ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年02月26日 (金) | 編集 |
マ。



マリモ0



マリモ・・・・。



マリモ1 485-364



じゃ、なくて




マリモ2 485-365




リアル マルタくん 登場。



8カ月になりました。



マルタく~ん。何してるの?


マリモ3 485-365


あ、

おかーさん。
ぼく、鳥さんを見てるんですよ。


10)出窓 480-360

鳥さんを見て お勉強してるんです。

でも、鳥さんを見てたら  
なんだか・・・



おなかが へっちゃったんですよー。



8)485-364舌出し地蔵


あ~。 おなかが へっちゃったです~。


3重アゴ485-364


あ、

てん兄ちゃんだー。

よし。

一緒に「ぼへぼへ遊び」しよーっと!




8.5)てんとマル485-364


ただ、ぼへ~~っと してるだけなんですが

いっしょにやると 楽しい・・・らしいです。




なにやら・・・

「マルタ」くん より 「丸太」くん みたいな。



舌出し寝顔360-480



お昼寝に 突入しちゃった 「○太」くん


また あそぼうね。






デカマルタくんを見て、引いちゃった方も、「あれ、絶対マルタじゃないー」と思った方も、いつも ぽちぽちっと、ありがとうございます。
    

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルタくんも8ヶ月か~。。。貫禄二十分ですね。お顔もまさに【お・と・こ!!】になってぇ~、点くんを抜かす勢いを感じてこれからがすっご~く楽しみです。
テーブルで身を任せてる両手ブラブラとチョロ舌に癒されてます。
2010/02/26(金) 12:38:38 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
貫禄二十分!!
e-266ジャパンママさまv-290いつもありがとうございます。ほんとに。貫禄120分くらいなのに中身は子猫のままです~。ちょっとまぬけっぽいしぐさが お得意です。
2010/02/26(金) 23:49:17 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック