ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年10月23日 (土) | 編集 |



今回の 大阪フィロキャットソサエティのキャットショーでは

グランドチャンピオンめざす マルタくんに 

関心が いってましたが。。。







1)退屈でちよ
       朝早く 起こされたから。。。  眠いでちよー。  ぼへ~~           



 ぷくたんも がんばっていました。  (多分。。。) 




2)あくびして待ってます
   あ~~。 退屈で 余計に 眠いでちよ~~~。  あくびしてるしっ;;;  




相変わらず おかしなコト ばかりする ぷくたんデス。 (笑)




   眠い時は・・・  寝るにかぎるでちよ。 
3)お隣さんにパンチしないでください
お隣にゃんちゃんに パンチしないでよっ。;; オネガイ。 (寝相 めっちゃ悪いし。)





  ズピピピピ~   ブヒヒヒヒ~  
3.5)いびきがうるさいんですけど。。。
 「あの~。 イビキが うるさいんですけど。。」  両隣りさま。 すみません。。。 




でっ。  また~~!;;




4)待機ケージから手をだしているのはぷくたんだけ



ケージから 手を出してるの 
ぷくたんだけ なんですけど。。。



あー。 

     また なんか見つけてしまいました。。。





5)何かがぶら下がってるでち
     何かが あるでちよ?? 




 つかまえてやるでちよーー! 
6)ぷくたん余計なことしない方がいいと思うですよ
    ぷくたん。。。   余計なコト しない方がいいと思うですよー。 



  かじって やるでちよーーー!! 
7)エキゾ1位のおリボンかじってます
  うげっ;;   エキゾチック1位の おリボン!  かじってる~~ 



審査が 始まっても。。。。




8)これで遊んでいいでちかー
     これで 遊んで いいでちかーー! 





 もっと 遊びたかったでぢよーー 
9)ぷくたん2位でもご不満?
     ぷくたん?  2位でも ご不満っ?? 




じゃ。  ご機嫌が 直るように


おやつ  もらってきましょうか~




ロイヤルカナンのフードしか食べない ぷくたん。 カナンのブースがありましたっ♪ 
10)ロイヤルカナンのサンプルをもらうキャットニップ
 えーと。 ぷくたんには エクシジェントでー。 マルタん には~
      (あれこれ サンプルをせがむ キャットニップ)
 




 かーたん。 でかした でちよっ!  
11)かーたん。なかなかおいちーでちよ
       なかなか おいしーでちよ ♪ はぐはぐ。。




じゃ。

ご機嫌が 直ったトコロで。。。。



      次の 審査です~ ♪



12)やめるでぢよー
うにゃっ?  どこに 連れていぐでぢかーー?  なんとなく  パタリロみたい。。。 




    薮本トレーニーと 新井ジャッジの 審査があって。。。 



 13)薮本トレーニーとぷく審査



    新井ジャッジの ファイナルです



14)ファイナル2位が4リングありました。


 「連れて 帰りたい~」  ・・・ありがたい お言葉デス。 





 こんな調子の ぷくたんですが (笑)

   2日間 8リング中   たった 1リングだけ 




      いやに神妙に していた審査が。。。。(笑)




     ・・・・!! 



 くろレンジャーさんに つかまったでちよ;;; 
14.5)どこか隠れるところはないでちかー?
      どこか かくれるトコロは ないでちかーーー?? 







15)くろレンジャーさんには逆らわないでちよ
       くろレンジャーさんには 逆らわないでぢよーー;;; 



  ぷくたんは  マイペースながら (笑)

   全リング ファイナルに残り 



      そのうち 4リングが 2位という 好成績! 





マルタくんも ぷくたんも

頑張ってくれて とっても うれしい2日間でした。







      ぷくたんは どこに行っても

           かわいい  人気者ですよ~~  




16)今思い出してもぷくたん可愛いですよ
       おうちで の~~んびり 休養中の マルタくん 








   次回は。。。 

 「おーーーっ! 本に 載ったのっ???」            

                         ですよ~~♪ うぷ。







  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
いつも 応援ありがとうございます。。。。  



                     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu                           
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新井ジャッジさん、ぷくたん大好きなんだぁ~。
どうぞ、お持ち帰りして下さい。。。ってダメだよね^_^;
くろレンジャーの説明、勉強になりました!
途中、おジャジャさんへの挑戦状をたたきつけてるなぁ~ってところあったケロ(笑)
でも、モデルのぷくたんがやられたい放題で笑っちゃったよ=^_^=
お手手は固まってるし、お顔も硬直?!
それ以外はいつものぷくたんでやっぺし大物を感じさせられるね!
19歳の男子は将来キャットショーの常連になりそうな予感(゜o゜)

なにはともあれ!お疲れ様~!!
次へ向けて、充分休んでねーーー(^^)v
で、えっ?本に??(ちょっと・・・クククク)
楽しみーーーーーーー♪
2010/10/23(土) 06:32:01 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
すでに、次回がたのしみでちよ・・・あれ、ぷくたん言葉がうつったでち。
2010/10/23(土) 06:40:22 | URL | nadepapa #-[ 編集]
どこにいっても、大物のぷくたん。。
風貌は似ているのに、性格はぶりたさんとは正反対!!
次回がすでに楽しみです!
ドキドキしちゃいますー!!
まるちゃんの下のベッド??がかわいー!!
違うところにめがいってしまったのぼぼんでした!
2010/10/23(土) 15:08:41 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
ぷくたんは物怖じしないタイプの仔なんですね。
いつもすごいよね。
うちの仔も少々見習っていただきたいデス。
それにしてもおめでとうございます!!
2010/10/23(土) 15:50:48 | URL | jiru+ #-[ 編集]
連れて帰りたい人がここにも~~~
私だって借りれるものなら連れてかえりたいですよ~

ふふふここではうさレンジャー余裕の行動ですね~~
しかもおやつ食べてる顔さえあたりまえの感じで
いちいち可笑しいんですけど。。。
見てるだけで微笑んじゃうってすごいことですよね~~
がばいい~~!!!
2010/10/23(土) 16:58:37 | URL | E,S #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~~。
 2ニャンとも頑張りましたね~~。キャットニップさんもPケンさんも
お疲れ様でした!おりぼんいっぱ~~い♪素敵~~~。

くろレンジャーさんはうさレンジャーさんが大好きなんですね!
私は・・・天敵なのか?と誤解してましたよ~^。失礼しました。

 こんな風にまあるく育てるには何かコツでも??
うちのkikiちゃんの仕上がりは オジャジャさんのところの
ziziちゃんぐらいなのかなー。。しぐさとかものすごく似てますよん。
 まあるいエキゾがいいなぁ。。。

 ぷく&ブリテディベアーの可愛さに衝撃を受け
ものすごく欲しくなってます。。。

 ところで、トレーニーさんは エレガンスYさま?
ご馳走になりっぱなしで気になってます~~。
2010/10/24(日) 12:11:34 | URL | hirohiro #-[ 編集]
いつも笑わせてくれる(笑) ぷくたんです~
v-221 ジャパン母さま
なんていうんですかね~~(笑)
くろレンジャーさんって。。。 
どんな猫にも ビビられる
オーラが あるっていうのか。。。(笑)

そう思うと ぷくたんも まだまだ ですよねーー(笑)
あのファイナルの席には
お〇〇さんと 〇ケンさんが 座ってました!(笑)


v-221 nadepapa さま
「でちよー」は みんなに うつりやすいみたいです。

ワタシは 都合が悪い時などに
「まちがえちゃった ですよー」 と マルタ語 使ってマス(笑)

ショーでは かわいい ヒマラヤンも たくさん 出てました!


v-221 のぼぼんさま
やっぱり 男の子は
デリケートですよね~ (しみじみ。。)

ぷくたんも おジャジャさんのところにいた
4ヶ月間。
毎週見てたはずなんですが。
なんだか おとなしい 可憐な 女の子だなあ。。と。

大きな 誤解をしてたみたいデス。

マルタんベッドは
ショー会場に出店されてる「ふ~じこちゃんのお店」で オーダーして 色違いで4人分!作ってもらった
お気に入りです~♪
気づいてくれて うれしーですよー。


v-221 jiru+さま
ウチも マルタんに  少しでも
あの ど根性??が ほしい。。。(笑)

あたりかまわず マイペース!
どこに連れて行っても 心配しないで
いいんです=(笑)


v-221  E,Sさま
「pukuburi bear」
めっちゃ めっちゃ かっわいですっ。
毎日 見に行くのが 日課になってます。(笑)

でも なぜか
寝る前に うかんでくるのは
あの ハートバッグもった
リボンの やむちゃ。。。。(笑)

ショー会場では お水も トイレも ごはんも なしの 猫が多いみたいですが。

もちろん ぷくたんは
「おやつが ほしいでちよー」と 文句言ってます(笑)

よろしかったら 
一度 お持ち帰りくださいますか。。。。(笑)


v-221 hirohiroさま
ぷくたんは ホントに まるまるです(笑)

お顔は フライパンの底で 叩いたように(笑)
ぺったんこ!!
ボディが 太い!短い! 
で、 足も 以上に 短い!
・・・・せいだと 思います。

走るときは 足が短いせいで
ぴょんぴょん 飛び跳ねるので
しっかり 「うさレンジャー」になってます(笑)
2010/10/24(日) 13:00:41 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する