ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月24日 (日) | 編集 |




      10月24日は・・・! 



      ぷくたんの お誕生日~  





 あなたは どなたでちかーー?  初めての人には 必ず ごあいさつする ぷくたん 
1)あなたはどなたでちかー?
      おジャジャさんの ところにやってきた マルタくんと ぷくたんです 




      いつも おかしなコトしてくれる

       ぷくたん。。。。(笑) 




2)ぷくのバースデーケーキ


      そんな ぷくたんが

       もう 1歳なんてー!  びっくりですっ;;; 





 昨日

    1日早かったんですが (笑)
    
    おジャジャさんと 一緒に お祝いしようと

    ケーキを 持って行きました~ ♪
 



2.1)ぷくのケーキでぢよ
  これは ぷくの ケーキでちよーー!   (わっ;; やっぱり 来たっ!) 




     「1」 歳の キャンドル 立てました~ (笑) 
2.2)ぷくとバースデーケーキ
  ぷくが いちばん最初に 食べるでちよ。 やっぱり。 そう来ると思ったっ;;  





   これは  ぷくの お誕生日のケーキでちよ。 

2.5)ぷくが最初に食べるでちよ

ぷくが 一人で 食べても いいでちよ~~   




 うぐぐっ;;;  やめてくださーーーっいっ;;; 

4)ケーキを食べる?ぷくたん





 あ。   そうだ。  


3)ぷくたんとケーキ



 チャーくんも お誕生日でちよ。  
    



 そうだね! 
     チャーくんも 一緒に生まれた お兄ちゃんだよねっ。
 




   おなじ兄弟とは おもえないほど おとなしいチャーくん。 お行儀いいね。 
5)チャーくんもお誕生日です。おとなしい
   チャーくん。 ぷくたん。  お誕生日 おめでとう~♪ 




   そして。。。。

      おヒゲに 生クリームを いっぱいつけてくれた 


         ぷくたんは。。。 



6)お誕生日なのにシャンプーされたでちよ


    お誕生日でも シャンプーするでぢか。。。 





 かーたん。  アレ わすれてるでちよー。 


7)1歳記念??シャンプー終了



    あ。 


     そうそう。 
     そうなんですっ:::
 




     びっくり!    うれしい  

   お知らせっス~~ \(◎o◎)/!
  





   ぼくと ぷくたん。。。 

9)この本に載っちゃったですよ



   この本に 載っちゃったらしい ですよ。。。 



     先週 発売された
    「日本と世界の 猫のカタログ」と いう本です。
     キツンの頃の 二人の写真が
    「エキゾチック」の ページに のりました。


     本屋さんで 売ってマス。(笑) 






    えっと。。。  あった。 

10)ぼくが小さいの時のお写真ですよ
       マルタん 載ってマス 


ホントに ぼくの 小さい頃のお写真が 載ってるですよ。。。 




     見たら。。。 

11)うれしーですよ(てんてんちゃんも!)
 ぷくたんや テンテンちゃんも 載ってマス!     
 
     なんだか キンチョー しぢゃっだでずよ。。。  






   かーたん。  

    そんなコトより・・・。
 
 



12)1歳になったらおやつがたくさんもらえるでちかーー



  1歳になったら 

     おやつが たくさん もらえるでちかー?
  
 





 
      これからも おやつ大スキ ぷくたんで

        大きく 育ってくださいねっ。(笑) 
 
    




  そして もうひとつ!お知らせですっ。
先週のキャットショーで がんばった マルタくん。 52ポイント獲得しました。 
これで累計が 176ポイントになったので 
あと。。。。。24ポイントっ!
 




  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ぷくたん誕生日おめでとう~
真ん丸フェイスもおてんばさんなところも全部、本当かわいいいつもブログで拝見して癒されてます
これからも元気で過ごせますように~
2にゃんが乗った本、明日探しに行こうと思います
マルタ君もキャットショーお疲れ様でした
2010/10/24(日) 12:15:51 | URL | mi #-[ 編集]
お誕生日おめでとー!!
 ぷくたんのお誕生日なんだぁ!
1歳おめでとうございます。
 ココまで大きく美しく育ったのは キャットニップ家の愛情を
一身に受けたからでしょうねぇ。。
 小さかった時の苦労話もオジャジャ様からも聞きましたし
良くぞ大きく育って!ですよね。
 
 これからのますますのご活躍応援してます!!
2010/10/24(日) 12:21:35 | URL | hirohiro #-[ 編集]
ぷくたんおめでとうございます
まんまるのでっかいお目目がかわいいぷくたん、元気に誕生日を迎えられて本当におめでたいです。
1歳とは思えないエキゾチックらしさ。すばらしいです。
本に載っちゃうなんてすごいですね。チェックしてみたいと思います。
これかの成長も楽しみにしています!
2010/10/24(日) 13:08:55 | URL | HYU #tNnaL1m6[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
マルタくんももう少しですね。
後、本見ますね~
2010/10/24(日) 20:08:22 | URL | nadepapa #-[ 編集]
間に合った-------------ぞいっとなっ
あれこれ つべこべ言う前に
ぷくた------------------ん
おたんろ-み おめめと----------------------
サマンサ ほんわか ジンジン
だって 我が子の成長って
ちょっと 大きくなられちゃうと寂しい気もするんだけど
病気もせず 元気でいてくれること
それが なにより
なによりの 私達へのギフトなんですよね。

ぷくたん
マルタちゃんも
ご本に載ったでちゅか。
ちゅごいね。
つおいね。

ケ-キ 美味しかったね。
んふふ。

ほんとに おめでとっ。
わたしも これから
お星様見ながら ぷくたんに
「おめでと-。」って言うからね。
2010/10/24(日) 21:08:56 | URL | サマンサ #-[ 編集]
ぷくたん1歳おめでとうーー!!
ぷくたん、晴れて1歳おめでとう~!!
なんかず~っと見てるから正直「えっ?まだ1歳になってなかったんだぁ」って思っちゃった^_^;
そう考えれば、1歳前にグランドチャンピオンになったぷくたん、すっごいね~(゜o゜)
やってくれるな!ぷくたん!!
これからもヤム様・点ちゃん・そしてぷくたんが大好きなマルタくんと
ブログを通して面白おかしな成長(笑)を見せてね(^^♪
そうだ、優しいPケンさんとちょっとおっちょこちょいなキャットニップさんもね(^_-)-☆

♫ダンダンダンダダダ~ダダダダ~ン♫スターウオーズのテーマ
見たよ~!!本!!嬉しぴーーー!!
世界のニャン達の中に日本代表マルタくん、ぷくたんが!!
すっご~い!(^^)!かっこイイよ~!(^^)!パチパチパチ
そこで改めてぷくたんの名前OWLをかみしめたよ~。
もう、知り合いに買ってプレゼントしよう♪ルンルン
2010/10/24(日) 21:23:55 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ぷくたーんお誕生日おめでとう☆!!
ケーキにまとわりつく様子が可愛いです。。
今年もつよ~いお顔で楽しませて下さい♪

本絶対見ますー!
図鑑に載っちゃうなんてスゴイ!!
うちにもネコ図鑑ありますが、こうゆうのにのってるネコちゃんって
どんなとこのコなんだろうなースゴイんだろうな、、。
と妄想してました笑。
テンテンちゃんも載ってるなんて嬉しい~~。
白と茶色のコも可愛いですねー。
2010/10/25(月) 07:09:31 | URL | Q #-[ 編集]
きゃーー
一日遅れた~~;;;;;

HAPPY BIRTHDAYぷくた~んv-315
もう1歳か~~はやいはやい!!
これからも すくすく超元気な うさレンジャーぷくたんでいてくださいね!!!
ウィルも つおいおねえたまを見本にぎゃんばるそうです!!!
まるたんも あとちょっとだ~~ぎゃんばれ~~~!!!
v-352さっそく買いに行かねば~~!!!
2010/10/25(月) 07:47:08 | URL | 魅威太796JW #ywyeKyps[ 編集]
ぷくたん、誕生日おめでと~!
そっかそっか~まだ1歳かー!!
ショーでの大物ぶりをいつも見ているから
まだ若いって忘れそうです~^^

これからも沢山の笑いを届けてね!ぷくたん^^

本の掲載もおめでとうございます~!
しかもエキゾ代表!!すっごく嬉しいです~!!!
2010/10/25(月) 08:05:28 | URL | なおすけ #-[ 編集]
ぷくたん、お誕生日おめでとう!
ぷくたんにおやつ、私があげたいですヽ(・∀・)ノ
でも可愛すぎてあげすぎちゃうカモ・・・

&マルタくん本掲載万歳!!!
すごい!まるたくん、完璧なエキゾモデルですね!!!
いやーでもほんとまるたくんは綺麗だもの♪
2010/10/25(月) 17:47:27 | URL | えきぞう嫁 #-[ 編集]
ぷくたんお誕生日おめでと!
ぷくたんに出会って(マルタちゃんのデカ顔コンテストで)このブログに来ることが出来て
と~~っても幸せなの、
なんか大変なことがあっても可愛いお顔みてると忘れちゃうんだよ~~すごいねっ。
昨日はトンカツ屋さんでヒレカツ揚げるの10分もかかるというから
あ、ちょっとスーパーのあと取りに来ますねっ て涼しく言って
帰りにトンカツ屋素通りして帰っちゃった!傘わすれるとか
それとは違うからね~忘れるっていっても~
長い説明になったけど。。。
専門誌に載ってエキゾの代表ね~性格も大好き!
まだ1才なのね~~どうりで赤ちゃんぽいです。
2010/10/25(月) 23:49:58 | URL | E,S #-[ 編集]
みなさま。 ありがとうございます。(=^・^=)
v-238 mi さま
こんにちは~ 
いつも 応援してくださって
ありがとうございます。

きらきら いっぱいの コメント!
お祝いしてくださる お気持ちが とってもありがたいデス。
これからも マルタん ぷくたんを 
よろしくお願いしまっす~


v-238 hirohiro さま
そうですね~。
おジャジャさんは 今でも 何かにつけ
「あんな 未熟児みたいで 毛もなかった子が。。」と
言ってますね。

おジャジャさんが 愛情かけて育ててらしたのが
感じられて
少しでも 大きく元気な子に。。。

と 思ってたら 
こんな 「うさレンジャー」に なりました!(笑)


v-238HYUさま
ぷくたんは 意外と ちっこいです。
態度が デカイので 実際より 大きく感じられるみたいデス(笑)

マシさまの 1歳のお誕生日の時は
立派に 大きかったですもんね~
大きさに比例して 可愛さも デカいっすね!


v-238 nadepapa さま
いつも応援 ありがとうございます。

毎年買ってる 本なので
掲載されるなんて びっくり!
まさかね~っと
親バカってます~ (笑)

今日あたりから 急に寒くなるそうです
nadepapa さまも
体調に 気を付けてくださいね~



v-238 サマンサさま
ぷくでちよー。

かーたんが お☆さま 見てたら
サマンサさんの 声が きこえてくるよーって
いったでち。

そしたら
きこえる前に ねちゃってたでぢよ。。。

でも 夢で みよこねーたんと どろしーねーたんと
あそんだでちよ。
とってもたのしかったから
これが プレゼントだったんでちね。

ありがとーでちでちー♪


v-238ジャパン母さま
態度デカイからね~ ぷくたん。
やっと 1歳になったとは 思えないっ(笑)

「coujee blue owl」
 おジャジャさんにしては(笑) 「青い ふくろう」jは
かなり 良いネーミングでしょ。
「OYONE」とか じゃなくて ヨカッタ。。。!!


v-238Q さま
かわいい てんてんちゃん
おっきく 載ってましたよ~♪

この本。
毎年 買っては
「へえ~。 スゴイ猫ちゃんだなあ~~」って
見てました!(笑)

マルタんも ぷくたんも 
なんだか ラッキーな 子たちです。


v-238 魅威太796JW さま
あっという間の 1歳です~

ウィルくんも 同じ姉弟。
見た目も 性格も かなり 似てるような気がします(笑)

天真爛漫な 二人の成長が
とっても 愉しみデス。


v-238 なおすけ さま
小さいころから 毎日見てると
まだまだ 赤にゃんだと思うんですが

いつの間にやら
オトナに なってるんですね。
改めて びっくり。

でも 大きくなっても
不思議なくらいに 赤にゃんの頃の
面影って 残ってるもんですね。(笑)


v-238えきぞう嫁さま
コメ ありがとうございます~~(=^・^=)

ぷくたんに 手でごはんを上げるのには
とっても 高等なテクニックがいります。。。(笑)
Pケンは 嫌がって やってくれません(笑)

今まで ワタシ。
3回も 指ごと 食べられてしまいました。。。。;;;

で。

試しに あげてみます・・・??(笑)


v-238 E,S さま
で。
その ヒレカツは?
どうなったのっ?? 
ねねね? 食べられたの?(笑)

おまけに。

えっと。。。

その トンカツ屋さんのエピソード。
どういう アタリの 長い説明なのかを
今 
考えてる ところデス。。。。(笑)

ケガして川島ドヤ顔が  最近 見られないので
代わりに ぷくたんで まかなってます。
2010/10/26(火) 12:14:26 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
