ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年10月16日 (土) | 編集 |



 10月15日 金曜日

         夜 11時50分。。。。 








     マルタく~ん♪   もう 寝てるの~♪




1)なんですか~?


    おかーさん。  なんですかー?   

           ぼくは もう おネムですよー 





     あのね~♪  言うの 忘れてたんだけど~♪




  あ。 


 2)え。明日ですか
  
   
   なんか  カナシバリに 

       なっちゃった ですよ。
 
 

                   イヤな 予感が するですよ。。。 






     マルタ~ん  明日と 明後日ね~♪  

           キャットショーに  行きますよ~♪







   うげげげげ。。。。。。



3)聴いてないでずよ

           (そんな お話 ぎいで ないでずよお。。。。。) 




     え。  

          それって~  「うれしい!」 の リアクション~?








その頃  ぷくたんは。




   とーたん。   

   あしたは キャットショーに 行くんでちか。 


4)あのくろレンジャーさんも来るでちか



   あの。。。  

    くろレンジャーさんも 来るでちか?
  
  




         くろレンジャーさん?  

                あ~。   日曜日に 来はるで~









      ぷくたん パ~ンチ!  



5)ぷくたんパンチー見せるでちよー!



         見せる でぢよっ!! 



       いやっ。  やめてっ。 おねがいっ;;;;(;一_一) 





   と、 いうワケで。。。。




  マルタくんと ぷくたん。

  土曜、日曜日は 大阪で行われる
  
  大阪フィロ・キャット・ソサエティ の ショーに
  
  行って きます~ ♪







  マルタくん   グランドチャンピオン達成まで。。。    


          あと  76ポイント~  






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
そうだった!土日はキャットショーだったね!
あ・・・・、なんかJ&Cが割り込んできた・・・・

僕、ジャパンです。
マルタにぃーちゃん、ぷくたんちゃん、また、たくさんリボンもらえるんだね。
特にマルタにぃーちゃんは、もう少しで“超勇者”になるって母から聞いてます。緊張しないように、、、僕祈ってる。
ぷくたんちゃんはいつもの魅力(ポッ♥)でやっつけて!
カブキも言いたいことがあるみたい・・・

オイラ カブキだよ~ん!ピースピース
アニキがなんか言ってた。もうすぐ“男の中の男!”になるんだよな。マルにぃーは!かっこイイぜ!ピュー
ぷくねぇーは“最強レンジャー”になるのかぁ。オイラまだ女の事は分からないけど、ぷくねぇーのパンチがあれば!

カブキ、トンチンカンで・・・兄としてもっと教育しておきます。
とにかく僕たち応援してるって事伝えたかったんだ!
♪フレー!フレー!ま~る・ぷく!♪♪

だそうよ。みんな楽しんでね~!いってらっしゃい(^o^)丿
2010/10/16(土) 07:20:07 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
まるた~~ん!頑張ってきてね!
 今日明日とショーなんですね。
ピカピカのマルたん リボン一杯ゲットできると良いですね!!

 ぷくたんはくろレンジャーさんにパンチを見てもらうのかぁ。。
強いお顔は気に入ってもらえるのかなぁ。。笑

 またレポート楽しみにしてますね♪
頑張ってきてねー!!

 
2010/10/16(土) 09:58:21 | URL | hirohiro #-[ 編集]
夜の11時にキャットショーのお知らせとは(☆∀☆)
直前に知らせた方が緊張しなくって良いかも~^^

ぷくたんのパンチカッコいい~!気合十分だね~
でも、パンチじゃなくていつもの『つおい顔』だけで良いんだよ~^^

沢山リボンゲットしてきてね♪
2010/10/16(土) 11:01:18 | URL | なおすけ #-[ 編集]
頑張ってくださいね~
2010/10/16(土) 19:09:58 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
1枚目ののびのび~と反ってるマルたん、私このショット欲しいです!
なんだか猫さんじゃないみたいですね。
キャットショーの告知で、マルたんカナシバリに遭っちゃいましたか…。
頑張って来てね。
2010/10/16(土) 21:22:19 | URL | jiru+ #-[ 編集]
今年後半は キャットショーラッシュ!
e-465  いつも あまりにも コメレスが 遅い。 遅すぎると 思ってマス。。。 e-465 


e-343 ジャパン母さま e-343  hirohiroさま  e-343  なおすけ さま e-343 ふぁるパパ さま e-343  jiru+さま  e-343

うれしい たのしい コメントと 励まし
ありがとうございました。
こういう みなさんの 思いが 後押ししてくれて
マルタん ぷくたんも がんばってくれてるんだと
思います。


カナシバリ マルタん 画像が 気に行っています~(笑)
キャットショーの前日は なるべく のびのび 過ごしてもらうようにしています。

で、 言い忘れてました~(笑)
2010/10/19(火) 16:31:12 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック