ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年10月28日 (木) | 編集 |
 このまえ nadepapaさんが 
 「ぷくたん日記で おねがいします」と こめんと してくれたんでちよ~♪

   ・・・・うぷ。 
 うさレンジャー やるでぢよーー!
  
                       (うさレンジャーを知りたい方は→コチラ☆) 






うさレンジャーの 「カワイイおともだち♪でちよー」 日記  





  10月16日と17日

  まるにーたんと
   「つお~~い お顔の 大会」 に 行ったでちよ。
 


     * 注 : 「キャットショー」です。決して「つおい顔大会」では ありません。



1)つおいお顔で寝てるでちよ
     寝る時も つおいお顔のまま なんでちよ。



   ぷくは おうちで 
 
   毎日 「つお~~い お顔」 の練習を してるでちよ。
 



2)ぷくたんパンチ見せるでちよ
         わるもの 見つけた でちよーー!! 

 

  「うさレンジャー」は わるものを やっつけるから

    「つおいお顔」 するんでちよ。
 



3)一番つおいお顔は誰ですか
       ぷくより つおい お顔の人は いるでちかー? 


  だから 「つお~~い お顔の 大会」 行くのは
 
      けっこー おもしろいんでちよ。
 






      うぶぶぶっ??? 


4)まるにーたんが痩せた思ったでちよ

     まるにーたん!  

       お肉が なくなったでぢよっ;; 






    ・・・びっくりした でちよ。 


4.5)マルタんのグルーミング見学中


    まるにーたん  ここに いるでちよ。 




        よく見たら   あやめねーたんでちたね。 


5)プレミア2位のシャルトリューあやめちゃん
        シャルトリューの あやめちゃん デス。 





    ぷくの つおいお顔の ライバルは

        たいよう君だと 思うでちよ。 



8)太陽くん(左端ぷく)
        左端に ぷくたんが 写ってます (笑) 


      たいよう君は

     あの くろレンジャーさんも 怖くないんでちよ。 




9)太陽くんはくろレンジャーさんにもつおいでち
        でも やっぱり 目線をそらしているような。。。。 



  いつ見ても あの まんマル お目目がすごいでちねー 





   たいよう君の 弟 クローゼくんも 来てたでちよ。


6)大きいクローゼくんまだ4か月!

       赤ちゃんクラスで 出てたでちね。





     ぷくの ケージの 向かい側には

         ちーねーたん が いたでちよ。



10)チーちゃん-2



     ちーねーたん も。。。。。 



11)見上げるチーちゃん(笑)

  

    なかなか つおいお顔 なんでちよ。  





    ちーねーたんと 一緒に来てたのが。



12)待機ケージのルシールちゃん
 どう見ても。。。 メルヘンの国の プリンセスにしか 見えない~~っ 




     かーたんが 大好きな

          ふわふわの ルシールちゃん でちよ。
 




13)可愛すぎるーー
  ロングヘアーの子は ショーの待機中 カラーをつけています 



  ルシールちゃんは エキゾチックロングヘアー なんでちよ。



14)めっちゃかわいいルシールちゃん
     ちーちゃんと ルシールちゃんのキャッテリーはコチラ 
               → kaorinさまのキャッテリー 「GOGO1」 




    かわいいから ぷくの 子分にしてあげるでちよ。 






      いっぱい  うさレンジャー日記 書いたら。。。。

            おなかが すいたでちよ。
 




待っててでちね


     ごはん食べたら  また つづくでちよ。

     また  見て  でちでちね====!
 







  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ラストのぷくたんおめめがウルウルしてて乙女で可愛い~。
けどやっぱり何気に強いお顔ですね♪ステキ。。
太陽くん兄弟ヤバいです!!堪らん~と鼻息荒くなっちゃいます!
ルシールちゃんもかなり萌え~ですねーー。
お首につけてるピンクがまたとってもお似合いです♪
あ~どのコも生で見てみたい、、。
2010/10/28(木) 07:17:21 | URL | Q #-[ 編集]
や、やばしです!!
ルシールくん、ぷくたんとジャックんを掛け合わせたみたいで、めっちゃ好みです。。。
かばいー。。。
萌えるー。。。
朝から、ウサレンジャーぷくたんの日記を読んでほくほくです。。
今日も仕事に励んできます!!笑
2010/10/28(木) 08:48:03 | URL | のぼぼん #-[ 編集]
キャットショーって当たり前なんだケロ^_^;
ステキなニャンがいっぱいで素晴らしいの一言につきるよ~!
あらら?アタシもあやめちゃん一瞬マルタくんかと思っちゃった(>_<)
たいようくん気になるなぁ~♥(やっぺしブラック系に目がいってしまう)
エリマキ(←古すぎ(・・?)しているみたいでイイわぁ~!!
弟くんのお顔もちゃんと見てみたいし。。。
ルシールくんお人形さんみたいですね~!かわいい♥
ぷくたんの子分になるのかぁ~!って、まだか^_^;
あぁ~、うさレンジャー日記見てたら、お腹すいてきちゃった!
昼メッシー食べたら、また見よう~♪
あれ?ぷくたんと同じ???(笑)
2010/10/28(木) 11:54:52 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
やっほ-----い
サマンサどすえ~
もしかしてぇ もはかすると もしかしちゃうねぇ。
来てくれてた?
猫と踊れば。
あのね 引越したの。
f2だよ-。
まだgooと かってが違って
しどろもどろん なんだけど
新しいブログ
ボンバ-BOOを宜しく。

わたしも つおい お顔になってきた。
だって お腹空いてきたんだもの。

今日もまた ゾンビ状態になっちまったです。
可愛い子ばかりで
頭から 食べてしまいたいです。
2010/10/28(木) 12:00:28 | URL | サマンサ #-[ 編集]
ぷくたん日記かわいくて好きですまた楽しみにしてます
キャットショーの猫ちゃん達凄いですねー!
ルシールちゃんとたいよう君に目がいきました
2010/10/28(木) 19:47:22 | URL | mi #-[ 編集]
キャットショーってば素敵♪
生きてる猫図鑑ですよね。。
珍しい猫種にも会えるし~~♪なんと言っても 私は
1年前に出会ったエキゾにぞっこんになってしまいましたから。。笑
2010/10/28(木) 21:48:02 | URL | hirohiro #-[ 編集]
”つおいお顔”って、ショーでは大事なんでしょうね!
ウチは神経質なオーナーの影響で
ヘナヘナのお顔なんだと思います・・・
2010/10/28(木) 22:14:29 | URL | ふぁるパパ #J8L5hDMw[ 編集]
太陽くんすごいですね~黒煙あげまくりじゃないですか~!
しかし、、長毛種とは優雅なものなのですね~~
そこにいくとタンゲクンのは、、やっぱり雑!というのがよ~く分かります。。笑
それにしてもぷくたんはなんだか、、とっても、、人!って感じで異彩を放つ!!
2010/10/29(金) 10:58:49 | URL | E,S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック