ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年10月19日 (火) | 編集 |
10月16-17日の 大阪フィロキャットソサエティの キャットショー 

ぷくたんは 先月の 「がんば神戸」のキャットショーで
見事 グランドチャンピオン達成。




のんびりやさんの マルタくんは。。。


10月15日時点で 124ポイント。
200ポイントになると グランドチャンピオン達成です。



生真面目な マルタくん。

ショーに 行くと 毎回 緊張のあまり 
地蔵のように かたまってしまうので(笑)

グランド達成まで あと76ポイントというのは
とっても ビミョーな 数です。。。。

 



<10月16日 朝。 おジャジャさんと 一緒に大阪へ。>
1)お!一緒じゃん~
Oさま:「あっら~。 おんなじかあ~?」  CN:「にゃっ! そうみたいっスね~♪ 





  たとえば。。。
  
  ショーにチャンピオンシップの猫(生後8カ月以上の成猫)40頭が出陳していて
  その内に ノンタイトルの猫と グランドチャンピオンの猫が 30頭いたとすると  
  チャンピオンのタイトルを持った猫は 10頭しかいません。
  ポイントは その10頭からしか 算出されません。

  
40頭での審査で ベスト10頭の ファイナルに進んで 
1位になったとしたら 40頭の中の1位でも 
獲得するのは 10―1(自分の数)=9ポイントに なります。
2位だと 8ポイントになります。



   マルタくんは あと 「76」頭の チャンピオンタイトルの猫に 
   競り勝たないと いけないのデス。
 







<会場の 大阪 梅田アクトⅢへ。>
2)行ってきまっす~
          気合いを 入れて?   「行って来まっす~♪」  






   キャットショーでは 緊張して
  いつもの まん丸お目々にならない マルタくん。

  「マルタくん かわいそうかな? 
   もう グランドは あきらめようかな。。。?」と 
  迷っているとき 

  「マルタくんにも 期待されてるのが きっと通じてるから 
   もう少しなら がんばってくれるよ。」と いう
  おジャジャさんの言葉を聞いて 参加した 今回のショーでした。
 





  ワタシが 喜ぶと
  「なんだか おかーさん うれしそーですよー」と
  得意げになってくれる マルタくん。
 

  もうちょっとだけ。   付き合って下さい。 





 でっ! 



2.5)ショー会場入り口


   
        キャットショー 初日。 

         よい子  すごい子 元気な子~ 

           マルタん   一緒に がんばろー!! 




<ぷくたんのケージには fairy hillさんから頂いた ぷくたん手ぬぐい♪>
3)fairy hillさんにいただいたぷくたん手ぬぐい
   ケージを消毒して ケージカバーをかけてと~~~♪
   (ケージカバーでかくしてあげた方が 安心して よく休めるみたいデス)
 




     エントリーナンバーは 
  
     マルタくんが「22」  ぷくたんが「24」です。






<ショーの前の グルーミングタイム>
4)グランドに上がれ~おジャジャさん気合いのグルーミング中
 「グランドに  あがるんやで~~~♪」
   (気合いと 期待のこもった グルーミング ありがとうございます!!!)
 




 「なかなか ええ カンジ。 大丈夫やで~」 
5.5)がんばるでずよお~~
 「いっで ぐる でずよーー!  マルちゃん  眉間に 気合いのシワが。。。 




 審査 開始~~! 



6)おとーさん見てるですかー
  「おとーさん 見てる ですかーー?」 必死に 手を振って応える P・ケンさん 



6.5)マル前田ジャッジ
「おかーさんは  どこにいるですか。。。」 げげ。カメラで ワタシの顔 隠れてた!





     ワタシ達の 緊張感が おマルに伝わってるかも。。。? 




      と。

     心配したら 

          ぷくたんが やってくれました。。。 






動画の最初で みんなが笑ってるのは
ぷくたんが ケージから しっぽだけ 出しているからです;;;
新井ジャッジが見つけて 
「まあ~ 器用に しっぽだけ 出してる!」で 爆笑・・(笑)






      ちょっとは マルタくんの緊張も取れたかな。。。? 




今日の 審査は 全部で 4リング



< 次の リングの審査の前に 再度チェック >7)グルーミング完了
 「オトコマエにしてくださいですよー」 ビミョーに猫ばなれしたフォルムの?マルタん  




10)またまたがんばるでずよ~~~
「がんばる でずよーー!  マルちゃん  また眉間に 気合いのシワが。。。 





 さて。。。 






「ぼくを 見てくださいですよーー!」 やる気 まんまん まるたくん 
13)ぼ、ぼくはヤル気満々でずよー
「おやつ くれたら そっち 見てあげる でちよー」 あくまで 上から目線の ぷくたん 





  あんまり お顔の大きさ 強調しないで ほしーですよ。 
8.5)あんまりお顔の大きさ強調しないでほしいですよ
  マルタ~ん ショーでは お顔が 大きいほうがいいから 大丈夫だよーっ! 
    後ろで 毛づくろい中のぷくたん。 余計に ヨゴレるからっ! やめれ~;; 



  なんだか とっても ビミョーなとこ 触られちゃってる で・ず・よ。 
9)とってもビミョーなとこ触られてるですよ
男の子は 〇〇〇〇が ちゃんと2つあるかも! チェックされます 
      うぷぷ。 まるにーたん ヘンな かっこ してるでちよー。 




     審査が 終わって。      

     ファイナルに残るのが 厳しそうな マルタくん。
    
     残れないと ポイントになりません ;;;;




    ぷくたんには なかなか かなわないですよ。。。 
11)ぷくたんにはかなわないですよ
            ぷくたんは グランドにあがって ますます絶好調。 



   と。   ちょっと しょげてたら。




 あ! 



      ファイナルに 「22」が 出てるーーっ! 

     
      マルタん ファイナルに 残ったよーー! 



12)行ってくるですよー!


  
   やっぢゃっだ でずよーー! 



   フン===  
8)がんばるでずよ~~~


    おかーさん 
   おリボン もらってくるですよーー! 
 






15)ファイナル10位のマルタん
   ジャパンくん&カブキくんから いただいた キティーちゃんたち 



   なんとか 1リング ファイナルに 残れましたっ。  





       1個でも おリボンもらえて。。。 

16)今日はおリボン1個でしたよ。

      ヨカッタですよ。。。 




       おつかれさま。
 
      マルタくん。

      明日1日 

      また よろしく お願いします。 





17)今夜はこれで乾杯

       おうちに帰って 今日1日に 感謝の 乾杯。 





  今日は 1リングで  6ポイントくらい 取れたので

  あと 70ポイント。。。。
 







      マルタくんの キャットショー 2日目に     


        <  つ づ く。。。 > 






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょっと!ちょっと~!?えーーー??
キャットニップさんおオジャジャさん、もしかしてお揃の靴(・・?
なして~~。。キーーーーッ!!

マルタくん、またまたひと回り大きくなった感じがするケロ?
ファイナル残って良かった~!!
1リングだけでもすっごい事だよーー!オメデト(^_^)v
強~い味方おジャジャさんもついてくれてるし、2日目も楽しみ♪

ぷくたんは・・・マイペースにやっっちゃってますね。
お得意のお尻向きポーズ、今回はキレイに尻尾アピールだね^m^
マルタくんを応援しちゃって~、愛を感じちゃうよぉ♥

キャットニップさん、Pケンさん、
前かがみで食い入るように見てたでしょ。。。(笑)
2010/10/19(火) 20:09:15 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
可愛い可愛い~~
私にとってはとっくにぐらちゃんのおりりぼん畑のど真ん中ですよ~~
あの全然笑わなそうな審査員さまにも微笑みが、、、
顔もかわかわいんだもん!(審査員さまのことではないでず)
人間ぽいことこのうえなし、、なんていってるばあいじゃないのでした。。
是非!私のブログに!
2010/10/19(火) 21:01:38 | URL | E,S #-[ 編集]
マルちゃんがんばってますね~。それにお揃いの靴で気合い入ってます~
2010/10/19(火) 21:06:20 | URL | nadepapa #-[ 編集]
お疲れ様です!
 マルタ君ポイトゲットですね~^。
ファイナルに残らないとポイントはもらえないんですね。

 ポイントの算出方法・・グランドさんは数えないんだぁ。。
なかなか奥が深くておぼえられないわぁ。。
でもものすごく大変な事はわかりますよ~。
 マルタ君頑張ったねー。

 ところで。。マルタ君 眉毛があるように見えますが・・
まさかショー用に書いてもらった?!・・まさかねー。笑
2010/10/19(火) 22:25:38 | URL | hirohiro #-[ 編集]
あ~~~~
今日は、1日目で終わりか~~
でも、ほんとおジャジャさまには、お世話になってばかりで、この場を借りてお礼を申し上げます、、、
ありがとうございます!

マルタくんは、おとーさん おかーさんのために頑張っているよね~
身体の大きな子に限って、ナイーブくん多いです。

でも、大丈夫よ!
マルタくんのナンバー!22でしょ!
これ、思い出したくないけど私の誕生日!!
少しはラッキーナンバーになると思うけどな~~

それにしても、キンチョーしながらもケナゲに頑張っているマルタに私は、ナミダが出ました!
こんな優しい子に育てて頂いてありがとうです!
2010/10/20(水) 00:23:47 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
もうもう自分の事のように見入っちゃいましたよ~!!
ほんと良かった~ ほっ

今回のまるくんは何故だか全部の写真に眉毛が・・・・笑
それだけ緊張してたって事かな??
お顔、全体のフォルムはほんと最高だから~♪
大丈夫だよ~^^
そのうちまるくん見たいに笑いまで取れるようになるはず!!
2010/10/20(水) 20:14:13 | URL | なおすけ #-[ 編集]
今回は めっちゃ!キンチョーしたショーでしたっ!
v-354 ジャパン母さま
うふふ。。。  そう 言うと思って あえて 画像アップしましたーー(笑)
気持ちが 通じ合ってるって こういうコトなんですよねー?
今回は いつもより 「マルタんプロジェクト」って 感じがしましたっ!

今度会うときは 
ジャパン母さまも ティンバーランドのブーツ
はいて来るんだよーー!(笑)



v-354 E,Sさま
しばらくぶりの ブログ更新~!
ウレシー ♪ やたーーっ!!

しかも。。。。。

うぷっ。

うふふ。

皆さんも 今すぐGO~!!!
「えつこミュウゼ」ブログへーーー!!

あれから 毎日2回は 見に行ってマス(笑)


v-354  nadepapa さま
マルタくんは 私たちに ほめてもらうのが
とっても うれしいらしくて

ワタシが 嬉しい時に 抱きつくと
いつも ゴロゴロ・・・と ノドをならしてくれます。
気持ちが 伝わってるのが よくわかります。



v-354 hirohiroさま
えー・・・。

確かに見えますね。 
マユ毛。。。(笑)

小さいころから ずっとあって
一時消えたかとおもってたら また 見えてきました~(笑)

おじぞうさん・・・みたいでしょ?


v-354 もなかママ(Fairy hill) さま
ご本人がマジメに言ってるのに 
こんなに 笑わせててくれるのは
やっぱり ハマの師匠ですねーー(笑)

      マルタくんのナンバー!22でしょ!
      これ、思い出したくないけど私の誕生日!!
      少しはラッキーナンバーになると思うけどな~~


おかげ様で ラッキーナンバー 
あやかれました。。。。(笑)


v-354 なおすけさま
マユ毛は ときどき現われる 
ナゾの現象です。。。。(笑)

マルタんは 空気が 読めすぎる子なので
かなり マジメに 頑張ってくれるのが
いじらしかったデス。
2010/10/21(木) 15:19:06 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック