 頂いた ハロウィンの黒猫ちゃん。 光る くろう太です。 


     ぷくの 子分に してあげるでちよ~ ♪ 





  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
結婚記念日!おめでとう♪
 良かったねー、思いだして!!
なんだか点ちゃんたちもお祝いしてくれてるみたいに見えたわ。
何度目か忘れたといいつつ 毎年迎えられて良かったなーと
思う記念日です。

 キャットニップさん Pケンさんコレからも ずっと仲良くね!

 見習わないといけないほど仲良しだけどなー。。笑
2010/10/11(月) 06:49:14 | URL | hirohiro #-[ 編集]
おめでとうございます!
結婚記念日おめでとうございます!
気がつき方が、キャットニップさんらしくて。。。ウフフ。。。

みんな、お祝いしてくれてますね!
マルタンもお肉がやっと貰えたかかぁ~~

これからもポチ健さん、キャットニップさんおしあわせに!!
2010/10/11(月) 10:29:57 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
きゃーーおめでとーーございます!!!
いつもなっかよしさんのお二人に乾杯~~~v-352
にゃんずもお祝いしてくれてますね!!!
これからも夫婦の鏡~v-352のお二人でいてくださいまし!!!
2010/10/11(月) 10:58:01 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
こんにちわ。結婚記念日おめでとうございまーす!
なんだか察するところ、とっても仲良しで理想のご夫婦ですよー!!
キャットニップさんのハッピーライフを心からお祝いするですよー!!!
2010/10/11(月) 14:09:14 | URL | momo★i #-[ 編集]
わぁ~い 
結婚記念日が体育の日なんて素敵だじょ。
シャンパンも素敵だじょ。
お お お肉
たべ たべ 食べてるぅぅぅぅぅぅ。
猫が肉を わらわらわら。
でもぉ みんな つおそうでなにより。
ママさんもパパさんも
ジム行ってるんでごじゃるね。
つおそうだ。
2010/10/11(月) 16:07:13 | URL | サマンサ #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます~!!

覚えやすい日なのに、忘れていたとは!!笑
うちも、めっちゃ覚えやすい日にしましたが、
その内忘れそうです~笑

この間は○太くんからのメッセージ嬉しかったです~★
お花クンクンんまるたん、めっちゃ可愛い。。。
目がきらっきら・・・^^
お肉貰えて良かったね~♪
2010/10/11(月) 19:54:50 | URL | なおすけ #-[ 編集]
結婚記念日OO年おめでとう!!
あちゃ~(>_<)遅れちゃった~ぜよ~^^;
改めて・・・コッホン。

結婚記念日、おめでとう~!!ワ~イワ~イ!(^^)!
10月10日だとは、やっぺしゾロ目は覚えやすいよね。
ウチは8月8日だし(笑)
しかも前は体育の日だったよね。キャットニップさんらしい!
すっかり忘れていたのもキャットニップさんらしい!!

そして、みんニャンお祝いにきて、かわいいなぁ=^_^=
マルタくんは念願のお肉貰っちゃってイイなぁ~!うまそ~!
こうやってみんなと祝えて良かったですね!それが一番だよ!
これからもPケンさんとフォローし合い(笑)仲良く
夫婦漫才のように面白く(願望)ずっと健康に、末永くお幸せにね~♥♥
LOVE LOVE でいこう(^_-)-☆
2010/10/11(月) 20:23:56 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます!!!
すっかり忘れてましたが、ウチも来月のゾロ目なんですよ。
たくさんのにゃんちゃん達にお祝いしてもらえて良かったですね。
マルたんもお肉もらえて良かったね。
2010/10/11(月) 21:26:24 | URL | jiru+ #-[ 編集]
キャットニップさん、10月10日結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます~(*´∇`*)♪

きっといつも仲が良くてお幸せなのだろうな~^^と、
記事を拝見して、とても微笑ましくなりました。
忘れてしまうくらい、今とても充実していらっしゃるのかも^^
とても素敵です!
ちなみにわが家は私の誕生日にして一気にお祝いしてます。
(ふたりともめんどくさがりなので記念日減らそう作戦です(笑 )

みんな代わる代わるお祝いしてくれて
なんて素敵な可愛いパーティーでしょう♪
マルタくんはお肉も大好きなんですね^^
ちゃっかりおすそ分けもらえて、よかったね♪

これからも末長く幸せに!
2010/10/11(月) 22:35:40 | URL | Robele #-[ 編集]
みんにゃ~♪ ありがとですよーー!!
v-238 hirohiroさま
冒頭の
  「良かったねー、思いだして!! 」

我ながら 爆笑~

出来たら 1週間くらい前に 思い出して
ブラダ とか ジャネルとか ピトンとか
買ってもらえば よかったなーー;; (笑)


v-238 もなかママ(Fairy hill) さま
ぎりぎり セーフで

しかも!

ワタシの方が 思い出したので
P・ケンさんより ボケてないのを証明しました!(笑)

まるたんは いつも ワタシが 何かを食べていると
じい~~~っと
お顔が くっつくほど 近寄って
ガン見します。(笑)



v-238 | 魅威太796J さま
え~?

夫婦の鏡っ?? (笑)

魅威太796J さま ご夫妻を
見習いたいと 思いまっす~♪



v-238 momo★i さん
わあ~~っい!!

いつも アリガトですよーー!!

察するところ 
おかーさんにも ありがとですよーー!(笑)

いつも momo★i さん&ママが
見てくれてると 思ってるでずよ~♪(=^・^=)



v-238 サマンサさま
そーですねー。

一家全員
チョー 体育会系の ノリ・・・?(笑)

もう 生存競争 そのものな 毎日です(笑)

ちなみに。。

P・ケンさん
琵琶湖アイアンマンレース 経験者らしい。
(P・ケンを知る人は  うそっ!!と 叫んでるハズ。。。)


v-238なおすけさま
覚えやすい日・・・とかっていう
問題じゃないのかも・・?(笑)

やっぱり 愛ですか~

のんたん コタちゃんは
お肉 好きですか~??


v-238 ジャパン母さま
え!
8月8日なんだ~~

来年の カレンダーに 〇 つけとこ~ (笑)
え。

結婚記念日 お食事会 お招きいただけるよう
今から スケジュール ばしっと!
あけておきます=- オッケー!(笑)


v-238  jiru+ さま
ゾロ目 ですね~

jiru+ さまなら
なんかー 雰囲気エレガントなー
ディナーとか 行くのかな~~~~♪

でも
記念日って 気持ちが 改まって
いいもんですね。


v-238 Robeleさま
お誕生日と 言う手もあったか~~!!(笑)

結婚した頃・・・・。

体育会系だった ワタシタチ。。。
で、
10月10日に したんですが。。。

あの頃と 比べて P・ケンさん。
体重 10キロ以上 オーバーしてます。(笑)
2010/10/12(火) 13:31:43 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック