ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年10月13日 (水) | 編集 |
 京都 北山ストリート。 




1)近くの雑貨屋さん
          雑貨屋さん兼カフェ。 




 かわいい お店が たくさん あります。 


3)雑貨屋さんにも寄りました





      10月8日 うぷぷ。の 金曜日~ 



けっこう 土地&賃料の高い (笑) この北山に!


   ついに  オープンしてくれましたっ!!
 




      OKIDOKI~っ!! 


2)OKIDOKIオープン


  ワタシは このチープ&キッチュな お店が (笑)

         大好き なんですっ!!
 




  しかも。。。ただでさえ 安いのに (笑)

         オープンセールで 20%off なんですっ!!
 

              
                  今 思いだしても コーフンしちゃうううう。。 



   
   選ぶのには あまり迷わないけど  買うかどうかは けっこう 悩みます。

  そして。。。 



   ガシっと!  ミッション コンプリート!! 




        さ~~♪   おうちへ 帰って 戦利品のチェックするだよ~♪  





   マルタ~~ん!♪  たっだいまあ~~~!!
   帰ってきたよ~~ん ♪




    おかーさんが 帰ってきたですよ。。 。 

4)お買いものしてきたですか


  げっ!  すごい お荷物 ですよー! 
        おいしーもの  あるですかー? 




    でも。 お肉は 食べたばっかりだから。。。 

5)多分 お肉はないと思うですよ

    ない ハズですよ。。 





マルタ~~ん!♪  こんなの 買ってきたよ~~ん ♪


10)買ってきました
    今回のお買い物で 一番気に入ったのが このバッグ。 
    見た瞬間から つかんで離しませんでした (笑)  
 



6)おかーさんのお買い物好きは困ったものですよ
    食べるものが ないですよ。。。 




もしかしたら  他の袋に 入ってるかもですよ。。。  
10.5)食べるものはないですか?
食べるもの あるか 探してこよ~かな~ ですよ。  ちょっぴり 期待の マルタくん 




  色味が とっても心魅かれる ヒョウ柄でしょ(笑)。  ショート丈なのも GOOD! 
11)またこの柄ですよ
   また トラさん模様 ですよ。。。 
   猫好きのせいか。。。(笑) やたらと ヒョウ柄の服を持っている キャットニップ 





 こちらも 色味が とってもビミョーです。(笑) 買おうか? 一番 迷ったのがコレ~ 
12)こんなのばっかりですよ
    どこを 探しても 食べるものが ないですよ。。。 




       おかーさんは  いつも 。。。  


13)おとなしいファッションが好きですよ

   
 自分のものだけは  オドナガイ するですよ。。。 






      はあ・・・・。 





     せめて もう少しくらいは。 



14)やっぱりおやつなしですよ



   お留守番 する人への
       
    やさしい気遣いが あっても いいと 思うでずよ。。。






  OKIDOKIの お店から ショッピングバッグを持って 出てきたら
  
  通りの向こうから コジャレた男の人が 笑顔で 歩いてきて
  
  「ありがとうございます!」と 声を かけてくれました。
  
  この ショップの店長さんなのかな?
  
  新しくスタートした このお店への 愛着と 意気込みを感じる
  
  さわやかな ごあいさつをしてくださいました。
 




      また。。。   行こ~~~っ! (笑) 





 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。



    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ナイスです!
 おはようございます。きれいな水色の鱗(可愛い!)バッグ&ジャケット、遊び心満載な感じでとってもステーキです。元気がでますね!!
2010/10/13(水) 06:30:55 | URL | momo★i #-[ 編集]
テンプレート復活して良かった~。朝一でチェックしちゃった^_^;
どうやって?今度教えてケローーー(^_-)-☆

ワァオーー\(◎o◎)/!結構大人買いしたね~!
でも、どれもイケてて似合いそうだね~(^^)v
特にファーのレッグウォーマー、キャットニップさん足細いからすっごく似合いそう!おしゃれ!!
バッグもイイーー!ウン、アタシでもそれはお買い上げだね。色は他何色があるのかなぁ。。。(ミョーに食いつく(笑))
そしてマルタくん、食べ物探しちゃってお顔突っ込んでる(>_<)ハッハッハって、頭は???"^_^"
お留守番ご苦労さまでしたね=^_^=
2010/10/13(水) 11:03:40 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
大人買い1度でいいからしてみたい
羨ましくって1句読んじゃいましたー笑。
私も買うかどうかの決断力がほんと弱くって
買わずに帰っちゃうこと多いんですよ;
なのでキャットニップさんの戦利品の数々
見てるだけでテンション上がりました~。
スカッとストレス発散にもなりそう♪
2010/10/13(水) 11:03:57 | URL | QとSu #-[ 編集]
ちゅてきぃ~
いいね 素敵なバッグだね-。
サマンサは煙草代しか お小遣いもらえないの。
お洋服買ったり お靴買ったり そういの
パパしゃんが怖いの。
すっごく怖いの。
女性は 幾つになっても お洒落したいのに・・・(泣)

マルちゃん
お肉 なかったね
一緒に語り合おう。
一緒に泣こうよ。
2010/10/13(水) 16:38:37 | URL | サマンサ #-[ 編集]
きゃ~!!
買いましたね~~買いましたね!!!!!
みんなステキv-352
ヒョウ柄もキャットニップさんならステキに着こなしちゃいますねv-344
北山楽しそうですねv-10

朝コメント書いてて今までほっといちゃいました;;;
2010/10/13(水) 18:48:47 | URL | 魅威太796J #Lf3AU29U[ 編集]
みんな可愛いですね~!!!
キャットニップさんが一番迷ったジャケット(?)ジャンパー(?)
何気に一番好きかも~^^
カッコいいですよね

前記事の甘栗。くりの美味しい季節になりましたね。
先週はくりご飯を食べました^^
熱いくりをナメナメするやむちゃんも可愛いけど、
そんけーする下からアングルのまるたん、めっちゃ可愛い><
2010/10/13(水) 19:39:53 | URL | なおすけ #-[ 編集]
かっこい~~です!
わあ~~~やる!やる!
満足できるショッピングした後、こういう風にコ=ディエネイトすること!!(笑)
私も、ペパーミントのバックに惹かれましたよ。
そして、ステキなヒョウ柄です~
何しろ、大昔から、ヒョウ柄マルちゃん!と呼ばれている位のヒョウ柄好きですが、、、好きなのはこういうヒョウ柄で、決して伊○○屋ではありません。。。ヒョ~~~(どう??ジャパン母さん!!)

そして、やりますよね~~~
こういうこと!!買ってきたのに興味津々でいろいろするよね~
我が家でもやっぱりこういうことを最初にするのは、もなかですよ。
マルタくんと同じで顔を突っ込む、まだ荷物の入った袋に入って固まってみる。と同じことしますよ。
そして、自分に何もでてこないと、不満そうに離れていきます。

お肉に目がないのも似ているし。。。
食べている顔まで近ずいてくるのも同じだし!!
こういうかわいさは、飼い主さんじゃないと解らないからね~~
やっぱり親子なんだ~と再実感!笑ってしまいました。。。。

今度お会いできる時は、このフッションかな??
楽しみですよ~~
お会いした時に、きっとヒョ~~!!て声をあげる人がいるでしょうね~~(笑)


2010/10/13(水) 20:29:56 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
おお~!おしゃれなショップがいっぱいですね~♪
やはり女子ですもの、お買いものする時は
もう楽しくてワクワクしてしまいますよねー(*´∇`*)
あはは!マルタくんは大好物のお肉がいっぱい入っていると思って
期待しちゃったのですね^m^
マルタくんにも、この女ゴコロ、ぜひわかっていただきたいわ~

キャットニップさんが掴んで離さなかった(笑)バッグ
とっても素敵ですー!このターコイズのようなグリーンの色合いが
お洋服をパッと鮮やかに引き立ててくれますね♪
着回しも利きそうで良いなあ~^^
2010/10/13(水) 23:21:01 | URL | Robele #-[ 編集]
e-276 momo★i さま
 「鱗バッグ!」 なんて ナイスな ネーミング! 可愛い~っ!
今日から そのように 命名します!(笑)
なんだか ますます 気にいっちゃいました~♪


ぴらぴら感が なかなか なんです~~(笑)



e-276 ジャパン母 さま
そうですね~~

趣味=「大人買い」な もんで??

フィギアに ハマってるときは 
(コレだけで・・・ (笑);;;)

100円玉 握りしめながら
ガチャガチャの 前に へばりついて
プラスティックの 透明ボール
いっぱい バッグに 詰め込んでました!!


e-276 QとSuさま
すばらしい 句デス。 
ありがとうございました。(笑)

戒めのために。。。。 

ココロの 一番 目立つトコロに
飾っておきますうううう。。。。

強く心に誓う キャットニップで ありました。
もう やめるっ!(笑)
トシなんだし そろそろっ!(笑)


e-276 サマンサさま
へっ??

(泣;;) ???

いやあ~

いっつも サマンさま 画像出たとき
めっちゃ ゴージャス ファッションしてるの
知ってるざんすーー!(笑)

あやうく ダマされる とこだった(?)
素直な キャットニップ。。。。


e-276  魅威太796J さま
だあああ。。。。

さっき 発覚!!

ごめんなさい。

ホントっ;;
ごめんなさいっ;;

おうちに帰ったら。。。。
返信じまずがら。。。(笑) m(__)m



e-276 なおすけさま
え?
そうっすか?

ホントに?

あ~

アレ買って 良かったあ~!
と、

コメ見て ほっと しちゃったですよ~!(笑)
ありがとっ~♪


e-276 もなかママ(Fairy hill)さま
あははは。。。
  
   「大昔から、ヒョウ柄マルちゃん!と呼ばれている」

爆笑~~♪
なんて 素晴らしい 呼ばれ方なんだーー!


でも。。
 「大昔」は

ちょっと 大げさ・・・っ?? (笑)
   

e-276  Robele さま
みなさまに バッグ ホメていただいて。。。。

半信半疑ながら 買ったワタシと 致しましては
大変に 安堵した次第デス~~!(笑)

かなり 見た目が
じみ~~~~~~~~~~~っ!な ワタシ。

控え目な 性格も あって

なかなか 人に 覚えていただけないんです。
な、 もんで

ヒョウ柄とかの アピールで
なんとかと。。。。 かな? (笑)
2010/10/14(木) 13:29:58 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック