ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年10月21日 (木) | 編集 |



前回に 引き続き

      <大阪フィロキャットソサエティ のキャットショー> 

2日めの マルタくんです。







  キャットショーには 先祖代々から すごい血統を受け継いで    
  「ショーキャット」として誕生したかのような猫ちゃんたちも 来ています。
 




1)メインクーン
      こんな 立派な 猫ちゃん達と 審査で 競います



   そんな中
   一度だけのつもりで キャットショーに 出てみた 
   フツーのエキゾチックの  マルタくん。 
   
 




2)abiちゃん
      審査中も 堂々としている 猫ちゃんばかりです


        
   おうちの中で フツーのペットとして 暮らすはずが
   いつの間にか 「グランドチャンピオン」 目指して
   がんばっています。 




3)太陽くん
      ベストキャット常連の 太陽君とも 同じ審査になります






 さて。

  2日めの マルタくんは・・・・?
 




3.5)ドキドキの審査
         ううう。。。 見てるだけで キンチョーしぢゃいます。。。 



       審査 始まりました~~ 



4.5)燃えるマルタんと ぼけ~っとぷくたん
 22番は 気合いいっぱい マルタくん   ぼけ~~っと ぷくたんは 24番~   




4.6)がんばるですよ!
   おとーさん   ちゃんと 見ててくださいですよーー!! 



5)お顔がつぶれちゃうでずよー
   うぐぐぐ。。。。




5.5)ぼくはファイナルに残るでずよー
   せいいっぱいの 目ヂカラで ジャッジにアピール中! 



今日の審査も 4リングあります。

なかなか いいカンジの マルタくん。



5.6)うぐぐのマルたん
「この 首のお肉が けっこー人気あるですよー。」 と、 さらに アピール! 




審査を見ながら 「おマルー!! かっわいいよー!!」と ココロの中で 大声援中。 

6)4リングでの審査
  今日は 靴とベルトを ヒョウ柄にして 意気込みを 表してみました。。。(笑) 





    残る審査は あと 2リング。



7)にーたんクロレンジャーさんにつかまったでちよ
   「まるにーたん くろレンジャーさんに つかまったでちよ!!」   
           背後で ビビッてる? ぷくたん(笑) 




8)クロレンジャーさん笑ってる??
    あれ。 くろレンジャーさん なんだか  笑ってます。。。 




9)耳だけ向けるぷく
 ぷくたん。 お耳だけこちらに向けて 様子をうかがってます。(笑) 




    最後の リングの審査。




10)重い~!
       「おも~~い!」  出すのが 大変デス。(笑) 




12)上田ジャッジも笑顔
「がんばるでずよー」の真剣な まるちゃん。 上田ジャッジは そのお顔見て笑顔?





  こうして 4リングの 審査が終わり。。。





 どうか 「22番」が 出ますように。。。。ドキドキの待機中。 
13)緊張のファイナル待ち
    

           「・・・・・。」 



     ファイナルに 残った猫ちゃんの

       ナンバーが上がるのを 待ちます。





  でたっ;;;  22のナンバーだっ!!




 やたーーーっ! 



14)マルAB7位とベストチャンピオン



 マルタくん オールブリード(全部の猫種)で第7位と 

 ベストチャンピオン&ベストロングヘアーチャンピオン~! 


     
15)マル7位のロゼット
      「ほっと しぢゃっだ でずよ。。。。」 ヨカッタ。  



  そして。。。



           こちらでもっ! 


16)ファイナル表彰~
     「また やっぢゃっだ でずよー!」 




    この ファイナルでの 

    上田ジャッジの マルタくんへの コメントは 


17)マル上田ジャッジファイナル


   ワタシが思っている マルタくんの 良さを 

   そっくりそのまま 伝えて下さったので 


         とっても。。。   うれしかったデス。  






     終わってみれば 

     4リング 全部で おリボン頂きました。 


19)上田ジャッジ6位
 みんな 喜んでるですよ。 ぼく。  けっこー  やっちゃったみたいですよー!  






    マルタくん。  ぷくたん。 


         今回も 本当に  おつかれさまでした。 


20)終わったですよ。。。
   とっても 頑張っちゃったから  帰ったら ごはん いっぱい 食べるですよー


    おうちに帰って   ゆっくり 休もうね。 



      マルタんや    ぷくたんと  
      一心同体の 想いのする    2日間でした。
 








今回のショーでの 正式なポイントは 
明日(金) CFAのサイトに出ます。


21)お疲れ様マルタん

グランドチャンピオンへの道は あと・・・。







下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃ~!!
やったね~!!まるたん~~全リングおりぼんGET!!!!!
お目目に力入っているもんね!!
よくぎゃんばりました~~v-352
ヒョウ柄で気合ばっちりのキャットニップさんもお疲れ様でした~v-355 
とってもよく似合ってるよんv-344
2010/10/21(木) 15:39:54 | URL | 魅威太796JW #Lf3AU29U[ 編集]
ガンバリました!
マルタくんのガンバリには、涙もんです!
ほんと!よく頑張ってくれてます!
たくさん、おリボン貰えてよかったですよ!
そして、P Kさん キャットニップさんありがとうございます!
おジャジャさんにもお世話になりっぱなしで。。。
本当にありがとうございます。

22は、ラッキーナンバーよ!
だって、ましてそのまんま10月なんだから!
思い出したくないけど、今月なんだもんね~

後、もうちょっとかな???
ガンバレ マルタン!!

PS さすがのぷくたんもくろレンジャーさんには、ビビッているかな??
様子伺いの後ろ耳はかえあいいわ~~~
2010/10/21(木) 21:35:52 | URL | もなかママ(Fairy hill) #-[ 編集]
マルタくん、ホント頑張ってるね!!!!(涙)
たくさんおリボン貰えて、すっごいよ~\(◎o◎)/!良かったね~!
して、今日ポイント出るのかな?
そう!もう少しマルタくん付き合ってちょうだいね~。
そのまんまでいいからさ(^^♪
大好きなウチで、たくさんおいしいもの食べて、遊んで、いっぱい休んでね。
すっごくすっご~く頑張っているマルタくんに感動しました!

キャットニップさん、モチ!Pケンさん、お疲れ様でした。
まだまだ、2人も頑張ってちょうだいねーーー(笑)
Pケンさんの豹柄はないの(・・?
2010/10/22(金) 11:11:10 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
貫禄のネコさんに交じってマルタくん頑張ってくれたんですね☆
男マルタくん、普段よりも「眉毛」がくっきり凛々しく見えます!
それにしてもマルタくんのふくよかさ、、毛艶、、触れてみたい~。
2010/10/22(金) 11:51:14 | URL | Q #-[ 編集]
ぼくも けっこー がんばっちゃったでずよ!
v-238 魅威太796JW さま
はい~。 マルタん がんばりました!
もう ファイナル発表前には ドキドキでじたっ(笑)

あと少し キャットショーに 
でてもらうことにして
今 マルタんに お願いしてます(笑)


v-238 もなかママ(Fairy hill)さま
小泉ジャッジのファイナルで
マルタん 7位とベストチャンピオンと 言われた時
後ろに座ってた おジャジャさんが
足を延ばして 私が座ってるイスを下から
キックー!!「やったー!」って。

めずらしく 大喜びしてくれたので
余計に うれしかった!!


v-238 ジャパン母さま
あ~あ。

今 次のショーに行く前に・・って

P・ケンさん
秘かに ヒョウ柄モノ
探してるみたい。。。。!

やめれーーーっ;;;


v-238  Qさま
一部では 「おデブ」
と ささやかれてるかも?の マルタくん

実際に タッチすると
がっちり 筋肉質なんですよっ(笑)

コートは さらさら ふやふわ ツヤツヤで
ご自慢の コート
さわってほしいなあ。。。(親バカ 全開っ;;)
2010/10/24(日) 12:32:37 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック