ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月14日 (木) | 編集 |
     よい子~   つおい子~   元気な子~    
      
                   おやつを いっぱい  食べるでち~

          「ぷくたんの  テーマソング♪」 を 歌いながら ぷくたん 登場。  




        
   ん?   



1)なんでしょう?



  かーたん。 
    
     これは なんでちかー? 



     ぷくたんに 届いた エアメールだよ。 



2)ふぁーすとくらすめーる でちよー



     かーたん。 
  
      これ。  ふぁーすとくらす めーる でちよ。    

           へ?  もしかして 字が 読めるっ・・・;;;


3)やっつけるでしちよーパンチ!


   ふぁーすとくらす めーる。  わるもの でちかー。

       やっつけて やるでちよ。
 
  パ~ンチ!  


               はい~。 な~んだ。 やっぱり 読めないよねー。




  かーたん・・・。 もしかしたら  



4)おやつが入ってるでちかっ?

   アメリカから おやつ  送ってきたのかも でちよ。  

         ア、アメリカ?   ビミョーに あってる部分もある。。。  





   じゃ、    オープン~  



4.5)グランドチャンピオン ブルーオウル
          ほほー。  こういうの 届くんだー! 


  CFAからの 

    ぷくたんの グランドチャンピオン通知でした。
 






 ぶえっ!  なんだか とっても スゴそーですよ! 

5)びっくし!ですよ

ぷくたん。 ぼく ちょっと・・・ ウラマヤシイ。。。 ですよ。     




         ヤム☆「おかーさん。 また 何か 来たにゃよー」 
9)また何か来たにゃよ
てん☆「おら達 おヒマな 二人組みやじょー」 
              → この発言の後 ヤムさまキック 炸裂。。。。




   お。   fairy hill さん からだーー! 


   何っか なあ~~~?? 



10)ぷくたんにそっくり?な手ぬぐいみっけ!」

       「ぷくたんに そっくり?な 手ぐい みっけ!」 

          と 書いてあります~  (笑)
 







  ぷくたんに 似てるっか なあ~~~?? 


  
      さっそく・・・ 見ちゃおーーー!! 




    ぷくより ・・・。 


11)ぷくたんそっくり手ぬぐい


    ちょっとだけ・・・ 大きい でちよ。 

           自分より 大きいのが ちょ~っと 悔しいらしい。。。(笑) 





   ぷくに  似てる でちかー。 


12)ぷくでちか?

        ぷくたんより  女の子らしいお顔のような。。。(笑) 




   ぷく より。。。  


14)どっちがおおきーでちか?
         めいっぱい 伸びてーー!   大きさ 比較中。。。(笑) 


    ちょっと・・・ 大きいけど。     残念でした。 



  

   ぷくの 方が。。。 




       づおい おがお でぢよーーー!  

        

13)ぷくもつおいでぢよーー!!がおー!
       
         がおーーーっ!!        
              ぷくたん 「つおい お顔  レベル5!!」 に なったあ~! 






 ぷくたんも   デヌグイちゃんも・・・。


15)ぷくたんにそっくりでかわいーですよ


 なんだか とっても かわいすぎ~!ですよ   えへっ 





       ・・・・・。 




16)なかなかつおそーでちね!



 (ぷくも これぐらい 大きくなって みせるでちよ。。。。) 







     
             よかった! 
      チリ落盤事故 無事 全員 救出~~!! 
      
         耐えてこられた作業員の方々。
         ご家族の方々。
         救出に携わった方々。

         みんなの笑顔に 胸が熱くなりました。
       

         人間って 本当に すごい。  すばらしい。 






17)ぷくとてぬぐい-2
 ジャパンくんから もらった 手ぬぐいも 持ってるでちよ~ 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。



     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぷくたんのテーマソング
♪よい子~ つおい子~ おげん子~ ♪ ってのダメかな(・・?
ぷくたんにぴったしだと思うんだケロ(笑)
グランドチャンピオン通知、やっぺし本場メリケン(←どの時代^_^;)からくるんだね。
かっこいい~ゼ!!すごいゼ~!!
あぁ~、また点ちゃん地雷踏んじゃって~(-_-;)
でも、2ショット好き好きーーーーー♥♥
ぷくたん、かわいいステキな手ぬぐい良かったね~!
確かにお鼻ぐいっとしたらそっくりですね=^_^=
Fairy hillさんの走書き手書きメッセージ、、、らしいですね^m^
そしてマルタくんの両手が気になる~(>_<)
かわえぇ~!!ギュッッとした~い!(^^)!
2010/10/14(木) 16:52:12 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
凄いですねぇ。。本部から送られてくるんですね。
ぐらんどちゃんぴおんしっぷ!!
改めておめでとうございます!!

ぷくたんのお名前は BLUE OWL っていうんですか?
なんかかっこいいなー。やっぱり強そうなお名前。笑

手ぬぐい・・そっくし!!こんな可愛い手ぬぐいが
あるんですねぇ。。大きさ比べ・・ぷくたんモット大きく育つのよ!!
がんばれ~~。。
2010/10/14(木) 20:03:08 | URL | hirohiro #-[ 編集]
あらためて、グランド達成!おめでとうです!

きっとぷくたんは、デヌグイちゃんより大きくなるでしょう(笑)v-8
走り書きメッセージは、性格をものガッタている??v-15

ホントはね~~
デヌグイちゃんに墨汁で、”ぷくたん!グランドチャンピオンおめでとう!!!”と書いてしまおう!?と思っていましたけど、、、、、
失敗したら、大変なので止めましたよ~~だ!

ぷくたん!デヌグイちゃんのように大きくな=れ!
マルタン!マイペースでいいんだすよ。
(あっ!ワタシまでなまった。。。)
2010/10/14(木) 22:29:42 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
お歌が 上手で ごじゃるね
わたち ドンちゃん
ぷくたん つおい子♪の お歌 ちゅてきぃ
サマンサブ-は つおい って言葉に おおウケするでぇ
いっつも ククククッて わろ-てるで

The United State Of Americaからの~
サ-ティフィケ-ション
つおいでごじゃるね

ところで ぷくたんは
その 手ぬぐいで どこ 拭くんでごじゃるか?
つおい お顔でやんすか?

テンちゃん
ヤムちゃんも かわいいのら でごじゃるよ

サマンサはテンちゃんのことも
だいすきって いってますでやんすよ
2010/10/15(金) 07:55:50 | URL | サマンサ #-[ 編集]
ぷくたん、グラチャ!本当に本当におめでとー!!
すごい!ファーストクラスメール!!
のぼぼんもほしぃー!!!
てぬぐい、本当にぷくたん、そっくりですねー、、
一緒のポーズしてるのがまたいいですねー!!
うふふ。。。。
ぷくたん、もっともっと大きくなるのよー!!
2010/10/15(金) 09:27:34 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
なんだかぷくちゃんとマルタンは普通のことのようにグラチャンになってしまうのが素敵よね~~、
今までこういうコンテストって優雅な猫がはいるのかと思ってました~
認識不足でしたね~~(ただの優雅じゃダメなのねっ!)
個性的奇抜面白いっていうのはどんだけ魅力的なの~~ってことで
再認識!
なんかちょっと勇気もらいましたよ~~!!!
ヤムちゃんも面かぶりだから素敵なのよ~~(ウインクv-238
変わってるっていいよね~~!
2010/10/15(金) 15:57:28 | URL | E,S #-[ 編集]
いつもながらの 今さら~;;; 
v-238すっかり コメレス 遅くなりました!ごめにゃさいですよー!v-238


ジャパン母さま e-312 hirohiro さま e-312  もなかママ(Fairy hill) さま e-312 サマンサさま  e-312  のぼぼんさま   e-312    E,S さま


ぷくたん手ぬぐい めっちゃ かわい~んです (=^・^=)
てぬぐいに あやかって もう少し。。。。

女の子らしく ならないかな~ (笑)

いつも コメント 感謝です~~!
2010/10/19(火) 16:23:46 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
